最悪すぎる

July 16 [Sat], 2011, 3:37


深夜からこんばんは(^ω^)(^ω^)(^ω^)


日勤あがりの夜勤入りです眠たいです朝10時までがんばります(^ω^)(^ω^)(^ω^)







今休憩中( ´艸`)









ていうか、聞いてください!!!!!!




今朝…病院に着いて、担当部屋の患者さんカルテを見て情報収集してたところ、


外線から電話がかかった。



深夜勤務の人は一番忙しい時間やから、あたしが電話をとった。






のん『おはようございます、●病棟看護師○○です。』


山下『あ…すみません……以前ここに入院してた山下と申します…』


のん『(…山下?記憶にないなあ…)はい…今日はどうされました?』


山下『あの…また…足が悪くなって…』


のん『……あー、それは…病棟ではなくて外来に受診していただかないと…』


山下『……でも…ほら…聞こえます?』


(クチュ…クチュ)←みたいな水の音


のん『はい…え…ああ、聞こえますけど…とりあえず外来受診されてください。主治医はどなたでしたか?』


山下『…え……わかりません………ほら…こんなに…』


クチュクチュクチュクチュクチュ…



のん『(主治医がわからん?え?てかクチュクチュすごくないか?創部から出血か…滲出液が出てんのか…?)

とりあえず、外来受診してください。病棟ではなんともお答えできません』


山下『……あの…………ぼく…





……オ○ニーしてるんです。ハアハア』





















(^ω^)(^ω^)(^ω^)





すぐ電話切ったわ(^ω^)(^ω^)(^ω^)




ふざくんな(^ω^)(^ω^)(^ω^)




一番忙しいときに(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)













とりあえずああいういたずら電話はやめましょう(`ε´)


いいか!!!山下!!!←




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまむー
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nonnoko/index1_0.rdf