ごちゃまぜパッケ\(^o^)/ 

2009年02月17日(火) 17時01分
久しぶりです^^

見ている人いるか分かりませんが・・・生きています!!!




今回はTtenM様がごちゃまぜパッケ、というものを作るそうなので、参加させていただきました^^

そして忙しい就活の中やっと今日1譜面完成しました!!


内容は・・・



ごちゃまぜパッケをDLしてみてくださいww
まだ公開していませんが・・・

ごちゃまぜパッケの公開が楽しみですねww



という報告でした^^

PS.最近マリカーにハマってます。誰か一緒にフレンド対戦しましょう!!ww

東方地霊殿 

2008年09月25日(木) 0時37分
9月17日

仙台とらのあなにて東方地霊殿発売!!


同日11時20分購入!!

・・・・夜。。。ノーマルクリア\(^o^)/

リプレイバグ\(^o^)/



次の日・・・

エキストラクリア\(^o^)/

リプレイ・・・ほッ・・



一週間後・・・

ハードクリア\(^o^)/

リプレイバグ\(^o^)/



さらに一週間後・・・

ルナティッククリア\(^o^)/・・・してたらいいなww




てかなんでリプがバグってんだよ・・・

せっかっくクリアしたのに6面ボスで妖怪に取り付かれたかのように・・・

ピチューン・ピチューン・ピチューン・ピチューン・ピチューン


・・・・・え??


みたいな^^;



友達も同じ事がww


初期不良かな??

ほかのみんなはどうなんだろう。。。



まぁとりあえずルナクリア目標に頑張ります!!!




てか日記久々ww


DWIも作ってない^^;

それでもホムペには人が来てくれている!!!!
マジ感謝!!!!!

ありがとうッ


これからも頑張ります!!


では^^




PS.
東方歴・・・1年10ヶ月ぐらい・・・
初東方は永夜抄!!

東方歴浅すぎだねww

ドンマイ\(^o^)/

やぱねいてぃぶ 

2008年07月16日(水) 0時13分
譜面うpしました!!

『明治十七年のネイティブ紅茶館』

です。


ニコニコで発見して作るしかない!!。。。って思ったね笑笑



ネタ的なはずなのに東方4にぶち込んだww

あれは立派な東方曲だ!!


以上!!

ww





ぁ、『華のさかずき大江山』ですが。。。

DWI作るには難しいので断念しましたww

申し訳ないです^^;


なにが難しいって、難しく作るのが難しい!!

メロディーがねwいろいろねw


すみません!!

地霊殿\(^o^)/ 

2008年06月20日(金) 19時02分
久々に譜面うpった\(^o^)/

『封じられた妖怪』

です!!


まぁまぁの出来かな(∩´∀`)





久々すぎて作り方忘れてたww









てか地霊殿したけど。。。。


今までで一番ムズイと思うのは俺だけ??



なんかなぁ。。。



ホーミング機能もっとあればよかったww








まぁいいや。。



んじゃ\(^o^)/

おひさ 

2008年06月04日(水) 22時30分
またもや久しぶりな日記\(^o^)/


携帯版は結構ちゃんと書いてるのに。。。



そろそろ譜面作らないと...って思うんだけど暇がないOo。。( ̄¬ ̄*)


全くないわけではないんだけどなかなkね笑笑




次は地霊殿系で作ろうかな。。

迷う




ぁ、いつの間にかホムペ10万ヒット\(^o^)/

特にイベントなし\(^o^)/



暇が。。。


スマソ





どぶさん
東方地霊殿メドレー作らないかなぁ(∩´∀`)




\(^o^)/


部活辞めてぇ

もう無理だ


\(^o^)/

新作DWI 

2008年03月22日(土) 23時46分
今作ってるとこです!!!



約2ヶ月ぶりの譜面。。。

休みすぎたか(∩´∀`)


他にやることいっぱいあってなかなか手が回らないんだわ。。。

やっとDWIに手が回ったというか...作りたい曲が見つかった!!!ッてこと(∩∀`*)照〃



イメージ崩さないように作らないと叩かれてしまうから、
頑張ります。自分には荷が重い感じもするけど頑張るか....


1週間以内にはかならずうpするのでよろしくです(・∀・)゜+.

もっと早くなると思うけど♪♪


しかしガチムチはなんであんなに人気なんだろう...

謎だ...

まだまだ生きてます。 

2008年03月07日(金) 0時26分
最近全然作ってないけどちゃんと生きてますから!!


忙しくてDWIに手が回りません(pД`*q)



ちょい休業気味的な。。。







そのうちDWIうpするのでよろしくです(・∀・)゜+.

スマブラ拳 

2008年02月05日(火) 0時56分
発売当日に並んで買ったさぁ(∩∀`*)照〃


そして全キャラ出した
やっぱプリンじゃなきゃやってけないっす




プリン最強伝説(・∀・)゜+.




wi-Fiも買って今日はエリとエリの弟と対戦

弟なかなか強い(∩´∀`)

えりは強くなった!!!!!!!!




でもぉれには。。。。笑笑







これ見てる誰かスマブラX勝負しよう〜

リアルに!!!!


全国には強い人いっぱいいるのな。。。

自分まだまだだわ。。。みたいな^^;













眠いから寝ます( ゜∀゜)о〃フウゥッ♪フゥッ♪

5万HIT記念 

2008年01月30日(水) 21時51分
に。。。

『ネイティブフェイス』どぶさんバージョンうpします(・∀・)゜+.


もう5万アクセスかぁ。。
早いのか??

携帯ホムペからみれば早いな(∩´∀`)

1年やってやっと2万だし。。。



ぁ〜

体調悪いや...

ちゃんと生きてます。 

2007年12月29日(土) 1時08分
全然DWIうpしてませんがちゃんと生きてますよ


ってことでDWIうpします。



今回は。。。

ひぐらしのなく頃に祭より
『嘆きの森』

です!!


次回は

『陰陽師は大変なものを盗んでいきました』

うpします


今年度中にはうpします


お待ちくださいww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぉ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 東方地霊殿 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 東方地霊殿 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 東方地霊殿 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 東方地霊殿 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 東方地霊殿 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 東方地霊殿 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 東方地霊殿 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» やぱねいてぃぶ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» やぱねいてぃぶ (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» やぱねいてぃぶ (2008年09月22日)