bS 遠足 / 2006年05月09日(火)
今日は遠足だったぁ(*´∀`)━━)゜Д`)・;:'━σ
なんか…去年はバスだったのに,
今年は歩きだったぁ。汗
遠くなくて,近かったのが幸いかな〜みたぃな。何

内容ってぃぇば…
クラス男女別対抗サッカー大会。ぁ
結果は惜しくも2位でしたが〜
なんとも楽しかったyo!!!
今度の球技大会は,絶対に負けませんし。
問題なぃですので〜けぇdの怒りはそこまででもなぃですょ,みぃd。嘘
ってか,見事に焼けたょ。
日焼け止め塗ったのに…何
しょぉぉぉぉっく(゚Д゚ノ)ノ

んで,帰ってきてから
友達とァピタってぃぅ大型ショップ(?)にいった。
プリを3回撮って〜マックのソフトクリームを食べたぁ〜
これヵヾ意外に美味しいげん!!!!
今日の発見ですЙё((●'v`艸))
それから,100均行って
念願の黒の髪留めみたぃなのを買ったょぉ♪
結構前から欲しかってん↑↑

そろそろ寝んとね(´д`;)
追記行っとこ??

 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(1)
bR 修学旅行 / 2006年05月08日(月)
ぅちが修学旅行に行くんぢゃなくて
3年生の先輩ゃからЙё(*´∀`)━━)゜Д`)・;:'━σ何
明日からゃけど〜ぁ

今日ゎぁ,3年生が
午前で帰ってしまって…
部活の仕切り役をみぃdさんとしました。
馬路,ゃってられませんけど〜素
みんな言うこと聞かんしねぇ↓↓聞けっつーの
ぁる人たちは
「けぇdもっと声出してぇ」とか言ってましたけど…
自分たちはどぅなんですか??とか突っ込みたくなった。
それとか自分はさて置き,
「1年に声出してって言ってゃ。」とか言ってきますし。
自分も出せょ!!!ってか言うなら自分で言えょ。とヵヽ思いましたゎ(゚Д゚╬ )
ある人にこのこと言ったら…
「ぅちは出しとるょ〜たまに出さんけど。笑」って返ってきた。
出さんほぅの割合のほぅが多いと思うけど??とか思ったぁ。
愚痴ばっかで+.((人д`o)(o´д人))゜+.Sorry.+゜

明日,遠足ゃぁ〜クラス男女対抗サッカー大会ぁるょ。何
結構頑張るし。ってか勝ちます。
今年の優勝ってか今年から始まったけど…はいただきます。
我が21Hがぁ!!!
んで,朝いつもより遅いげん。
7時半がいつもねんけど…8時出発ゃし↑↑
そろそろ寝るかな。
明日は遠足終了後に近所のしまむらって店に友達と行くから〜
頑張ってぃぃ品物見てきます(b´v`●)b

追記は新着コメdゃからЙё〜

 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(2)
bQ GW / 2006年05月07日(日)
皆さん,こんばんゎぁ。
久々に書きます。
内容は…ほとんどGWだね。何
盛り沢山だったから,時間があるかの確認をしっかりと。笑

3日(b´v`●)b
この日は,○山市と石川郡の春季大会でしたぁ。
結果は…なんとbP!?でした。
決勝焦ったけど,これも応援のおかげかなと。素
家族の反応がいまいちだったけど,良かった〜笑

4日((●'v`艸))
チャレンジカップとぃぅ合宿に参加したぁ〜!!
この合宿は大会で,3日から始まってたらしい。汗
んで,3日の結果が3位だったチームと同じリーグ(?)で戦って
1位通過でした↑↑
合宿の部屋は,近所のM中と同じ部屋で…その中学の意外な一面も見えて,
結構面白かったぁ。笑
他のH中にも友達できて〜嬉しぃ限りゃぁ♪

5日以降は追記へGO( ´・∀・`)b〜♪゜+。
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(2)
bP FIRSTn / 2006年04月27日(木)
新しくOPENしました〜COCO’S DIARY(b´v`●)b
ちょっとピンクにしすぎた感,大有りですけど…
暗めにした前回よりは,割かし元気な感じです。
ちょくちょくいろんな所を変えるかもしれないですが〜
そのへんもお楽しみにぃ(*´∀`)━━)゜Д`)・;:'━σ笑

というわけで,いろいろとあったこの時期。
けえとさん4/23(日)に14歳になりました。
そして…2年に進級(゚Д゚ノ)ノ できました。
クラスは〜1Hだから…変な感じです。
前と反対側だからね(●´ω`●)ゞ
もぅすでに慣れがきてますけど…まだまだです。汗

そして。
物語計画実行しつつも…考えがいまだにできません。
早く考えろ〜自分!!!
逆に最近は,読書ブーム到来。ぁ
明日,雪が降ってもおかしくない程
めずらしいことだなぁ。笑

追記に行っちゃってぇ((●'v`艸))
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(4)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.