October 14 [Sat], 2006, 22:46
鬱になる要素が満点のこの頃。
一つ一つ片づけようにも全部が大きくて遅々として進まず。
鬱が日に日に近づいてくるぅ↓↓

先輩に私はどうすりゃいいのさ。もうやめたがいいのかもしれない。冷静に考えてみると私は振った人から色々くんのがマジでうざがる人間かもしんなくて。それが一般なら先輩にはもう近づかない方がいいのかもって思うょ。だって先輩はトラブった人とか縁切る人みたいだし。ただこれはあくまで間接的は情報でみんな核心のことは知らないんだょね。でのりこは先輩に会いたくて、話したくて、自分でも何をどうしたいのか分かってないくせに会ったら何かがハッキリしそーで。

あーあ 

August 26 [Sat], 2006, 16:52
雷が鳴ってます。
雨もさっき降ってました。
一昨日は試合2日目。
福岡は残暑なんてもんじゃありません。
暑い暑い暑い。。。息がしにくい。活動したくない。。。。。
でもしなきゃぁねぇ
9月もふらふらして終わりにする訳にいかないもん。
あぁー明日からはランニングもしよう。いや、しなきゃぁ
って強く思うのはストレスをなくすため。実は一昨日は発見、驚きがありました。
のりこはルナールの先輩から見たとき、本当に絡みにくかった時期があったそうです。
すっごくビックリだった。えーッ!!!!って感じ。
ピークは1、2、3月だって。
考えてみたら忘年会でK西さんたちにプッチンきてルナールも嫌いになってた時期ではないかぁ
そぅ、色々あったのさ。悲しいことばっかだったのさ。
古賀さんに「お前はオーラに出してしまうタイプだからどっかで発散した方がいい」
って言われたぁ。確かに、他人に迷惑だったのは申し訳ないっす。
でもさぁ、発散しろって言われたってあの状況でどうすればよかったのさ。
ぅ〜〜〜、死ね、K西。くそー。。。ぐちゃぐちゃにしやがって。
きっとやつ等は自分達がなんでのりこが遠のいたかも知っちゃいない。
まぁ、やつ等に直でキレたところで、もし謝られたところで何も変わらん。
そう思ったからノータッチで来たわけで。

でもうぜー。マジでうぜー。まぁ、闇に葬るしかないんです。
とにかくもう先輩たちみたく遠のく人を出さないように頑張りたいと思います。
いつか誰か経由でk西が知ったらおもしろいのになぁ〜。

疲れたぁ〜 

August 22 [Tue], 2006, 0:20
なんかすっげー疲れた。
すっげー疲れた。
マジで。
すっげー疲れた
はぁ〜、疲れたぁ
よくのりこはこんな世界で高校3年間を過ごせたと。
そりゃ〜人間歪むよ、人生変わるょ。
そりゃ〜落ちるょ。
だからのりこはこれから自分のホントの姿でいれる場所を見つけようと思う。
自分で自己分析してみた。
まず、爪が甘い。
次に、商売にあまりおもしろさを感じない。むしろ経済、ビジネスの考え方がキライ。
3つ目、自分が一番関心があるのはどうやって自分を高めるかってことで、それには趣味の時間も持ちたいし、体を引き締めたいし、人間関係、交際をもっとしたい。
親やなんやら、東京やら日比谷やら大学の知り合いと関係を持たなくてもやってけるような職に就きたい。



8月11日 

August 11 [Fri], 2006, 10:55
金曜日、東京 曇り
昨日は親からさんざんニートになるなって力説されました。直接にそのことを言ってた訳でわないけど、要はそういうことで、自立してくれって。こっちもしたいのは山々だって!(-_-;)


(無題) 

August 10 [Thu], 2006, 19:03
昨日先輩がタイから帰ってくるはずでメールしたけど返ってこなくて気にしてたんだけど、今メールが返ってきた。要はただの無視。しかもあまりものの土産欲しいかだって。最低ーっ!!と心の中で叫んでしまった。人の気持ちも知らないでって。自分があまりにもイタイ子だって痛感してしまう。素早い解決策はやっぱみねが言ってたように早く彼氏を見つけることなんだと思った。先輩との関係は切ってよかったし当分はこっちから連絡取るべきじゃないんだと痛感。お兄ちゃんみたいな微妙に仲いい関係を持続させてればよかったぁ。自分若かったです。反省。大学が終わるまでつまり残すとこあと一年半。もし卒業しても続けられるようにするにははやく自分が
彼から自立することだ。

 

August 08 [Tue], 2006, 22:01
明日は何しよう、帰省したら何しよう。目の前にある時間をただただもてあそんでる。
全てが時間潰し。
楽しいからやってるんじゃなくて時間があるからやってる。楽しいフリをしてる。

(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 14:45
ショック
ショックである。
いつからこんなに自制心がない人間になったんだろう。
ホント意志の弱い人になっちゃったなぁ。
かなりショック

Birthday♡ 

March 14 [Tue], 2006, 1:12
Not my birthday but my first day of blog .

もぉ1時だぁー↓↓。
実はさっき英語で記事を書いてたんだけど何の操作を間違えたのか、消えてしまって・・・・(>_<。)
むかついたけん、もぉ日本語で書きます。

このごろすごく疲れてる。なせだかわかんないけど。
もう何もかも脱ぎ捨ててしまいたくて
どっか誰も知らない所へ逃げてしまいたい。
こりゃまさに現実逃避。
私、人間関係が下手なの。
ってか他人に対して愛情が無さ過ぎるんだと思う。
気遣いっていうかさ。ただの自己中??

誰かと一緒にいてもどーでもよくて一人の時間が恋しくなる。
でも一人でいたいわけじゃないんだよね。
孤独感って誰かと一緒にいれば、はっきり感じちゃうけど
一人でいると麻痺してくる。 ものだと思う。

だから一人になりたくなる。

この頃、誰といても孤独感が募るから。

何でだろ?友達関係がうすい?
・・・それもあるね。
まわりに楽しくて一緒にいたくなる人がいないような。。。。
人望がないんだなってつくづく思うよ。

いやんなる。
 
結果的に自分は誰にも好かれてないらしい。
どーすれば好かれるの?きっと、いつかの友達がこれを見たら私を軽蔑すんだろうな。
バカじゃん?って。あほじゃん?って。んなこと考えなくてもわかるだろ。って。痛い子だね。って。

いやんなる。
ぁ〜逃げたい。

楽しくないって 言ったね
私が楽しいとき 楽しくないって
みんなそう思ってるって 
じゃあ なんでアナタは私と一緒にいたの?
いやだったらなんで?
いやなら放って置いてくれればよかったのに
そうすれば孤独を感じない
こんなに悲しくないのに
みんなの中で私は痛い子なのかな?
同情の目で見られてんの?
だったら見ないで
放っておいて
誰か助けて 
放っておかないで

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnon-ppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる