あっというまに。。。

August 15 [Sun], 2010, 13:48
そう・・あっというまに10日間の夏休みも終わりを迎えようとしています ”(*>ω<)o"

お盆休みは、主婦にとって何かとおいそがし・・もう25年も主婦やってるけど相変わらずバタバタ過ぎてゆくのです。
んで、やっと落ち着いた頃にはもう出勤 (;´д`)トホホ
もともと、ズボラな私は、実家に帰ったり、お墓に行ったり・・・等、動きまくるのは苦手・・)゜0゜( ヒィィ
もちろん、仕事も嫌い、家事も・・・( ̄m ̄〃)ぷっ!
子育ても終わり、自分の時間をもてあまし、「もぉ〜退屈...することないもん」とだありんに駄々をこねつつ・・
自分のスルメ女ぶりに惚れ直す毎日が、じつは大好きなのですヾ(≧▽≦)ノ

それにしても・・・明日からの出勤・・・(ノ_-;)ハア…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonno-nonbiri
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nonno-nonbiri/index1_0.rdf