6種類から選べるグラムのカラコンで♪

April 02 [Mon], 2012, 22:35
こんばんは〜。

わたし、のんは毎日楽しいことをさがしてるよ〜。

やっぱり楽しくないと人生つまらないからね〜。

すごく小さいことでも良いの。楽しいな〜とか嬉しいなとか。

今日の嬉しかったことは、職場の上司に最近可愛くなったな〜って言われたこと。

いつもは太ってるとかセクハラ的なこと言われてたから、今日はビックリ。

どうしたんだろう、熱でもあるんじゃない??って思ったけど、嬉しかったよ〜。

可愛くなったんじゃないって思われたのにはちょっと理由があるんだよね〜。

6種類から選べるグラムのカラコンをつけてるからなの。

注文してたカラコンが先週届いて、今日職場につけて行ったの。

極端に盛っちゃうのはちょっとな〜と思って、6種類から選べるグラムのカラコンの、タルトミニっていうのを買ったんだ♪

ナチュラルに大きくなるって書いてあったから調度良いかな〜と思ってね。

多分可愛くなったって言われたのはとれのおかげじゃないかな。

土日彼氏の家にお泊りしたんだけど、彼氏も今日なんか目がキラキラしてるな〜なんて言ってて。

私の変化にすぐ気付いてくれて嬉しかったよ〜♪

私の彼は私のちょっとした変化に気付いてくれるの。

髪切ったね〜とか。前髪切っただけでも気付いてくれる。

そういうのって女としては嬉しいよね〜。

色んなところをちゃんと見てくれる彼氏だから、私もちゃんとしなきゃって思って、自分磨きも出来てるんだと思う。

彼氏といつまでもラブラブでいたいな〜。

もちろん結婚もしたい♪

プロポーズ待ってます!!

明日はどんな良いことが待ってるかなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる