呪いバトン(怖っ!!) 

September 01 [Fri], 2006, 19:31
はぁ〜やっとこさ記事投稿できるよ
朝からPCがご機嫌ななめで困っちゃったわ
ログインさえも出来なくてどうすべと思ってったとこっす
さてさて↓の方でのコメント返し
>ひーちゃんバトン受け取り有り難うネクロマンサー>▽<(お通語になちゃったよ)
私もこの後ひーちゃん所拝見しに行っちゃうアルヨという事で宜しくね^^*
バトンの回答楽しみだわワクワク
いえいえ報告のみだけでも大歓迎だよ^▽^
では後ほど

そして今日はやはり書くこと無いのでどこぞから拾ってきた「呪いバトン」を(怖っ)何このタイトル!!
ねぇ何これ〜でもとりあえずやってみることに
レッツGOGO!!

バトン&涼宮ハルヒグッズGET!!>▽< 

August 31 [Thu], 2006, 17:21

どうも〜只今脳内大変な事になってる管理人です(ってオイ^^:)
それはともかくついについに「涼宮ハルヒの憂鬱」のグッズその1買ってまいりました
(アニメイトで)ハルヒのグッズ少ないんですよね^^:
でも、とりあえず1個だけでもと思い買ってみたのが下敷かーい!!
その他はあんまり無かったしね
でも1個だけでもGET!!出来て嬉しいです
これからお金ためて買うぞ>▽<(おいおい大丈夫かね)
後は、今日発売になった土方しゃんの赤マフラ〜ですわ
またの機会に載せます。
ついでに言うと沖田君の赤ふんも発売ですね(ついでかよ)
そしてバトン頂いております

紗リン子からのバトンで何バトンかは不明とにかく↓の説明にも書いてある通り
イラストを評価するバトンらしいです^^:
色んなバトンあるね〜紗リン子バトン有り難う!!
それでは答えてあげるよねぇムーミン(またお通ちゃん?)

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

⇒いつも明るくてとても可愛いくて優しい感じかな
そして面白いのでイラストもいつも見ていてとても楽しい&とても綺麗だなと思いますよ
^▽^絵にもその優しい色合いが出てる感じかな

2.相手のイラストで見習いたい所は?

⇒そうだな色々と細かな部分とかコピックであそこまで綺麗に描けちゃうなんって
尊敬です^^
私不器用だからコピック使いこなせない(駄目じゃん)

3.相手のイラストの印象は・・・?

⇒とにかく綺麗で可愛いとこ^v^

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

⇒おっし!!んじゃ十四たんで(まて!!)いや高杉で(銀魂)

涼宮ハルヒ占い&拍手御礼 

August 30 [Wed], 2006, 16:12
こんちゃーす天然ボケの管理人っす^^*
今日は朝雨模様っとおもいきやもう夕方には晴れちまったよォィ::
まぁ良いのかな涼しくなったしね^ワ^
それはさておき
二日分の拍手お礼と今日は、バトンも無いようなので「涼宮ハルヒ占い」
をしてみました。
まず最初に拍手お礼からいきますね^v^

□28日19時頃に沢山の拍手有り難う御座いました^^*
お返事遅くなりまして申し訳ない><

そして29日の拍手御礼です
□29日に拍手してくださった方>らんま可愛いですか!!有り難う御座います
お褒めの御言葉嬉しい限りです>v<これからも宜しくお願いします
皆様沢山の拍手いつも有り難う御座います^▽^
そして「涼宮ハルヒ占い」です結果は↓の通りです
志保さんは涼宮ハルヒ です!
● 涼宮ハルヒ さんのあなたは、騒がしく、
周りの迷惑関係なしの凄い人です。
元気いっぱいのあなたは他人との競争を好み、
内面に秘めた情熱は人一倍、いやもう人ではない!
狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、
着実な面も持ち合わせています。
なによりも心の充実を優先させるタイプですから、
仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもせず、
変な人を選ぶでしょう。中身を重視するあなたですから、
仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、
恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。
だからこそ、
本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、
あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● 志保さんの恋愛運最高デーは、7月24日です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


アドレスはこちら→ http://u-maker.com/230939.html

へー私はハルヒかぁ〜なるほどだから変わってるのね(認めとよ認めちゃったよオイ^^:)
確かに騒ぎ出したらもう止まらないですしうるさいですよ(まじでっか!!)
そしてちょっとしたことでは気にしないけどね

バトン♪&拍手御礼 

August 28 [Mon], 2006, 11:20
こんにはーす管理人です^^*皆さんいかがお過ごしでしょうかね?(誰に聞いてるんだよ)
最近私の住んでる所はだいぶ涼しくなってきましたよぉ
かなり過ごしやすい感じです(蝉は、頑張って鳴いてますが^^:)
さてさて、昨日の拍手御礼分と恋華からバトン頂いております
まず最初に、拍手お礼です

□27日の17時頃に拍手してくださった方本当に有り難うございました
これからも宜しくお願いいたします。

そして恋華からバトン頂いております恋華いつも有り難う^v^
でも何バトンかは不明ですがとにかくバトンGOGO!!

ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 (スルーもOKです!


『まずは貴方』
■名前(HN)
 志保(シホ)

■性格
結構いい加減ですよ^^:
の割りに変なトコ神経質なんです

■知人に言われた性格
 本当にB型?って言われるね
いやB型ですから!!

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■ カッコイイ
 神崎翔ちゃん(なんかクールでカッコイイお姉さんポィ)
makoちゃん(カッコイイ系のお兄さんって感じがする)

■ 可愛い
 アスカ(妹のような感じでなんか可愛い)
 
■ 乙女
 カンちゃん(とても純粋な子だと思う)

■ 優しい
 猫ちゃん(いつも気にかけてくれる優しいお姉さん^^)

■ 楽しい
 これも、猫ちゃん(お話がとても面白くて上手なので見てて飽きないない人かと)

■ 個性的
紗リン子(常に新しいことしてるような気がするから次に何をするのかとても気になる)

銀魂バトンその2&拍手御礼 

August 27 [Sun], 2006, 8:28
ふぃーす朝から「銀魂」見ていて眠い管理人です
でも、ちょっとテンション高めなのさ(朝から)♪
とりあえずですね
25日↓の方にコメントくださった
>よおすけさん^^*毎度コメント&バトン回答有り難う御座いました
よおすけさんのお部屋広いんですね私の部屋は回答見ての通り狭いですけどね^^:
そしてコミックも沢山あるようで
こち亀懐かしいです>v<私も良く見てましたよ面白いですよね^▽^
ではではバトン回答有り難う御座いました


そして昨日分の拍手御礼です^^*

>恋華相互リンク大歓迎だよ>▽<
私も恋華のリンク貼ってるので^^:
勿論好きなバナー持ってて良いからね^^*
またそのうちお礼に参ると思うので
こちらこそ宜しくね^▽^


そして今回の画像は・・・「銀魂の秘密」&土方さんのスティッカーなどです
写り悪くて申し訳ない::
そして今回は胡桃ちゃん宅から強奪いや・・拾ってきましたバトンで、「銀魂バトン」
です。
張りきってやってみよう>▽<

一番好きなものバトン 

August 25 [Fri], 2006, 20:09

本日二回目の投稿です^^*
↓の記事の予告通り「銀魂」のコースーター全7種類です
うまく写らなかったけどご勘弁を^^:(誰に言ってる)
えっとそれはさておき翔ちゃんよりバトン頂いております「一番好きなものバトン」です
翔ちゃん有り難うね
バトン遠慮なく回しちゃっていいのでこれからも宜しくね^▽^
ではバトンレッツトライ

「一番好きなものバトン」

>動物は?

犬かな



>お菓子は?

チョコレート


>料理は?

お豆腐ハンバーグ



>缶ジュースは?

午後の紅茶レモンティー



>インスタント食品は?

エースコックの春雨スープ


>寿司ネタは?

エンガワ?



>パンは?
サンドウィッチ



>丼は?

親子丼



>お酒は?

う〜んあまり飲めないからね
カクテル系で


>TV番組は?

最近TV見てないけど
「世界まるみえ」ならスキかね



>邦楽は?

モーニング娘とか



>洋楽は?

ビートルズさんかな


>芸能人は?

松嶋奈々子さん


>歴史上の人物は?

ジャンヌダルク


>作家は?

谷川流

>言葉は?





>雑誌は?

「nono」(でも、最近買ってないかもね)

お宅訪問部屋バトン 

August 25 [Fri], 2006, 18:16
ふは〜只今待ったりモードの管理人でござんす
(*´□`*)この前(水曜日)ディズニーシーのお土産を友達の家に届けに
午後行ってくるついでにアニメイト行ってきて大量に「銀魂」グッズ買ってまいりました
そしたら丁度「銀魂」のキャンぺーーン中で、「銀魂」コースター全7種類のやつが
グッズを大量に買ったので、全て集まりました(早っ)
しかもオーバーしたのでもう1枚づつどれが良いですかと店員さんに聞かれたので
勿論土方さんと、銀ちゃんを2枚づつGET!!してきましたので計11枚コースター貰ってきました
この後memoに載せますそして今日は、久々のハルヒを描いてみました
最近男ばっかしかも「銀魂」方面描いてたので女の子だけでなく他版描けないよヤバイ!!
と言う事で只今格闘中の管理人です。
なので細かな点は見逃してーー(誰に言ってるか)
今度は、ハルヒグッズを・・・・(マネー大丈夫かよ)買おかなぁ〜と企み中(オイ)

それはそうとレナチャンからバトン回ってきてます「お宅訪問!!部屋バトン」
色んなバトンのタイトルありますね
とにもかくにもバトン張りきって行きやしょうぜぃ


お宅訪問☆部屋バトン


Q01:実家?独り暮らし?

勿論実家ですよ^^*
1人暮らししたいけどね未だかな?

Q02:部屋に写真はありますか?

いえ、全然

Q03:壁に何かかかってる?
古いカレンダーがあるような無いような(そんなあいまいな。しかもいい加減捨てろよ)
でもね、今年のカレンダーも飾ってあるよ勿論(ディズニーの)←ただしマックで買ったやつ
そして、来年のカレンダーは、「銀魂」買うぞー!!

Q04:ぬいぐるみはいますか?

モチのロンいっぱいありますとも
ディズニーからポケモンまで揃ってます(笑)

Q05:まんがはありますか?

置いてありますよ置き切れないので押入れと
妹のベットの後ろあたりにコミックスが、あります




異世界バトン♪&拍手の御礼 

August 24 [Thu], 2006, 14:45


きゃっほう!!>▽<19日は、1人でディズニーシーへGO!!GO!!という事で行ってまいりました
いや〜1人だったけど楽しかったです
実は、ディズニーシーは、初めてなので凄く面白かったのよ
インディージョーンズ乗ってきたさっ物凄いスピードで怖かったよーー><
何見たのかさえも分からないくらい(駄目じゃん^^:)
その日は、東京暑かったぁ〜もう、歩きつかれて足に肉刺できちゃって痛くて仕方なかったです
まぁそれはさて置き
22日の拍手の御礼分続きです
紗リン子

>>紗リン子
バトン受け取ってくれて有り難う>▽<
暇な時にでもよろしくっす
おぉ〜発見されちゃったか土方しゃん(裸体バトンの)
まぁどきどきしちゃったかあははっ〜そっかそれは良かったよ
んだば今度紗リン子ちで「銀魂」キャラ描いてあげるね




そして今回は、猫ちゃんからバトン頂きました
猫ちゃん有り難うね^^*お題は「銀魂」だそうです
おっしゃ〜張り切っていくぞーーー≧▽≦
えーちなみに今日は、「銀魂」のお妙お姉ちゃん&定春です
落書きポィけどお許しを(誰に言ってる)しかも似てない^^:
とりあえずバトンバトン♪

※前の人が指定した世界にトリップして下さい。


Q1.目が覚めると其処は?

「銀魂」(宇宙人(あまんと))の世界
かと・・・


Q2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

んじゃ胃各腸娘の神楽みたいな能力かね?←誰に聞いてる


Q3.何処からどう見ても不法人物なあなたは、その世界の最高責任者と面会することになりました。 どうします?

やっぱ真選組だろうね多分そしたら真っ先に土方十四郎様に逢いに行っちゃうね
めっちゃくちゃ嬉しくて≧∀≦

キャラミルバトン 

August 24 [Thu], 2006, 14:36

へい!!テンションめっさ高めの人です(笑)>▽<
今日は、バトン二つほどありますまずは紅祢ちゃんから回して頂きました
紅祢ちゃんどうもです^^*
「キャラミルバトン」です。ってかキャラミルって何???
あっ分かったキャラメルだぁ^▽^って違うわい!!それお菓子じゃ
今までのバトンよりめっさ難題ものきちゃったよ〜´煤M
でも、がんばりまっす♪
とその前に19日ちょいと1人でディズニーシーへお出かけしてきたので
その話はまた後でね後拍手お礼の続きも後でと言うことで、ではバトンへ参りますね
あっそれから今日は、久々の新一描いてみたしかも、なんだこの単色は^^:
ごめんなさーい><(誰に言ってる)

「キャラミルバトン」


キャラミルって何?な方はこちら>>http://www.charamil.com/

●Q1.あなたのツキアイゲノムはなんですか?

【ウラゲノム】…発想のクセ

◇IDEA-UNIT:KNIGHT(ナイト) 
「ナイト」は
素直で柔順。仲間のために何が出来るか、
何をして上げられるか、という発想をします。

周囲と協調し、友達や知人のために
なにかをしてあげることに
限りないエクスタシーを感じます。
与えられた使命を果たすことに、
命をかけ・・・は言い過ぎですが
ガッチリ責任を持ちます。
だからナイトは、周りに敵を作りません。

またナイトは聞き上手でもあり、
主張の違う他の意見にも
素直に耳を貸すことが出来ます。
人当たりの良さも魅力のひとつです。

一方で受け身体質のところがあり、
自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手。
誰かに期待されないといまいち燃えません。
むしろ仕事くれ!ってかんじ。
待ってるうちにスリープ状態に入っていることも
よくあることです。

行動特性
「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

・協調的で相手を立てるのが上手です。
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
・時に受け身がちになりがちで、人の意見を
 ツルッと、うのみにしてしまうことも。
・与えられたポジションに燃えます。

拍手御礼&バトン 

August 22 [Tue], 2006, 10:26
えーっと今日はmakoちゃんからバトン回していただきました
何バトンかは不明
でも、とりあえずバトンに御答えしますね^^
とその前に忘れてた昨日の拍手御礼分と
今日の拍手御礼です^^*

21日18時頃
と今日の(22日)
1時と7時に拍手してくださった方
沢山の拍手本当に有り難う御座いました^▽^

では、改めてバトンの方に行きましょうmakoちゃん有り難う!!それではバトンへの旅へレッツGOGOヘブン(なんじゃそりゃ)

Q1:名前とその由来は?

志保
別に特に由来ってほどのものは無し
ただ適当に、これがいいなぁって思ったから

Q2:バトンを回してくれた人の印象は?

分からないなんだろう?
カッコイイ系のお兄さん?かしら???
でもとても面白い方だと思う

Q3:性別、種族は?

女ね♀アルネ

Q4:使ってる携帯の機種は?

DOCOMOFOMAN900is
Q5:普段着はどんな感じ?

ワンピースが、多めってかそれしかないな

Q6:年齢は?

2●歳ねいちお

Q7:自分を変態or変人だと思いますか?

変だと思うけど変人かどうかは知らぬ(やっぱ変かもね)


Q8:SとM、どっち?

どっちでもないかもね
よく分からんが


Q9:飛行機に乗った事はありますか?

無し飛行機に乗るようなことが無いし
怖いので^^:

Q10:好きな食べ物トップ3

1:ケーキ(チョコレートケーキ好きさ)
2: ロールキャベツ
3:スパゲティー

Q11:食べたら死にますな三種の神器

セロリ
もずく
レバー
もうこの三つ食べれないなぁ〜い・・・いらないから

Q12:住処にしている場所はどこ?

関東甲信越のどこか探してみてね^▽^(探すんかい!!)
もう、分かる人は分かりますよ


Q13:法を犯した事は?

無い

Q14:これを打ってる今現在眠い?

うん、めっさ眠いそして疲れが取れない(なんのこちゃいな)

Q15:夜型?朝型?

どっちも当てはまらない
中間ぐらい?(どんなんだよ)

Q16:ドラマとアニメどっち派?

今は、アニメ派
だって「銀魂」見るのが楽しみなんだモン
ドラマ最近面白いのが無いから

Q17:ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

ノーマールかな

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミルファひじき
» バトン&涼宮ハルヒグッズGET!!>▽< (2006年08月31日)
アイコン画像よおすけ
» お宅訪問部屋バトン (2006年08月25日)
アイコン画像志保
» 妄想&理想バトン&拍手お礼 (2006年08月22日)
アイコン画像鈴聖
» 妄想&理想バトン&拍手お礼 (2006年08月22日)
アイコン画像志保
» 指定たすき〜「らんま1/2編」 (2006年07月27日)
アイコン画像よおすけ
» 指定たすき〜「らんま1/2編」 (2006年07月26日)
アイコン画像志保
» 過去バトン (2006年07月12日)
アイコン画像よおすけ
» 過去バトン (2006年07月10日)
アイコン画像志保管理人
» 星座バトン&拍手お礼 (2006年07月05日)
アイコン画像貴茉鈴聖
» 星座バトン&拍手お礼 (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonno-34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる