朝帰り 

September 26 [Mon], 2005, 17:08
 昨日は、E君の家に行きました。
 Eくんの家に勝手に上がって行くと、E君が、
 「おかえり」って言ってくれました。
 つい私も「ただいま」って言っちゃった。
 なんか胸キュンだったよー
 で、部屋で、今年の横浜レゲエ祭とはねとび見て寝ました。
 寝るときもなんか寒くてくっついてねてた
 キスもいっぱいしたよ。ソレもディープ。
 爆睡だった!!
 
 朝起きるといきなり、
 「キスマーク付けれる?」
 って聞かれた。私は
 「え?付けれるんじゃないかなあ?」
 って答えたけど。
 なんでそのあと、私は「なんでそんな事聞くの?」
 って聞かなかったんだろ??
 ホント、今になって後悔だよ・・・
 
 今日はおじさんと映画見に行くよ。
 「SINOBI」を見に行く予定。
 でも、なんかめんどくさい・・・

 私が片思いしてる、T君は今何してるのかな??
 メールしてみようかな〜
 
 

 

どうなるのかな? 

September 25 [Sun], 2005, 20:12
 
 今日久ぶりに元彼E君に会いに行きます!
 まぁ、泊まりに行くんだけど。
 今日会う予定じゃ無かったんだけどね。
 きっと何も無いんだろうなー・・・
 なんか久しぶりすぎて何話していいかわかんなぁ〜
 がんばろっと!!
 誰かアドバイスください!!


改装しました 

September 24 [Sat], 2005, 15:38

  飽きてきたから、新しくしてみました☆
 今日は雨だね。夜からバイトだよ嫌だな〜
 
 明日は晴れるかな
 
 最近ホントついてないの・・・車のタイヤはパンクするし・・・
 パンクして車屋さんに持ってったら、なんか他にも修理
 しなくちゃいけなくて、全部で、2万も一気に飛んでった!!!
 ホントついてない・・・
 厄年だからかなっておもうようにしてる。
 
 最近また便秘だし・・・(関係ない
 
 なんかいい事ないかな??

 彼氏欲しいなー

 最近ハマってる芸能人は小栗旬と要潤です
 
 ホントかっこいい


男って・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 23:23


 男はやっぱり信用できない・・・

 何で男はやりたがるの???

 昨日28歳の次期社長のT君と飲みいって、

 なんかホテルいいとこ知らない?って聞かれて、

 友達が、三ケ日のZOOはいいよって言ってたから、
   
 それを教えたら行くことになった・・・

 何もやらないって言ったのに・・・・

 私は泣いて拒んだけど、やってきた。

 泣いて嫌がってるのにやるか?普通・・・

 ホント帰ろうとおもって、携帯もってトイレ入ったら、

 圏外だし・・・有り得ん!!!

 やるまでかえしてくれなかった・・・・

 ホント、最悪の一日だった。

 私も悪いかもしれないけど、

 もう、男は信用できないって、思った!


買っちゃった!! 

September 21 [Wed], 2005, 23:16


  



  買っちゃった〜!

  倖田 來未はやっぱ、エロいよねー!!

  でも、よかった☆






 

ライブ 

September 20 [Tue], 2005, 20:05
      
  


  チケット買っちゃった!!          
  
 12月24日に行って来ます

これで、4回目のライブだ!!
 



元彼 

September 20 [Tue], 2005, 19:28
 最近良く考えちゃう人がいます。

 その人はE君って言うんだけど、去年1ヶ月ぐらいだけ付き合ったの。

 最初はどんどん私が好きになって、ほんと毎日のように会いに行ったんだけど、

 ある日、夜勤だったんだけど、普通夜勤は10時だけど、その日は6時からになったから

 ってメールが来て、で、そのE君はガソスタで働いてるから、7時くらいに入れにいったの。

 そしたら、いなくて、聞いてみると、その日はいつもと一緒の10時出勤だったの。

 なんで嘘つくのかな〜って思って、問い詰めたら、最近寝れてなかったからいっぱい

 寝たくてっていわれた。

 だったら、そう言ってくれればいいのに・・・

 っておもったけど。で、その一週間後くらいに、なんとなくE君の携帯みてみたら、
 
 女の人とメールしてるし・・・・・

 女友達って言ってたけど、メールはして欲しくないなー。

 そんなこんなで、なんかお互い疲れてわかれっちゃったの。

 でも、それからも、一ヶ月に一回はあって、普通にお泊まりする仲で。

 でも、Hとかは一切無し!!キスとかはあるけど。

 でも、全然手は出してこないの。不思議・・・男の人って、何考えてるかわかんないよー。

 でも、私、まだE君のことすきなんだよね・・・・

 キスとかされると、なんか期待しちゃうし・・・・

 わからん!!

パソコン 

September 18 [Sun], 2005, 16:32


         パソコン壊れた〜〜!!

   久しぶりのカキコですみません・・・
  やっと直りました。

  最近やっと就職が決まりました!!エステやります☆
  
  受付だけど・・・・なんかいつもだらだらしてたから、昼間から

  仕事できるのかな??

  でも、そろそろ生活費いれないと。

  なんか家建てるらしい・・・・3階建。おっきいよ!!!

  今日家見てきました!!でかかった!!!!

  どうなるのかな????


レゲエ 

August 31 [Wed], 2005, 10:26
 今日ネットで注文しようと思ったら、売り切れだった

 欲しかったなー

 

    http://www.kikerucd.com/
      00top/detail.cgi?no=00-0074









  http://www.kikerucd.com/
  00top/detail.cgi?no=00-0077





  良かったら、このCDが売ってるHPいって見てくださ
  い 。きっといいのが見つかるかも   

    http://www.kikerucd.com/



   


今日はAIな気分♪ 

August 30 [Tue], 2005, 22:16
 今日は、最近はまってる、AIのアルバムを一日聴いてたよ

 私がアルバムの中で一番好きなのが1曲目の「if」っていう曲が好き

 すごくかっこいい曲なの

 他にもいいのたくさんあるから全然飽きないし

 ホントきいた事ない人は一回聴いてみて
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像飴乃
» レゲエ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonno0830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる