ベジデールお勧めらしいよ!!

January 30 [Mon], 2012, 14:36
冬に脂肪をかなり溜め込みました。。。

ダイエットと考えても全然だめ。お菓子が進むんだよね。

体重もリバウンドして5キロ増えました。

この体重を何とかしたい!!それも短期間で!!

置き換えにしても数週間はしなきゃいけないし。

短期間で良いダイエット方法ないかな。

と思っていたら、ベジデールをお勧めされました。

友達はこれで4キロ落ちたみたい。

ベジデールは長期と短期があるとか??

まだ良くは調べていないんだけど、短期だと48時間??

でも48時間それだけで過ごすとか??

ちょっと、ベジテールを検索してみるしかない!!

48時間=2日でしょ??2日で友達は4キロ痩せた??

ありえない様な夢の話だよね。

でも試してみるだけいいかもね!!

ダメもとでさぁ。

それで痩せられたら素敵だよね。

体をリセットしてすっきりボディにならなくちゃ!!

2日間で痩せたら彼氏もビックリするだろうなぁ!!

最近太ったって連発されるから、彼氏には内緒で頑張ります。

結果報告するので、おたのしみにぃ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norika
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nonnnonnno/index1_0.rdf