昨日 

2006年04月24日(月) 17時34分
昨日母とショッピング行ったら 市民公園でお花見やっててすごかったです〜
もう入り口の門のトコロに自転車 ぶわぁっってなってたんですから(笑)

(門ってのは、市民公園の跡地 お城だったから入り口の形はそのままって意味なのですよ
なんかすごいキレイな公園です

あ、ちなみに昨日何を買ったか書こうかな〜

昨日は、まず洋服2着 (ワンピと 白い フワフワスカート)
コレクションテーブル (白いの)
あとクッション2個 (柄は水玉ので色違い)
腕時計 (水色のライムストーンがついてるの)

後 母がお花買ってた。熱帯魚も(笑) でも熱帯魚見てると夢中になっちゃいますよねw

ちなみにエンゼルフィッシュ いらないくらい沢山買ってました。 何か玄関の水槽に追加するらしいです。あんなにいっぱい・・・(笑)


*satoの夢* 

2006年04月24日(月) 16時32分
私がなりたい職業を書いてみようと思います。

ズバリ私、将来 設計士になりたいんです。

私の父は建築業を営んでいるんですが、

私たち兄弟3人(姉、兄、私の)、小さい頃から父の仕事を見てきて、

やっぱり何か惹かれるものがあるみたいで

兄はこの春 専門学校を無事卒業して 父の建築事務所に入って、

姉は事務の勉強して、今は事務員やってます。

私はというと、兄の母校の 建築科を目指しています。

父のドラフタを初めてみた時なんかすごくかっこいいな って思ったのが夢の始まり。

「最初は誰でも興味本位でこの仕事を選ぶ。」

「「礼儀」を知らない人はどこに行っても上達できない。」

「簡単になれる仕事じゃない。」

「間違いなしして、一人前にはなれない。」 と私は思います。

あの頃の りぼん 

2006年04月24日(月) 11時11分
好きでした。私が小学生時代の「りぼん」。
大好きでした。あの頃の「りぼん」。

本屋に並んだ雑誌の中から今月の「りぼん」を探す時。
棚に入り切らない「りぼん」のコミックスをクローゼットいっぱいに積み上げた時。
あの頃、全てが楽しくて。明日が楽しみで。

だけど 、今の「りぼん」にあの頃の面影を思い出す事も少なくなってきました。
だけど「りぼん」を絶つ事ができません。理由は知りません。
ただ1ついえる事は、今でもあの頃の「りぼん」に出逢える事に期待してるから。ってていう私の願いが心のどこかにあるから。

*昔好きだった作品*(その時好きだった漫画家さんをなんでか今でも応援しています)
「神風怪盗ジャンヌ」(種村有菜さん)
@どこか強く惹かれました。ラストのセリフ全部覚えました。いつのまにか。そして泣きました。

「こどものおもちゃ」(小花美穂さん)
@話がおもしろかった。直澄君に恋しました。風花と紗南コンビ大好き!! 羽山 優しいね。

「天使なんかじゃない」(矢沢 あい)
@ラスト。翠の答辞。私涙止まらなかった。翠、晃、マミリン、文太、滝川マン永遠の絆。

とっても好きです。全巻あります。

*今月の『りぼん』でおもろかったって思う作品*

No.1 紳士同盟† @灰音と皇帝 いい感じだね
No.2 ルーズリーフ @設定がおもしろかった 話に入りやすかった
No.3たらんたらんた @画がキレイ!!勝人いい人♪ ひかるって乙女♪

です!!最近 種村先生のBLOGを拝見させて頂いてるんですが、とっても素敵
写真見てると思いますが、種村さんてもしやお嬢様?

THE 有頂天ホテル 

2006年04月22日(土) 14時30分
つい最近まで上映されていた『THE 有頂天ホテル』。
私にとってはすごく印象深いです
やっぱり三谷幸喜さん監督の映画はとてもおもしろぃ
他にも『ラヂオの時間』などありますよね
三谷幸喜さんの映画は一言でいうと「舞台」という印象を持ちます
とっても笑えてあっという間に終わっていく。そんな感じですね

DVD買いたいなぁ。もう発売されてるのかなぁ
ぜひAもう一度観たいです

3Bの始まりw 

2006年04月22日(土) 14時12分
私のクラスは40人編成です。男女20人ずつでね。

学年で162人います。 何てハンパな・・・(笑)

うちのクラスはもうみんな仲いいですよ!! なんか2年とあんまりクラスメートも変わんないし♪

私、好きな人がいるんですがなんと!3年間同じクラス!! すごい偶然ですよね(笑)

同窓会とかでずっと続いてくクラスなので3年生で一緒、嬉しいです♪

その人野球部の主将で今、席が隣なんですよ。でもあんまり話できなぃぃ(泣)

まだ 時間はあるもん!! 頑張るもん!!

補習終了〜♪ 

2006年04月22日(土) 14時09分
補習終わりました 眠かったです
後はゆっくりブログ更新 のんびりいきますか〜
今日は他のカテゴリについて説明しますはぃ 拍手〜

*Diary*=普通の日記です
*3B日記*=クラスで起こった事をご紹介
*恋愛事情*=私の憧れの君との間柄説明
*ドラマ*=私の大スキな番組を暴露する場
*漫画*=私の大大大大スキな漫画をご紹介

できるだけ毎日upしたいと思いますが、私も一応受験生なので
書けない日もあるだろうけど頑張りますっ

あ、今日ね帰り道でミニチュアダックスフンドいっぱい見つけたのょ
やっぱり人気なんですね 私前はビーグルとラブラドール飼ってたんですが今は・・・
でもいつかまた飼いたいな 1人暮らしした時とか、いい事があった時など

夢は夢のままで終わらせません 必ず叶える自信があるので
いつか自分が強くなれた時。その時は今の私じゃなくなってるはず・・・。
だけど、 ありのままの自分を忘れたくないので『人は人。自分は自分』の合い言葉で頑張りますょ

こんばんゎ 

2006年04月21日(金) 18時28分
今回、友だちからの誘いでブログ始める事になりました

中3の さと です呼び方は何でもいいからね

さとの自己紹介行きます!!

HN:さと (本名に近いです)
出身地:秋田県Y市(田舎〜)
家族構成:父、母、姉、兄、祖母、私(ちなみに父は建築士です)
学年:3年B組 (←どーでもいーね)

あとはこれから段々暴いていきたいと予定してます。

あのね、に書いた通り3年B組なもんですから、なんか3B日記でも書いちゃおうかなみたぃなね(←なんだ それー)
まぁぃろAと書いて行こうと思います! ふむ・・・(自己満足)

ココだけの話、私 恋愛してるんですょ! ですょ!! 奥さん!!(← エコー)
しかもね、3年間同じクラスになれたものなので、
これからちょっとずつ差をちぢめていきたいです

明日補習入ってるんだ〜 土曜日は寝てたいのに・・・も〜〜っ
でも実際バカなので 仕方なく登校します(笑)

でゎA、また明日〜 ばぃばぃ





最新コメント
アイコン画像Mao
» 3Bの始まりw (2006年04月22日)
アイコン画像さとみ
» こんばんゎ (2006年04月22日)
アイコン画像薔薇
» こんばんゎ (2006年04月21日)
アイコン画像さとみ
» こんばんゎ (2006年04月21日)
アイコン画像薔薇
» こんばんゎ (2006年04月21日)
アイコン画像薔薇
» こんばんゎ (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonno10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる