みやざき 

2008年01月11日(金) 17時45分
よぉやくいま帰省中o(≧▽≦)o

やっぱ離れてるんゎ淋しいけど,たま〜に帰れると実家の良さがすごく身に染みる!!!

今回お正月帰れなかったしね〜Y(>_<。)Y

でも香川で過ごす誕生日も楽しかったんだけどね(*o´ω`)ノ


あさってゎいよいよ成人式!!そして同窓会!!!!

みんなに逢えるんめっちゃ楽しみ〜(*≧m≦)ノ

はい 

2007年11月14日(水) 11時39分
付き合うことになりました


なんか「考えさせて」って期間があったけん,もぉどぉーでもええわあって思ってたけど・・・


やっぱ嬉しいもんですねー(´・ω・`)



色々不安や問題ゎあるやろぉけども頑張っていこぉかなと思います(*・ω・)ノ

そぉやなあー 

2007年10月08日(月) 3時06分
別れたっていっても,やっぱり忘れられんことあるやろぉし・・・


手のかかった人だと尚更いなくなった時に存在の大きさってゆーものが分かると思うんだよなあー(´・ω・`)


ずるいかもしれんけど1ヶ月くらい様子みよぉかなあ・・・

焦って先を急いでも良い結果にゎならんと思うんよね・・・



まあ様子をみて自分の気持ちも考えつつ答えをだそぉかなー(^ω^)

お互いの気持ち 

2007年09月30日(日) 20時58分
昨日語り合ってみた!!

やっぱり悩むにゎ相手の今の気持ちも知っとかなきゃなあーって思って聞いてみた(´・ω・`)

初耳なことがいっぱいあった!!




初めてあったときから気になってたこと

彼女おるって言いたくなかったってこと

彼氏おるって聞いて諦めたこと

いつのまにかまた気になりだしてたこと

いまお互いほんまにおんなじ気持ちを抱いてること

時の流れに身を任せよぉと思ってるってこと




ほんまに考えてること似すぎててビックリした!!!
なんでこんなにも同じ思考回路なんやろ???


とりあえず話し合えてよかったわ(^ω^)

なんなんだw 

2007年09月21日(金) 21時14分
Mail来ないなあー(´・ω・`)

やっぱり体調悪いのかな??
それともいつものMail返すの忘れてた??



まあーいっか★
うざい女にゎなりたくないし,束縛とか依存とかを求めてるわけじゃない(´∀`;)

どぉゆー関係なんかお互い分かってないんやろぉなー(A;´・ω・)


好きゎ好きだけど,どぉゆー意味の好きなのかゎ分かんない・・・

たぶん彼氏にしたいとかゎ望んでないと思うんよねー!!
付き合ってしまったら色々とだるいことも増えてくるはずだし,そんなんわざわざ分かっててしなくてもいいんじゃ…??って思ってきた・・・


今のままの関係がお互いの為にいいんじゃないかなー???って考える今日この頃・・・

うーん。。 

2007年09月20日(木) 17時58分
どぉしよー(´Α`。)

あたしゎFくんのこと好きなのか???

Fくんゎあたしのこと好きなのか???


なんか複雑な関係やけん自分の想いすら分かんないよー(´・ω・`)




でもKちゃんのことゎほんまに好き…やと思う!!!
結婚するならKちゃんやと思うもんー!!!




Fくんのことゎ一時の気の迷いかしら???

やったあww 

2007年09月12日(水) 12時12分
昨日でよぉやく実習終了(^ω^)(^ω^)

これで少しゎ気が楽だお(^ω^)


またすぐもぉひとつの実習始まるけど…(´・ω・`)







昨日もなぜか普通の流れでFくん家にお泊まりしてしまったww(^ω^;)


いつでもおいでって…
用事なくても行っていいってこと??(´・ω・`)

よく分かんないなー(´・ω・`)

うーん・・・ 

2007年09月09日(日) 21時22分
なんだかんだで昨日も一昨日もFくん家に泊まっちゃったよー(´・ω・`)

まあ一緒にいて楽しいんやけど・・・




正直Fくんの気持ちがよく分かんないなー(´・ω・`)

どぉゆー意味の「好き」なんやろぉ??





まあお互い様なんやけどね・・・(´・ω・`)



明日からまた実習(>д<)
残り2日!!!
頑張るお(^ω^)(^ω^)

カウントダウン 

2007年09月06日(木) 0時23分
実習も残り4日・・・
いよいよ部分が近づいてきたあww(´Д`)


けどその一方で子どもたちとお別れするのが淋しいわあー(>д<)(>д<)

運動会行けたら行くけんなっ(´・ω・`)






多分あたしゎいま
揺れてるんだろなあww

それぞれに対する想いゎ似てるんだけど,やっぱり違ってて・・・

どっちも居心地がいい・・・


このままの状態じゃだめなんかなあww(´・ω・`)

あああ・・・ 

2007年09月04日(火) 22時18分
やってしまったww寝坊したwww(´Д`)


携帯マナーモードにしとったんが悪いよなあ(´・ω・`)
アラーム鳴らんし電話気付かんし・・・


家帰ったら即マナーモード解除しなきゃww



日誌書き終わってやっとのんびり出来るお(^ω^)(^ω^)実習あと半分だお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rimgochan
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる