ブローチ。

September 22 [Thu], 2011, 9:58
今日はビーズのレッスンの後、
久しぶりに友人宅へ行く予定❤

どっちも 楽しみなのです!

今日はブローチ♪
簡単だけど 個性が出る作品。
皆さんが どんな仕上がりになるのか
楽しみです♡ 

ちなみに私のは相変わらず…
ラブリーテイスト・・・              
ちっとは大人かわいい路線に
        仕上げないとなぁ。
年齢的にやばいなぁ・・・
とは思っているのですが・・・ 

さて・・・?


ぽきっ

September 08 [Thu], 2011, 10:33
昨日、心折れてたら

友達が慰めてくれた(ღˇ◡ˇ)♥ナ

ありがとう。


今日もちょっぴり引きずってる(T ^ T)



いやいや、ハンドメイドしないといけないのに。。。

頑張る

やったぁ!

September 04 [Sun], 2011, 1:32
あったってしまいました!!

どうしよう

うれしすぎるぅ〜〜!!!

何がかは まだまだ、秘密です(yωy*)ポッ


さ〜!
準備はじめ〜!

やらなければならないこと満載です(*≧m≦*)

わ〜! 
どうしよう!!楽しすぎるぅ〜*^-^

最近は・・・

August 26 [Fri], 2011, 0:47
と〜っても、久しぶりです。


最近は ハンドメイドも 暑過ぎて、
       イベント系は ほんのりお休みモード。

オーダーを中心に製作中です*^-^



そして、相変わらず、
韓国ドラマ はまってます。

やっぱりぐんちゃん!!

メリは外泊中 カンムギョル
すっごいはまりました!
埼玉まで行きたかった…東京も行きたい・・・(* >ω<)=3 

でも、いけないので。 
今日から始まった パルコのグンソク展で我慢。



今日はとってもニヤニヤして、幸せな1日でした
 
 ちょっとうけたことが・・・。
 タンブラーを買ったのですが。。。
 店員さんが・・・こちら説明書をよ〜く読んでお使いくださいだって。
 
 店員さんの使用感だと・・・
  熱いのは× 冷たいのも・・・  何入れればいいのか(*≧∇≦*)  
  蓋は硬くて開きにくいらしく。。。
  洗うときも、水が入るかも・・・
  
  韓国製ですので。。。 だって。
  とにかく取説を読んでって。。。
  

  飾って♪ 
     癒されときます(*≧∇≦*)


久々の更新が、、、、
イタイ感じで(≧w≦)
お馬鹿 全開ですが・・・
これも私っ(*≧m≦*)

    よしってことで♪♪  
    では  おやすみなさい(*≧∇≦*)

お〜〜。

March 06 [Sun], 2011, 17:22
すっごい放置してしまってました。

見てくれてる人がいたら???

ごめんなさい。


なんだか。。。

May 24 [Mon], 2010, 1:19
日々、雑用に追われて思うようにイベントの用意ができず、
あせてきましたぁっ
頑張れねば。 

お兄ちゃんの運動会が終わったので、

今週は次男君の運動会。
これさえ終われば。。。。ひと段落かな。

 
      お友達のうちに咲いてた薔薇。
      あまりにも綺麗で写メッてきました^^*
       薔薇大好きです


                  
                久々にブレス作ってみました



                        

完成

May 15 [Sat], 2010, 0:34
久々の大物。

完成しました♪


パン教室で使われるそうで、中に小さな棚をつけました♪

このサイズ 

ギリギリ・・・。
車にのったぁ(^-^ゞ
作ったものの乗らないかと・・・一瞬あせりましたぁ(>▽<;;



喜んでいただけますように〜♪

ほっっ

May 09 [Sun], 2010, 12:03
携帯修理完了しました♪

今回は保険がきいたのでよかったぁ〜(^-^ゞ
けど・・・

   修理金額見てびっくり〜、17800円。
こわ〜 
大事にしよう・・・・今度こそ 


やっぱり携帯って無いと不便なのね〜(>▽<;;

えい!!!

April 23 [Fri], 2010, 1:09
  このところ細々とした作業を夜中にゴソゴソと、手を動かしてることが多くて、
 
 お兄ちゃん達を送り出して、
チビちゃんが起きて来るまでの、間にうたた寝してしまってて

 チビちゃんが起きて来てママ〜っと起こされる!パターンが何回かあって、
 油断してました・・      完全に・・・・
 

 な〜んか、携帯の置き場がかわってるぅ?
 ん〜〜〜ん・・・??
 あけたら

      
    わかるかな〜?液晶がぁぁぁ。。。
      割れてました(TmT)ウゥゥ・・・
  
 

  恐る恐る。。。ママの携帯でなんかしなかった〜?っっとチビ君に質問!!
   
   チビ: うん!えい!ってしたよぉ〜っ ちゅよかろ〜?と自慢げ

    思いっきり踏みつけてくれたみたいで・・・・ 
    液晶が・・・・。
    修理も2度目だし(前回は投げられましたぁ)
    どうせ、また壊れるし。。。。
    ギリギリまで限界まで我慢してみようかと思ったけど、  
    液が漏れ出してきたのか範囲が拡大。
  
    さすがに諦めてshopへいきました
         
  
 

^^*

April 23 [Fri], 2010, 1:01


ぽかぽか陽気に誘われて、庭に出て・・・・作業♪

端材で作ってみました。

 チビだけどやっぱりかわいいチャーチ^^* 
 ドライも乗せたら、雰囲気出てますか(*^^*)ポッ
最新コメント
アイコン画像amane*
» 最近は・・・ (2011年09月04日)
アイコン画像えいしん
» 最近は・・・ (2011年09月02日)
アイコン画像amane
» お〜〜。 (2011年03月20日)
アイコン画像えいしん
» お〜〜。 (2011年03月20日)
アイコン画像えいしん
» なんだか。。。 (2010年05月25日)
アイコン画像amane
» 完成 (2010年05月17日)
アイコン画像えいしん
» 完成 (2010年05月17日)
アイコン画像amane
» 完成 (2010年04月23日)
アイコン画像えいしん
» 完成 (2010年04月22日)
アイコン画像amane
» できた〜♪ (2010年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amane*
読者になる
のんびりペースでハンドメイドをたのしんでいます。

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/nonno74/index1_0.rdf
P R