お風呂

September 28 [Thu], 2006, 1:51
いつもはシャワーだけど、今日はお風呂に浸る

ゲルマバスで汗をたくさんかきました
ふぃぃぃ〜〜やっぱり気持ちいいね

悪い物体からさよ〜なら
ピチピチな肌こんにちわ

ついでに痩せたら最高ですが人生そう甘くないのです
でも気持ちよく汗がかけたからよかった

3日目

September 28 [Thu], 2006, 1:33
今日はやる事ないし、大雨でひたすら寝てた
4時寝て13時に一回起きたのに、14時半頃また寝て起きたら18時。
本っ当寝すぎだね


今日の食事
朝 なし
昼○バナナ2本
  ○牛肉とインゲン炒め(昨日の残り)
夜○もやしたっぷりピーマンの焼きそば(麺半分)
  ○糸こんともやし煮
  ○スープパスタ・コーンチャウダー(180i)
  ○プリン

今日のおやつ
○牛乳寒天



今日の運動
○自転車10分

結果
○7.5弱`(前日比

9月の目標体重まであと−2.5`

生理になりました

今日はちゃんと食べるだけ食べたのに、ほとんど動いていないから増えた
明日は今日の分まで歩こう。ちゃんと歩こう。
それにしてもデジタル体重計が欲しいよーー
明日歩いて見に行こうかな。たぶんお金ないから買えないけどね

==================================
夜中に食べちゃった。。
○糸コンのシーチキン煮

2日目

September 27 [Wed], 2006, 0:46
今日は11時に起床。
久しぶりにちゃんと眠れた

今日の食事
朝○バナナ1本
  ○野菜ジュース
昼○ご飯
  ○牛肉とインゲン炒め
夜○チーズバーガー
  ○コーヒー

今日のおやつ
○あんみつ
○コーヒー×2
○カルピス×1


今日の運動
○歩く10分
○自転車往復20分

結果
○7.0`

9月の目標体重まであと−2.0`

たくさん歩くつもりだったけど、で断念
ハンバーガーは軽食のつもりだったけれど、
そのまま遊んだから夕飯になったよ
Cafeのハンバーガーでとってもジューシーなお肉なのに、安い
おいしかったー
ファミレスでデザートを食べたのはいいとして、
コーヒーを飲みすぎたね
砂糖もミルクも入れた。

今日は昼も夜も肉肉だ

それにしてもお腹スイタ。。また食べちゃいそう。。
明日は晴れますようにそれで歩かなきゃ

September 26 [Tue], 2006, 0:16
毛穴の掃除をしました

パックにはごっそりついたけれど、まだまだ残ってるんだよね〜

パックは更に毛穴を広げるらしいので、その後のお手入れは慎重に。。
氷で冷やしてたっぷりの化粧水でパックをしました

でも肌はピチピチに・・・・なったのかなぁ

明日はヨーグルトパックをしよう。そうしよう
今日は早く寝ます。

1日目

September 25 [Mon], 2006, 21:21
今日は起きたら12時だったー。
すぐに遊んだから夕飯のみの1食。

今日の食事
○バナナ1本
○チョコベーグル(レタス&ハム)
○牛乳寒ゼリー
○海草サラダ
○糸こんとシーチキン煮

今日のおやつ
○アイスモカ


今日の運動
○歩く15分

結果
○7.5`

9月の目標体重まであと−2.5`


ダイエットを始めるにあたり、思ったこと。
@歩く!!
歩くと燃焼するのはもちろんだけど、
自転車みたいにふら〜って遊びに行かないから
節約もできそう

Aデジタル体重計
うちには針の体重計しかありません。
これじゃグラムがわからない。体脂肪率もわからない・・・
でもお金ないから我慢。
バイト決まったら検討しようっと。

明日はたくさん歩くぞ!!


===========================================

やっぱり夜中に我慢できないーー
○ピザまん
○きゅうりと納豆サラダ→「夏風サラダ」に命名。笑

意思弱いなーー。。。ダメダメ自分。
頑張れ!!頑張れ!!

開始!!

September 24 [Sun], 2006, 22:06
今日から痩せます
気楽に、でも厳しく。
1ヶ月に3`ずつ位ね
誓いの言葉は「明日からにしない!」
学校まで歩いて行けたらいいな。
10月からは水泳に通いたいね。

今日の食事
○ベーグル(レタス&ハム)
○牛乳寒ゼリー
○納豆ときゅうりとみょうがのサラダ
○キンピラ&卯の花
○とうもろこし
○ぷりん


今日の運動
○学校自転車で往復

結果
○8`

9月の目標体重まであと−3`

=========================================
夜中に・・
眠れなくて食べちゃった
○鮭おにぎり
○ピザまん
○きゅうりと納豆サラダ
○ジャガイモと塩辛和え

言い訳だけど、生活が逆転してるから夜中の2時位に食べちゃいました。
寝たのは朝8時くらい。
もうううううううううっダメじゃん。
バカだ。太る。

頑張ります。見てろよ自分。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonno06
読者になる
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ