まさに(‥;) 

October 12 [Wed], 2005, 21:33
日記タイトル通り・・・気まぐれ日記になってきました(‥;)
今月はもぉ・・・10日に1回ペースで書きます(ぇ

さぼりすぎてネタは溜まり放題
もはや全ては書けないゎ(‥;) だって覚えてないもの

10日の0時過ぎぐらいだったかな(多分
急だったけど、暴クンに誘って戴いて女王にいってきました!
3回目の女王(聖では初めて)だったけど、一番スムーズだったです♪
みんな経験者だったので、誰も死ぬこともなく 迷うこともなく♪



この日の女王さまはご機嫌斜めだったのか・・・なんのドロップもなかったけれど;



めでたく 善になりました♪(偽善ではありませんぉ!


翌日は、ルミエのほうの賊育成ギルハンに参加♪
行き先は山2でした。
最近の山2即席PTはかなぁり危険だそうです。
前衛さんが弱いんですって;
で、途中こんな光景に遭遇しました。
最近あまり見ていなかった集団墓地です




ギルハンの@ のんのG書で戻ってきたのでサラアジトがこんなことにw

安らいでルミエ(るえちゃん談



と、まぁ最近とっても充実のアスライフを送っていますが・・・
リアルのほうは、発熱原因が依然として不明のままです;
病院たらい回し状態ですが、病名も 不明熱
少し熱の高さは下がってきたけれど、まだまだ平熱には程遠い
今日この頃です。

山1ソロ 

October 03 [Mon], 2005, 23:53
賊が70ヘルを無事に抜けたので、山1ソロを(*..)(..*)コソコソ している
今日この頃。


 肉は300を割ったら食します


無謀にもtソロにも挑戦しています♪
どーにかこーにか 倒せちゃっていますが、1体倒すのに高級ステシャ20本;

 

でも、最近の山1は沸きが少ないので、人も少ないです。
平日の午前中なんかだと 何周回ってみても ペアとかトリオの人と2組ぐらい
にしか会いません。
死んだら蘇生してもらえなそうです(‥;)



人が少ないから こんな光景も多々ありましたぉ


d3体

囲まれたら痛いけど でも うまぃ〜


おかげで スクスク成長して Lv75です♪
念願のボス装備装着完了!!



***リアルのほうの今日の私***

熱も相変わらずな調子ですが、今日は胸部CTと血液検査の為
病院にいってきました。
結果は先日の検査の分もまとめて、木曜日だそーです。
木曜日は、診察前に心電図とかエコーとかの予約もあるので
それの結果はいつだろなぁ・・・。
とにかく まだまだ暫く病院通いは続きそうです

( ┰_┰) シクシク 

September 29 [Thu], 2005, 23:06
今日は 朝から大嫌いな病院にいってきました
この前から続いている熱のことを話すと、周りがみんな脅すから・・・
変な病気かもよー・・・とかね(‥;)

で、嫌々ながらも行って参りましたがっ、
症状といっても 熱があるだけ なのです
待たされること1時間強 ようやく呼ばれて 症状を説明しましたっ

38度台が毎日 しかも2週間もの間 出ているにも関わらず
どこも痛くもなく なんの症状もないというのは 【おかしい】 そうです(‥;)

んなこと わかってますょ・・・おかしいから きたのですょ


とか ボソボソと・・・まぁ言えるわけもなく(ぉ  心の中でだけ言っていたら



考えられる病気は 大きく分けて3つです


とか 言われてしまいました

ナニナニ?とか思っている私に、先生は普通の顔してこっわいことをいいました;



@膠原病 Aウイルス・細菌類によるもの B悪性腫瘍 ですね!!!


ぇーと・・・


あのぉ・・・



悪性腫瘍・・・が、がん???



膠原病は難病で、ウイルスが原因の場合入院や手術なんかもあり得たりで、
あとは悪性腫瘍って・・・;;
どれも (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


その@ 尿検査・血液検査・レントゲン・腹部&骨盤区のCT などなど
検査をたぁくさんしました
今度の月曜日には胸部CT・血液検査、木曜には心電図やエコーの予約まで
既にいれられ 徹底的に検査するようです;
今日の段階では まだ原因不明のまま。
白血球の数がとっても多いということぐらいしか わかったことはないのです。
よって なんの薬もなく・・・熱は出たまんまでございます

(-"-;) 

September 24 [Sat], 2005, 18:38
昨日書けなかったので、ネタがたまりました(ぇ

昨日13時ごろにINして、かすと共にmc2PTに拾って戴き
91服目指して行って参りました!


91服まで、残り21%です 
上手くいけば明日あたりには着れるかもぉ ワクワク


途中こーんな光景にもなってしまいましたが、このあと町に飛んで
避難していた方により、全員無事に蘇生してもらえました
しっかし、このPT。みんな元気です(‥;)
4時間狩っても、まだまだやめる気配すらありません
のんは雷帰宅時間が迫ってしまったので、先に戻らせて戴きましたが、
ちゃっかり(?)しっかり、Lvあっぷしてからねw

と、いうことで・・・



じゃぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっっ!!


遂に着れちゃいましたぁ(*・・*)ポッ


その@は、mc3に騎士で行ったりもしましたが、例によってssは撮り忘れ(ぉ

夜中になって、お友達の武装チャンが詩人転職をしたので、
みんなでLvあげのお手伝いをすることになりました
行き先は火山2です。
Lv2にして火山デヴューの武装チャンですが、ドロ子ちゃんのカムカムが
あったのでラクラクでしたぁ〜



みんなで狩りするのも、なんだか久々感で楽しかったでっす

そろそろ 

September 22 [Thu], 2005, 23:14
ずーっとずーっと前から 暖めて 暖めて・・・
暖まりすぎているアイテムがありまふ


 フリストマジックファリウム

 聖の91光服です


・・・・・・。

そろそろ 着たいかもぉ・・・ボソボソ


と、数日前からちっと思い始めたということもあり
今日、やる気マンマンです!!w
mc3募集があったら行きたいなぁと思って、ログイン後速攻カレワラに。
飛んだ瞬間、ぉぉ! と言われ、周りを見渡すと ぼうクンがいました

これから mc2 いかない?

2はね、ちょっと苦手なのです。重いってのもあるのだけれど、
最初にMAP入り口から狩場(目的地)までランテレで行くのが怖いw

でもでもっ、聖あげたいしー・・・

いきます!!(はやっw


うめも呼び出して、行ってきました mc2!
とっても うまうまのPTで、10%もあがっちゃいました
1時間ちょいで解散になり、露店を眺めていたら なっちゃんに会って
これからmc2に行くと聞きつけ、味を占めていたということもあり(?)
速攻拾ってもらうことに(‥;)
いくら やる気マンマンとは言え、のんにはとっても珍しい連荘狩りデスw

しかも連荘で mc2 なのです!

きっと 明日は雨が降ります(ぉ


陣形の前列三つ子の真ん中が 音乃 ですw

これまた うまうまPTで、こちらは14%あっぷでした


・・・って 今日だけで24%あっぷ!?すごいぃ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノわーぃ


現在79%・・・91服まで@21%でっす
がんばるぞぉぉ

昨日の日記・・・? 

September 21 [Wed], 2005, 21:53
今日は特になぁんにもしていないので、昨日書けなかった分を・・・。

昨日は、雷が夜勤でした。
毎月半ばの火曜日は夜勤になったようです
でもでも、平日なので例によって夜お仕事がやってきました
折角雷が不在なので、即席PTとか行きたいところですが
アスをしながら仕事するのは無理なので、とりあえずOZで釣りです。
アスでは亀叩きの日々・・・OZでは亀(スッポン)釣りです(‥;)
スッポン・スッポン・スッポン・・・

・・・飽きた


煤@なんだこれは!!



スッポンばっかりで飽き飽きしてたところに
 
釣ったことないものが!!(見たことはあるw

何かわからなく、早く名前を確認したい一心で

SSもまだ撮っていないというのに、さっさと

アイテムBOXに入れちゃいました><

サカタザメさん はじめまして♪

喜びもつかの間・・・


煤@なんとコイツ 0Gだったぁ;;



これなら スッポンのほうがまし・・・ブツブツ













公式HPの 昨日のランキングに ランクインしていたので貼ってみるw
しかしランクインはやはり スッポンだけでした(‥;)

3連休 

September 19 [Mon], 2005, 22:04
今日は3連休最終日。
熱に始まり 熱で終わる連休でした(‥;)
仕事も3日間はなにもなかったので、遊びと睡眠をしっかりと出来たデス
明日からは、また仕事に追われることでしょう

今日は珍しく 雷がまる一日OFFでした。
盆暮れ正月もない人が、一日中家にいると 迷惑です(ぉ
まぁ 熱がまだ下がっていないのをアピールして 相手をさせられることもなく
連れ出されることもなく 堂々とゴロゴロできましたけど・・・w

そんなこんなで 雷が家にいるとなると 遊びのほうは なかなか難しいです;
なぜかって? それは・・・


PC禁止令が発令されているからです!


禁止理由は、一言で言えば雷がPC無知なので理解がないのです。
ワイドショーとかニュースで、ネット犯罪だの ネット恋愛だの・・・
おたく に ひきこもり・・・彼のPCに対するイメージは最悪のようです
PCしていると そうなると思ってるようで、仕事以外のPCを禁止されてます;


まぁー んな禁止令 守る気もありませんけどねっ


ただ 壊されたりとりあげられると困るし、めんどーなことはごめんなので
雷居る間は PC出来ないというか・・・しないのです



今日のアスというか、親睦はギルメンのIN率がなかなかでしたぉ。
ギルチャも (・・)シーンとはしていなかったしw
目を盗んでやっているので、一緒に遊べなかったけど・・・



最近はメインの騎士はお休み状態で賊中心でINしてます。

めったあげを頑張っていますが、なかなかあがってません

やっと SLv42になりました。

まだまだ先は長いですd(^-^)ネ!




SLvまだまだだけど 亀は飽きたなぁ・・・ブツブツ
でも他でソロむずかしぃんだよなぁ〜・・・ボソッ
早く光服着て戦耳とかハーフブーツ装備したぃよぉ・・・;;
こないだの火山カルテットとっても楽しかったなぁぁ・・・


・・・・・・・・・。



誰か火山寄生つれてってください!!

本日の私 

September 18 [Sun], 2005, 23:11
最近ね、こんなさみしー状態はすこぉし緩和されていていますが
やっぱり過疎化&衰退は止まらないようで、なんともさみしい1枚を。



のんしかINしていません・・・
アス自体もですけど、ギルドも少しでいいから活性化してほしーですね〜(願


今日は久しぶりにmc3にいってきました♪
音乃(聖)で参加でしたが、即席PTにおにぃ聖+ロッシー聖と一緒に
3人揃ってめずらしく聖職者で拾ってもらったのデス。
補助分担を決めるとき、(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてしまっていた為
出遅れて、残ってしまったb担当になってしまいました(‥;)
いつもロックかマナしかしていなかったので、mc3では初b担当です(ぉ

まぁ気楽にいきましょぉ♪切れても気にしない気にしないっ(マテ


本人とっても頑張っていたつもりですが、切れていたらごめんなさい(‥;)
と、こんなところであやまってもしょうがないけれどw

mc3はアンテッドにビジュア攻撃で楽しいです♪
b担当で気持ちに余裕はございませんでしたが、しっかり連発はしてますぉw


たのすぃー♪
90ヘルの50%になりましたっ。折り返し地点ですが、残りはまた気が向いたときに。w


ちょっと疲れたので雑談休憩とお昼を挟んで、樽にいきましたっ。
先日の危険なリハビリペアのキャラ逆バージョンで、のん賊とおにぃ聖なので
先日のペアより更に危険度あーっぷデス
なぜって?蜘蛛も火力もないからですょ・・・シクシク
途中でロッシー戦も加わって樽トリオになりました♪
といってもガンガン狩りではなくて、一箇所に留まって雑談メイン・狩りおまけの
まったーり狩りでした



と、楽しんでいるところに 雷帰宅・・・・・・・グスン
昨日からの熱がまだ下がっていないのをいいことに、
今までずーーーっと寝てましたぁ状態で速攻寝たフリです

寝たフリをしていると本当に寝てしまうのは 仕様ですょ

発熱中 

September 17 [Sat], 2005, 21:18
昨日から なんとなーく熱いんです。体が・・・。
でも、くしゃみ鼻水咳頭痛等の風邪諸症状もなく
だるぃ とか 痛い とか なぁ〜んにもなく・・・
なんなんでしょーねぇ(‥;)

熱を念のために測ってみました。



煤@38.3℃



測った自分が一番びっくりしたりしてますが
熱があるのがわかると具合悪くなるってのは よくあることですw
いつもは そーなのだけど、今日は熱あるのわかっても
具合悪くはなっていません(‥;)
いいのか 悪いのか・・・




どっかおかしいのですかねぇ?




妹には 病院いけっ と言われてしまいましたが、
病院嫌いなので行きません(ぉ
雷には 薬のめっ と言われてしまいましたが、
薬の副作用がよーく出る体質なもので 飲みません(ぇ



根性で治します♪(は?



まぁ・・・堂々と寝てられるってことで、最近睡眠不足気味だから
寝なさいってことかしらと 勝手な解釈で・・・ これからねまぁす(はやっ

火山day 

September 16 [Fri], 2005, 23:58
昔Lv50まで一気にあげて、その@ずっと倉庫業に転職(?)してた
真悠華という賊キャラを最近になって、ちこっと再開しております。

Lv50から65まではサラ森6なんかで爆弾を投げまくって
Lvがサクッとあがったし、賊ってなぁんてラクなんだぁ〜なんて思って
しまっておりましたが・・・Lv65になり、めったを習得してから一変


ラクラクだなんて とんでもなぃ・・・


火力もweiもとっても少ないので、行き先は亀あるのみです。
何故なら・・・他行くと、すぐに酒が尽きてしまうから!
亀はSLvあげの人で相変わらず大盛況なので、時として奪い合い(‥;)
お金もアイテムもドロップ悪く ほんとっ やる気が減少していきます
と、こんなことをギルチャでぶつくさ言っていたら かすが聖出してくれると
いうことで、慧ちゃん+チェフ+真悠華+かす で火山1カルテットに行くことに!
思いがけず いきなりやってきました!



真悠華の 記念すべき(?)火山デヴュー!!




















んでもって ついでに初tもいただきましたぁー♪





最近 休止しようかなモードだったのですが、むっちゃ楽しかったので
休止するのをやめようかなっと・・・( ̄o ̄;)ボソッ
なんて単純な私・・・


夜は、雷が接待で外出してくれたので 例によって仕事は@まわし
にして(得意です・・・
ということで、おにぃと ひっさしぶりに山2にいってきました。
おにぃの賊も、音乃(聖)も埃かぶるぐらいまともに狩りしてないので
危険なリハビリペアの結成です(ぉ

でも 忙しすぎて SS撮るのはムリでした(嘘

ぇぇ そうですとも・・・忘れただけですょ




*プロフィール*
*名前* 【のん】
*Asgard* 【イア鯖 騎士 Lv92】
*OZ* 【主に感覚クインス Lv24】
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像おにー
» 山1ソロ (2005年10月09日)
アイコン画像のん
» ( ┰_┰) シクシク (2005年10月04日)
アイコン画像おにー
» ( ┰_┰) シクシク (2005年09月30日)
アイコン画像のん
» (-"-;) (2005年09月30日)
アイコン画像のん
» そろそろ (2005年09月30日)
アイコン画像おにー(oniifx)
» (-"-;) (2005年09月25日)
アイコン画像凪月
» そろそろ (2005年09月24日)
アイコン画像おにー
» 昨日の日記・・・? (2005年09月22日)
アイコン画像のん
» 本日の私 (2005年09月19日)
アイコン画像おにぃー
» 本日の私 (2005年09月19日)
http://yaplog.jp/nonno-i/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonno-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる