終わったぁwww 

December 09 [Fri], 2005, 21:51
ついにっ!!テスト終わった――――
2日前のブログとは逆ですけど、、人生こんなもんかな、と思っております
まぁテストが終わったということで、今日は早速買い物に行きましたぁ!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
友達の誕生日プレゼントにスイマーで、可愛いアクセサリーケースと、定期入れを購入♪
個人的にほしいものを買ったので、友達が羨ましいです。。(笑”
あとはお母さんにねだって、シュープでロンTと、アウトレット雑貨でいろいろと小物を買ってもらいました
そのついでにあたりのお店もみてきたけど、アルタの最上階に、ゴスロリの服屋さんを発見!!!
除いてみたら、すごいヒールのロッキンホースとかあって、見た瞬間、目が輝いた・・・
ロリータは可愛いけど、ゴスっ系の方が今は好きカモ
なんか腕にジャラジャラつけたりとかwwww
ヴィヴィアンとかすきだけど高いからな〜。。。
ってか大体にして、そうゆう系統の服は、高いんだよね
それに1回きたらはまりそうだよね、ああゆうのって( ´艸`)
ああ゛〜でも1回でもいいからそうゆうのやって町あるいてみたいなぁ〜
と憧れをいだく私でしたWWW

てててテスト。。。。 

December 07 [Wed], 2005, 21:40
ぁぁぁ、、、今日から3日間テスト日和でし
今日は記念すべき一回目でしたが、、、まぁボチボチってとこですかな。。
よくもなく、悪くもなく。。
でも、アレですな、テストの時ってなんか憂鬱だよね
あたしはいつもテスト勉強が間に合わなくて、いつもちゃんと計画たててるのにできないという、サボリ魔でして
人生うまくいかないな、としみじみ……。
こんなことでしみじみと悲しみをかんじてる私がなんとも情けないというかね(笑”
なんか今日はかなりブルーなブログになってる気が。。。。
早くテストが終わらないかと静かに思う、私でした―――――。。

レンジライヴ、キタ━(゚∀゚)━ !!! 

November 30 [Wed], 2005, 21:21
今日はついについについにっ!!!
待ちに待ったレンジのライヴでしたーwwww
前日とか朝までは全然ライヴ〜ってかんじとかしなかったんだけど、一緒に行った友達は、かなり顔がにやけてましたねww(フフッ
その日は6時間授業で、学校までお母さんに着替えを持ってきてもらって、車で着替え、友達と直行コースで行きました♪
ついてすぐ、ツアータオルのクロ(リョウさんとお揃いじゃんw)とショッピングバッグを買い、5時ごろ会場入りしましたーWWW
あたし達は2階席(アリーナ)だったんですけど、席が一番前の一番端の席で、一番端にあった花道の一番前という、特等席でしたーwwww(スタンドの方より近いですWWW)
それでもう友達とはじまるまえからおおはしゃぎでwww
ライヴは予定より10分ほど遅れて、5時40分ぐらいからはじまったんですが、そのライヴはいうまでもなく( ´艸`)でしたwww
ライヴ中に、ヨウさんとリョウさん、ヒロキさんが花道を通って私たちのところまで来てくれて、手招きとか
いろいろしてくれて、本当に嬉しくてたまらんかったです(´∀`○)
それで今帰宅して打ってるわけですが。。。。もぉ、まだ興奮してますよ、また来てほしいですね。
けど明日からテスト勉強しないと、あと一週間後です(´Д`●)
ライヴは楽しかったのに、そのことを考えると、とても憂鬱。。。。。。。
でわ勉強してきます(´Д`●)

ブログstartだaaaaa( ´艸`) 

November 28 [Mon], 2005, 20:50
わぁぃわぁぃ
ついにブログ完成〜
なんか最近皆作ってて、密かに自分もやりたくってWWW
ついに作ってしまったぁ
これからいろんなこと書いたりして、楽しいブログが出来たらいいな〜
なんてっ
なるべくこまめに更新するので、みんな見てネ〜WWW
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
A list of latest comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonno3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる