■プロフィール■
(´∀`*)なまえ⇒穏(のん)
(´∀`*)ねんれい⇒14歳
(´∀`*)けつえきがた⇒オー型
(´∀`*)しゅみ⇒メール、Pc
最新コメント
アイコン画像
めっちゃ最悪・・ (2005年11月20日)
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonno2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
だまされてた・・? / 2005年11月25日(金)
こんばんは。
久しぶりです最近また、Pc開けなかった・・・

いやー・・昨日、今日、テストがありました
お疲れさまです・・笑
期末だから9教科なのねぇ
お腹すくって!笑
なんか、テスト中の「シーーーーン」としてるのが嫌なんだよね
ギャクにやりずらい・・

あ、A君からメールきましたよ。
なんか・・・なんといっていいのかわかんない〜笑
てか、昨日さー・・微妙だったんだー。
帰りに、うちの友達が彼氏と帰るっていうから、掃除終ったあとに
玄関で一緒に待ってたんだ。
したっけ、その彼氏が来たと思ったら、うちの彼氏のA君(+そのダチ)
も一緒にいたわけ・・汗 めっちゃきまずかったー笑
あーーーーーーーーーーーーーーーーー説明するのめんどくさい
つかれました、詳しくは明日ー。おやすみ
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
ついに・・ / 2005年11月23日(水)

おは4メートル
つ、ついに今日は・・、、、彼氏と付き合って・・
 なんでス
なにもない5ヶ月目だと思うけど・・

とにかく、、、A君からは・・メールは一切きません。
もう、諦めました。
あっちが送る気になるまで待つことにしました
もう、こないかもしれないけど
自然消滅・・・かな・・。
よくわかんないッ
 
   
Posted at 10:45/ この記事のURL
コメント(0)
もーーーーーーーーー嫌・・。 / 2005年11月21日(月)
こんばんはー。
今日はちょっと早めに書き込みマス
昨日はいろいろ語りすぎてスマソ
今日も、うちの話(?)を聞いてください・・・

やはり、昨日もA君からメールこなかった
今日は・・、なんなんだろー・・
メールでA君のこと相談してた友達に頼んで、A君に伝えてもらいました。
「今日、絶対パソコン開いて」って言ってもらったの
したっけ、あいつ・・・「無理」・・・・・・・・・・だから、
「無理なことない!絶対ね!!」って伝えてもらって・・
「絶対、無理無理無理無理無理無理!!!」って言われたんだって・・
そんな否定しなくても・・
実は直接話したかったんだけど、いつも・・うちが話しかけたらシカトするんだもん
だから友達に伝えてもらったわけ・・
でも、あなたからの返事でうちの人生は変わるのに・・
なんでさー・・・・。 うちのことはどうでも良いってか?もー笑うしかないよね・・
てか、笑えねー・・ 爆
もう・・いいや。
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(0)
めっちゃ最悪・・ / 2005年11月20日(日)
こんばんはー。
久しぶりに書いたような・・

ぁ、例の彼氏のA君ことですが。
なんかよくわかんない関係(?)になったんですけどぉー
金曜のことですが・・彼氏に手紙で「月曜、4人で帰れる?」って聞きました
したら・・、「お前と帰りたくない」って返事きた
「なんで?」って返事書いたら「もう帰りたくない」みたいなこと書いてたんで〜
うちは・・別れたいってことかなーって思って返事に
「ちょっと話あるから今日、パソ絶対!開いてね」って書いたの
したっけ、返事こなくて・・
夜、「別れたいってこと?」って送ったんだー(mailね)
したっけょぉーーー返事こねぇのなっ
絶対!パソ開いてね!」って書いたのにだよ〜
まだ、一日なら、用事あったのかなーって思うけど
昨日もこなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉ
まじ、ふざけてるしょっ
だから今日、「あのさ〜金曜に、話あるから絶対パソ開いてね!って手紙渡したよね?
なんで返事くれないのー?それって別れたいってことなんでしょ?
別れたいんなら早くそういって!なんか、そういうの辛いの!!
だから返事ください。もう待ってらんない!」って送ったの
ほんとねー・・辛いんだぁ
なんか、一人て付き合ってるって感じして嫌なのねー
だから・・嫌なら早く終わりにしたいなぁ・・ って思うのね。
一人で舞い上がってさぁ・・ 恥ずかしいわ。
あと3日で、5ヶ月たつんだよー・・。 やっと前、一緒に帰れたのに
「俺と帰ったって話すことないよ」って木曜日、メールで言われましたからね
ひどいよねー 誰ヵアドバイスくれーーーーーーーーーーーーーっ

つづく・・
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(1)
微妙なんだヶど・・ / 2005年11月17日(木)
こんばんは・・。

今日も彼氏のこと避けて生きていきました。
昨日より結構会ったヶど
移動教室があるときは、絶対彼氏のクラス通らないといけないから絶対会うんだって・・。
廊下で会ったときとヵ〜かなりコッチ見てきて・・わやだった
生きた心地がしなかった。っていうのは嘘だけど、まじでぇ会いたくなかった。
また叫んで逃げたけど・・・・。
なんか、彼氏の友達が廊下でうちのこと見かけたら大きい声で「○○〜(彼氏の名前)」
って叫ぶんだって!して、コッチ見てきたから、聞こえない程度に「うざい。しね」って言った。
別に彼氏にじゃないけど。その友達・・・その他の人達に言いました!笑
で、今日の夜・・彼氏からメール着ました。
したら、火曜日に彼氏に直接渡した手紙、見てないって言われたんだけど
メンゴって誤られたんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・。
しかも、5通くらいメールして、「明日早いから寝るわ」って言われた・・
はぁ?明日学校だろぉー?なにが明日早いよっ!どっかトウデすんのかっ
って思いまくったけどッ爆
だから・・「ばいばい」だけ送った(´∀`●)
はっきり言うとどうしたらいいのか・・わかんないんだょなぁ・・。
別れ話はされてないけど・・・・・・・・・・・ハァ・・

今日、家庭科でスパゲッティ作ったさ。
ミートソースも自作なんだよぉ
実際作ったっけぇ、ソースの味薄いのッッ笑
メンは硬いし・・。でも、実際うちはみじん切りしただけだからよくわかんないんだけど。
しかも、うちの班の男子が欲張りすぎて、決められた量の麺、以上に多かったし・・。
だから量、多かったわけッ くえねぇってー笑
昨日言ってた、B君が・・「給食あげるから、それちょうだい」って言ってきたんだ。
ふつーに間接キスになるから「無理!」って断ったけど
そんなこと言われたらビビるよね・・。焦ったもん・・。
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
2回目とーこぉぉぉぉ / 2005年11月17日(木)
2000文字すぎたんで・・・つづき・・・でもない。





今日、友達のがAさんが「1年の時、B君とCさんが付き合ってた」っていう噂があったの
教えてくれたの・・。で、うちはめっちゃビックリして、「えぇぇぇえっぇっ」って言ったわけよ。
B君は、うちの前の席なんだ。で、うちが大声だしたのにビビって後ろ振り返ってきたの。
B君ねー。1ねんから同じクラスで、結構なかいい人で結構〜恋話とかしてた人なんだ
1年の時、うちね!B君に告白したことあるんだ。
その時言われた、言葉が「高校まで誰とも付き合わない」だったわけよ。
そんなこと言ってたのに1年の時、Cさんと付き合ってたって聞いて叫んで
後ろ振り返ったとき、うちが「えーまじありえない!○○(C君の名前)〜!見損なったわ!」
って言ったの。したらC君が激怒しだして。
口聞いてくんなくなったさ
は?だよね。笑
で、そのこと〜クラスの男子とか女子数名にチクリだしてよ〜
なんかワーワー言ってたわけよ!その何人かでッ
ま、そのときやっと、うちが悪いってきずいてさ・・(今サラ)
帰ったあと、メールで
「今日、ごめん。別に許さなくてもいいから。とにかくごめん」って送った。
 して、返事こないのよッ。
「メールみた?」でもそれでも返事こなくてさぁ・・・
「返事こないってことは許してくれないんだね、わかった!ばいばい!」
って送ったら返事きて・・・・
C君「開き直るとか一番最低な行為だな。じゃぁ」
自分「だから、ごめんねってさっき誤ったじゃん」
C君「しらねぇよ!おまえの気持なんか」
自分「うん。ごめん」
C君「わかった!でも完全に許したわけじゃないから!じゃぁ」
自分「どうしたら許してくれますか?死んだら許してくれますか?」
C君「明日の家庭科の持って行くもの教えてくれたらかなぁ〜?」
って感じになって・・・持ち物教えたら。
「ありがd!もー許すから(笑)」ってきたぁ。
一件落着?みたいな・・。なにがいいたいのか、わかんないヶど。
かなり、泣きまくったよ!笑 いままででC君のことで泣いたの何回目かな・・。
めっちゃ泣いたんだよぉ〜・・。学校でもないたこと居ホ
もーーーー1年から喧嘩が絶えませんッ うちらッッ
そぉいうことですッ




てか・・日にち変わってたぁぁぁぁ〜笑
ぁ、4ヶ月おめでとぉ
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
嫌だなー・・ / 2005年11月16日(水)
えーと、昨日のことですがぁ・・。
彼氏のクラス通らないようにしましたぁ。。
会わないように・・
とりあえず、放課後までは会わなかったさ。
彼氏の姿いただけで、叫んで逃げてたさぁ
でも、放課後会っちゃったんだって・・
めっちゃ叫びまくった・・笑
しかも、今日の夜、メールこなかったし
もしかしたら、破滅の危機・・かも・・
もーどうしよう・・。別れたくないけどさぁ
あっちが別れ話してきたら、別れるつもり
別れ話されるのも近いかも・・ 嫌だなぁ
 うちの友達もね、今日・・彼氏に手紙書いたんだって。
でも、返事こなかったらしんだ
んで、かなり怒ってたんだ!
でも・・・今日の夜「ごめん」ってメールきたんだってー
うらやましい・・・・。なんて良い奴なんだろー・・
うちの彼氏もそんな人になってくれないかなァ〜
その友達と彼氏が、明日・・17日で4ヶ月たつらしーですッ
いーねーいーねーッ笑
でも、うちらは23日で5ヶ月なんだぁぁぁぁぁ
でもさぁ、それまで持つかな?って感じ
助けてください。笑

 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
お久ぶりでーす。 / 2005年11月15日(火)
こんばんは。
めっちゃ(?)久しぶりですッ
全然、PC開いてなかった・・・・

とりあえず、日曜日・・彼氏の部活の試合行きました。
同点になって、PSになったんだっ!
で、うちと同じ学年のある人が大活躍して、勝利しましたっ☆
そのひと、一瞬だヶ・・輝いてて、かっこよかった
一瞬だヶね・・・笑
そして、月曜日、また試合がありました。
5対2で、負けましたでも、そこの学校は優勝候補のチームらしいから
しょうがないんだよっっ よくわかんないけど。
そして・・今日も試合がありましたぁ
今回は3、4位決定戦だったんだぁッ
チーム数少ないからね・・
今日も、同点になって・・・またまた、日曜と同じ人が大活躍してた
今回はマジで惚れたからっ爆 嘘だしっ
ってことで、うちの学校(合同だけど)3位になりました。

そうだ、月曜日!初めて、彼氏と一緒に帰りました。
めっちゃ緊張してた
でも、友達のカップルと4人で帰ったんだ・・。。。
一直線くらい、2人で歩いて帰ったヶど、ほとんど
友達の女の子と歩いてた はずいんだって・・笑
同じクラスの人に見られたし・・。
うちら、2人で帰るのは無理かな・・
しかも・・今日・・・彼氏に「今日、帰れますか?」って手紙書いたんだけど
返事くれなかったし、話かけてもシカトされたし・・ホント最悪・・。
腹たつんだヶど・・。これから先、このままだと、まじでぁの人に惚れるよ?笑
もーーーーーーーーーーーー明日からどうしよう・・。
あんまり会いたくないな・・。  とりあえず、明日・・どうなるかはわかりませんッ
また明日・・・・様子を書き込みますんでぇぇえ
そろそろ寝ます・・ おやすみなさい
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
ぁははッ(´∀`●) / 2005年11月11日(金)
こん日月火水木金〜
最近、毎日最新してるよね
明日はお休みなんだぁぁぁぁぁぁあぁぁぁッ
めっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃぃ

はぁぁぁああああああああああああああああああ
うちの学校、寒すぎてムカツク
廊下に暖房なぃぃしっ!爆
うちの学校、古いから壁、薄いんだってぇぇぇぇ
最近、教室の暖房つきだしたからっ。

なんか、最近ってヵ今日・・?笑
パンパン遊びがはやってるみたぃ〜・・(アッチ系想像した方すいませんが、違います爆)
なんか、紙で〜パンパンする奴ねッ
放課後まで〜ずぅっと皆やってた うちもね。
でも、下手なのか全然ならなかった・・笑
先生の教卓にあった、プリントで作って遊んでたら、
先生が使う、プリントも使っちゃッたサ
たぶん、月曜日・・なんか言われるかもしれないッ
うちは、作ってないから知らないけど
作ったの貰っただヶだから〜笑

日曜日、彼氏の試合、応援にいきまーすっ
タンバリン&カスタネットもってく♪爆
もって来いって言われたから
でも、もってないんだけどォ
まぁ、がんばろぉ〜
そして、ちょーーーーーーーーーーーーどッ!
1ヶ月後が、彼氏の誕生日なんだァ
プレゼント、なにがほしいのヵなぁ〜笑

したらばいせコー
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメント(0)
2回目だァ / 2005年11月10日(木)
こん日月火水木金〜
昨日言ってたチェンメのことだヶど・・
なんか、話を聞いたら・・作った人の勘違いらしい。
でも、かなり怒ってたヶどね
終ったことだから良いヶど

今日・・・放課後、学校でブラブラしてたんだ。
なんか、教育相談ぁる人が葬儀だかの準備しなきゃいけないからって
帰りだして、ヒマそうにしてたうちが今日になっちゃった
でも、5分くらいで終ったんだけど・・。笑
なんかねぇ、悩みとか聞かれたけど、なくてぇ・・
進路のことについて、話して・・・終わった
へんな事聞かれなかった
とりあえず、月曜じゃなくてょかった
月曜は・・どうしても嫌だったんだぁーーー
内緒だヶど

前ね、友達に「彼氏と友達ってどう違うの」って聞かれたんだよね。
実はうちも、よくわかんない・・
ほんと、それはギモンだわ。
1年の時、仲良かった男子がいたんだヶど、その人と付き合ってるの?
ってよく女友達に言われたことあるんだヶどさ・・・
付き合ってるって、手つないだりすることじゃないの
今、付き合ってる人いるんだけど、学校で話したことないって言ったら
大げさかもしれないヶど、あんま話さないんだよね
メールだヶって感じなんだよね。
それが、友達って奴みたいなもん
ただ「彼氏」っていう名前だヶなんだよね、今の彼氏って
でも、彼氏の部活の試合は見に行ってるよ。
付き合う前も行ってたヶど
よく、わかんないなァ

したら、バイセコー
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.