ありえない 

July 03 [Mon], 2006, 0:17
こんな土日ありえないだろ





7時間、バイト


午前は何も出来ず、午後からは疲れて爆睡



今の今まで、寝てた








本当は土日、やりたい事たくさんあったのにな





パソコンやりそびれたし


誰も、7時間働くなんて言ってないし




まあ、しょうがないけど…

それが、働くって事だし




でも、正直辛いぞ。

勉強やって、バイトもやって、恋もしたくて。




たくさんやりたい事ある


たくさんしたいことある





それなのに、それが出来ないのって本当に辛い



バイトを入れてるのが土日だけになってしまっているので、余計に辛いのかも


土曜日は学校のある日もあるし


だけど、いつか土日に遊ぶときはお休み入れてもらおう


無理かな





この調子だと、土日遊ぶの本当に無理かも


いやいや、無理に等しいだろ





私はきっと、遊びたい盛りなんだな

自分では気付かなかったけど



毎日の予定がびっしり詰まってて、その中に遊びの時間がないと妙に窮屈に感じる








今週の土日も、やるべ


はあ、わがままばっか言ってられない

今日もたくさん間違えてしまったし



ドジだな



自分のドジさにこんなにも呆れた事はない

頑張れば、頑張るだけ失敗を重ねる




何でかな







焦ってるから?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーやっちゃった



間違えてお母さんに、このメール送っちゃった


私の柄じゃないだろ?!


辛いとか、お母さんに漏らした事ないのに〜




これで、私もうお母さんに、実は弱い子なんてのがばれたやん。









今日も 

June 29 [Thu], 2006, 23:42
のんのは数学と格闘してました。

テスト勉強とか、数学だけって始末。

今日のテストも散々でした。



多分、明日も散々な結果で終わるな。勉強してへんもん。







本当、自分って要領悪いわあ




時間配分考えて行動せんと、あかん




あかん。眠い。


今日も、数学だけ!は頑張ったもんなあ。5時間、ふっ…。


先生におこられないように必死に。






これで、最悪な点数だったらどうするかな。



あー考えただけで鳥肌たつわあ






まだ、全部おわっとらんし



明日の朝、起きてやる


とりあえず、寝る(笑)







大して使ってない脳みそを休めるために!

テスト 

June 28 [Wed], 2006, 22:26
明日はテスト。



かれこれ、5時間くらい大嫌いな数学と格闘してる。

ぶっちゃけ、終わるわけないやん。






集中力がとっくのとんまに切れてんねん。


学校で勉強して、家で勉強やる時間合わせると確実にもつわけないわぁ








第一、テスト多すぎ。



こんなに、いらん




中間2回もいらん


校内漢字テストとか、ちょこまかしたのも多すぎ


模試とか、強制はあかん




特進なんか入るんじゃなかったー


ごめんなさい、うち悪い子

わがまま、だよね


前言撤回。




特進にいれるよーに頑張る








ただ、


数学の範囲とかかなり多すぎなんで、提出物の期限のばしてくれー


金曜日に約50ページ無理に等しいから!


みんな、なげいてたし。









………時間よ、止まれッ!

胸騒ぎ 

June 26 [Mon], 2006, 18:31
何か、胸騒ぎがする



明日、何か起きそうだ








やだ








もう、何もおこらんといて








何か、起きなければいいけど

起きたら、辛い






私は、








いつから、こんなにも弱く、脆くなったん?




前は雑草みたいやったのに


高校生活の、何が私を変えてしまったんだろうか








胸騒ぎが、する



何も、起きないで



頼む

楽嬉寂疲 

June 26 [Mon], 2006, 0:47
エイトの皆さん、堂本兄弟見たよ。

今回も、独特な雰囲気で楽しかった。



お疲れさま。





ただ、私エイト見るたび寂しくなる。



エイトと唯一関われる、コンサートで起こったことで非常に気掛かりな部分がある。


私事だけども。



めちゃ、寂しくなる。


あんなに、盛り上げてるのにね。




エイトごめんね。


って謝って何?って感じだわ。






応援してます。私。









学校、いきたくないな。

いきたくないなら、いかんきゃええやん!



そんなの、甘えってわかってる。

学校に行きたくなくなるのは、どっかで自分に甘いからやって。





だって、学校の友達、クラスメイト。めちゃ、よくしてくれるのに、いきたくなくなるとかおかしいもん。


自分は贅沢なんよね。




私がいる今の自分の位置、他人が見ればどう考えても羨ましい位置だと思う。

現にそう思っている人がいる事は確か。



本当はみんなの反感をかっていいのに、みんな私によくしてくれる。


なのに、学校行きたくないとか贅沢。









笑いたくないわあ




もとい






本気で笑いたいわあ







なんか、口元は自然と上に上がる


普通の顔してると、怒っているように見えてしまうから、笑うように心がけてたら自然と身についた





がんばらな








ただ、









少し、休みたいわ

雨、田舎、バイト、待ち時間 

June 25 [Sun], 2006, 18:52
今日、雨

此処、田舎

今日、バイト

今、迎え待ち








1つ1つ考えていくと、今と言うものが愛しく感じる




Time is money.

時は金なり。




大事やなあ…









生きていること

此処に立っていること

お母さんとお父さんの間に生まれた事


すべてが奇跡やね。








今日もたくさん働いたわ。


なんか、やけに人多かったな。今日。

ずっと笑顔でいるのにも、学校に家にバイトに全部笑顔でおるから慣れたわ。

接客業の大変さなんてのも、知れてきた


バイト、大変。接客大変。

人の気持ちを、顔を見て察する



この人急いでるから急がなきゃ。

いらいらしてるから早く袋につめよう。

きっとすぐ飲みたいだろうから、袋に入れるか聞かなきゃ。









仕事に、早く慣れよう。


頑張ろう!

夏らしく・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 17:10
スキン変えてみました。

今年流行のマリンですよ。

ほらほら、私って流行のってるでしょ?

・・・・・なんて、虚しい事言ってみます。

ごきげんよう。のんのです。











とりあえず。。。今日は、そんだけ。












あー・・・寂しいね。人生って。












明るいブログ↓(何気に宣伝)




こっちの、日記の方よろしくお願いします。

もう、こっちの日記よりも断然明るいです。

暗い考え事もしてないしね。

ってか、私の日記基本的にやりたい放題なので・・・。











では。

肩凝り 

June 19 [Mon], 2006, 21:47
最近、激しい


肩凝り



なんか、肩がはれて形おかしいんだってさ



肩凝りとは、付き合い長いから然程気にはしていなかったけど
最近、肩凝りによる頭痛がひどいなあ…



肩凝り、甘く見ちゃいけないね

みなさんも、気を付けてください









**********


最近の私は、学校に何で通っているのか分からない

楽しいわけじゃない

どちらかって言えば、辛い

中学に戻りたい









きっと、私は逃げてる

辛い事から、逃げてる



助けて欲しいと叫んで、誰かが気付いてくれるのを待ってる



結局、進歩しない私








辛さを乗り越えろ、自分

電車の中から 

June 14 [Wed], 2006, 17:23
焦りを感じる


勉強や恋やいろんな事に


焦りを感じる








焦ってもしかたがないでしょ?





そんな事言われなくても

焦っても仕方がないなんて事は、私はもうとっくに分かり切っている




でも、焦るんだ



普通にしてるだけで、今の自分に劣等感を覚える








焦る



勉強に



焦る



恋をしている人を見て



焦る



本当の自分が見えなくて



焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る







なんか、馬鹿みたい

(無題) 

June 13 [Tue], 2006, 6:13
先週もその前の先週も…か…


寝呆けてんのか…?私。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりなん
» ありえない (2015年05月01日)
http://yaplog.jp/nonno712/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonno712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる