京都競馬場 

2008年10月14日(火) 16時51分
京都の競馬場に遊びに行きました。

競馬なんてちっともわからないのだけど、
今は子供も女の人も入りやすくなっているらしく、
お馬さんを見に行こう!っと行ってみる事に!
子どものコーナーにはポニーに乗せてくれるところもあり、
子供連れの家族もいっぱいでビックリ!


買い方ももよくわからなかったのですが、
かわいらしく100円づつ好きな番号にしるしをつけて!
たまに子どものお小遣い程度に勝って「やった〜」と大喜び!


天気もよくってピクニック気分でしたよ!

               
お馬さんの感想は、
近くでどどどどど〜と走って行く姿がかっこよく、
迫力がありました。

またまた、ハロウィン! 

2008年09月25日(木) 21時47分
今日もハロウィンを作ったど〜

                  



                
もうそろそろハロウィンも終りかな〜

インスタントラーメン発明記念館 

2008年09月25日(木) 21時36分
インスタントラーメン発明記念館に行ってきました。

本当はチキンラーメンを作りたかったのですが、
予約がいっぱいで・・・

でも、カップヌードルのカップに色を付けたり、

絵を描いたり
自分の好きなスープを入れてもらい、
好きな具を選び、自分だけのカップヌードルが出来ました。


お土産も買って、とても楽しかったです
次回はチキンラーメンを作りたいな〜

☆また、ハロウィン☆ 

2008年09月19日(金) 21時39分
また、ハロウィンの作品を作ってしまった〜
家の中もハロウィンだらけで変な感じ・・・


            



            

次はどんなハロウィンが?

♪やっぱりハロウィン(^_^;)♪ 

2008年09月16日(火) 21時21分
ハロウィンの小物作りが重なっていて飽きてきたな〜

ちょっと違う物を作ろ〜と、思っていましたが・・・

またまたハロウィン・・・


                  




                  


入れ物や、作品作りに使えそうな物を見つけると・・・

やっぱり今はハロウィン作りが楽しいです〜


よろしければオークションにものぞきに来てくださいね
ヤフーオークション

☆ハロウィンの入れ物☆ 

2008年09月12日(金) 13時22分
今日は、ハロウィンの入れ物をオークションに出品しました〜
                  


                 
  
本当に今はハロウィンずくめ

ちょっと飽きてきたし、今から違う物を作ろうかと考え中・・・

お暇がありましたらオークションのほうにものぞいてみて下さいね!


ヤフーオークション

☆ハロウィン☆ほし飾り 

2008年09月11日(木) 21時56分
   ハロウィン、アップしていなかったもので〜す
   
   もうすぐ、およめにいきま〜す








  この子も、もうすぐおよめに!!!
  
  皆さま、いつもありがとうございます。

☆ハロウィン☆壁飾り! 

2008年09月11日(木) 21時41分
  ハロウィンのパーツもたくさん出来たので、

  リースと置物を作りました

  オークションにもアップして





  リース









  ボックスで!


  優しい人のところにもらわれて行ってね〜

☆ハロウィン☆ 

2008年09月05日(金) 22時11分
夏休みが終わり、ホッとしております
でも、まだ短縮授業なんですが・・・

で、やっと少しづつ粘土を
今はハロウィンに向けて!


            
            

たくさんたくさんかぼちゃさん

まだまだいっぱい作るぞ〜


レゴで作った世界遺産展(゜o゜) 

2008年08月28日(木) 12時47分
レゴで作った世界遺産展に行ってきました。

ブロックであれだけの物が作れるなんて
すっすごすぎます


モスクワのクレムリンと赤の広場自由の女神
金閣寺

他にもまだまだたくさん
子供達もビックリ!!!「すご〜いすご〜い」の連発

見終わったあとは、
ブロック作りコーナーで自分の作品を楽しんでいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のびちゃん
読者になる
大阪に住んでいる主婦です。

すきなこと・・・ 粘土製作  
          散歩
            
頑張ること・・・ダイエット?  

 
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆様からのコメント
アイコン画像yuyu
» 京都競馬場 (2009年09月14日)
アイコン画像のび
» ♪やっぱりハロウィン(^_^;)♪ (2008年09月17日)
アイコン画像あんず
» ♪やっぱりハロウィン(^_^;)♪ (2008年09月17日)
アイコン画像のび
» レゴで作った世界遺産展(゜o゜) (2008年09月05日)
アイコン画像みうっち
» レゴで作った世界遺産展(゜o゜) (2008年08月30日)
アイコン画像yukigonn
» レゴで作った世界遺産展(゜o゜) (2008年08月29日)
アイコン画像絵里
» レゴで作った世界遺産展(゜o゜) (2008年08月28日)
アイコン画像あんず
» ♪ホイップ小物入れ♪ (2008年08月01日)
アイコン画像hono
» ♪ホイップ小物入れ♪ (2008年07月29日)
アイコン画像のび
» わんこのひき出し小物入れ (2008年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる