短期バイト!! 

2005年09月09日(金) 9時34分
このバイトはすっごく楽しかったです
毎日8時に梅田のスカイビルに出勤で夜9時過ぎに退社と、ハードだったのですが環境も周りの人もすごく良くて楽しいOL生活を送る事ができました
またこんなバイトがあるといいなぁ〜

短期バイト 

2005年08月28日(日) 22時30分
今日は短期バイトの研修へ行って参りました

3時から9時までひたすら説明を受けるという感じだったのでかなり疲れました・・・
選挙の世論調査関係の短期なので3日間みっちり働いてきまーす

帰省 

2005年08月22日(月) 21時12分
今日まで福岡の実家に帰省してました
お盆に帰ったのは久々だったのでちゃんとお墓参りをしてきましたぁ
あと車の学科試験も無事合格して免許取得で〜す
誰かあたしと一緒にレンタで旅行して下さーーい
明日から大学復帰致しま〜す
もう8月も後半なんて・・・・・夏休みのままがいいよぉ

学校 

2005年08月08日(月) 19時12分
今日は一日大学で快適に過ごしました
でもサボってばっかりで、卒論も教材作りも全く進んでおりません・・・
すご〜い焦りを感じてるのに何も進まない・・・時間ばかりが過ぎていくわぁ・・
どうしょう・・・・・・・・

今から友達のバイト先にご飯を食べに行ってきま〜す
しゃぶしゃぶ食べ放題があるらしいからいっぱい食べるぞ〜っ

運転免許!! 

2005年08月05日(金) 12時17分
無事2週間で鳥取での合宿生活を終える事が出来ました 3日目くらいまでは、ヤンキー&ギャル&ギャル男&10代の多さに馴染めなくてすごくホームシックで早く帰りたかったけど、だんだん仲良くなってきて最終的に鳥取を離れる時はすごい寂しかったです 合宿だし、いっぱい鳥取で遊ぶ予定でしたが学科&運転の詰め込み授業のおかげで毎日疲れきってすぐ寝てました・・・ 朝は8時のバスで学校に行って、夜8時半まで運転&授業がある日が多くて本当に死にそうでした・・・。 仮免試験前日の教官によるミキワメで見事に不合格となり、一日延びて一緒に行った友達に迷惑をかけてしまったけど、それ以外は順調でホントに良かったです あたしを落とした33番の教官一生恨んでやるぅ・・・ 運転を甘く考えちゃいかんってすごい実感したよぉ・・・苦労しました 後は地元で学科試験を受けて免許とってきます・・試験ヤバイ 鳥取砂丘に花火、白兎海岸、焼肉、お祭り、岩がき・・・いっぱい思い出出来ましたっ                                                              

合宿へ・・・ 

2005年07月19日(火) 22時55分
いよいよ明日から鳥取県へ行って参ります
2週間で合格できるように頑張って運転してきまっす

明日朝出発して、午後からはもう実技の運転があるっぽくて今から緊張だぁ
あたしが車を運転するなんて全く自信がないよ・・・事故ったらどうしよ・・

てか朝起きれるか不安・・・今日は一日家で佐川急便が荷物を取りに来るのを待っていて、大学行けなくて寝てたし・・

ではでは皆さん、2週間後に〜

料理 

2005年07月17日(日) 12時50分
昨日は高校の友達家にお泊りをしに田辺まで行ってました。
昼間は心斎橋に行ってブラブラしたけど、かなり暑くて死にそうだったわ
久々に行った堀江はすごく可愛いお店いっぱいあって面白かったぁ
堀江は福岡の大名って場所に似てるわぁ

夜は、みきちゃん家で夜ご飯作りをしましたぁ
キノコたっぷりのグラタンとゴマたっぷりの冷しゃぶで〜す
ホワイトソースも手作りだよん美味しかったでっす
           
今日は西北のお友達家にお泊り&お料理しに今から行ってきます
ケーキも作りま〜す

サラダ 

2005年07月15日(金) 0時09分
今日はharukaにもらった卵ドレッシングのおかげで野菜をいっぱい食べたよん
久々に野菜をたっぷり食べたから健康になった気分だぁ

スーパーに行く途中、偶然友達に道で会っておしゃべりしましたぁ
なんか偶然って嬉しい気分になるわっ

明日は梅田へ短期&派遣のバイト登録をしに行ってくる予定で〜す
面接もあるらしいからなぁ・・・気が重いけどお金貯めて旅行とか行きたいし頑ガンバるぞ〜っ
でも来週から車合宿行くしなぁ・・・
あっ・・・・・・ゼミ・・・

大学案内に・・・ 

2005年07月12日(火) 23時17分
大学のHPにあるデジタルパンフをご覧になった〜
情報の顔見知りの方達がけっこう載っていたよ
山本ゼミの方や植村ゼミの方や堀田ゼミの方等よん
あたしは手だけで良かったぁ・・・

今日は友達と三宮で買い物とご飯に行ってきましたっ
久々の外出で楽しかったで〜す

明日は早朝からまた大学行く予定でっす
誰か朝早く目覚めたら起こしてーーーー

今から妹が来るみたいだわ・・・明日朝起きれるか更に心配

友達。 

2005年07月11日(月) 17時48分
昨日の夜、近所の友達が家にご飯食べさせて〜とやって来て、ちょっと話して帰っていきました・・・
そして、今日の早朝別の友達がちょっと寝かせて〜とやって来て、昼過ぎまで一緒に爆睡してました・・・

最近引きこもりが多くて人と話す事がない寂しい生活を送っていたので、友達がいて良かった〜って思う日でした
これが毎日こんなだとオーイってなっちゃうけどねっ

なので、今日は予定が狂ってしまったので学校には行けませんでしたぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像haruka
» 短期バイト (2005年09月02日)
アイコン画像nori→haru
» 短期バイト (2005年08月29日)
アイコン画像haruka
» 短期バイト (2005年08月29日)
アイコン画像haruka
» 帰省 (2005年08月24日)
アイコン画像しーか
» 帰省 (2005年08月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 学校 (2005年08月18日)
アイコン画像haruka
» 学校 (2005年08月11日)
アイコン画像haruka
» 運転免許!! (2005年08月05日)
アイコン画像haruka
» 合宿へ・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像haruka
» 料理 (2005年07月17日)
http://yaplog.jp/nonnon-net/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnon-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる