10/8 

February 17 [Sun], 2008, 20:28
福岡のじいちゃん、ばぁちゃんと秋芳洞行ってきました。
雨降ってたけど結構人多かった。
歩き回るから大変ね。
ななゴン、暗いのも全然平気みたい。

眠たい! 

February 14 [Thu], 2008, 2:09
ねる!!
おやすみ。。。
zzz

ドキドキする。心配で。 

January 31 [Thu], 2008, 23:12
明日は私のもっとも尊敬する男、桑田佳祐のライブチケットの発売日。
前回のツアーの時はチケットは取ったけど仕事の都合で行けなかった(涙)
今回こそは何としてでも行きたい。
でもですね、コネもないし先行のチケットはことごとく外れ。
う〜ん心配。

オークションで販売するクサレダフ屋モドキなんかからは絶対買いたくない!

何としてでも行きたいって言っときながら、なんだい!
って感じですが、イヤなものはイヤ。
表で体はって売ってるチンピラダフ屋から買った方がマシなのです。

チンピラダフ屋と言えば10年ほど前、レニー・クラビッツのライブでの事。
12列目のチケットを持ってた僕らに声をかけてきたおじさんチンピラダフ屋。

「2列目あるよ」

「4万円」

「高!!」

「本物?」

「ほら見てみ」

本物だし真ん中だ。
開演ギリギリまでそのおじさんを観察し、売れてないのを確認。
会場入りしてそのまま僕らは2列目に着席。
誰も来ないのはわかってるからね。
あの時は得したなあ。


…あの頃は若かったなあ。

チケット取れるかなあ。
ドキドキするよ。


ドキドキと言えば来週フジテレビの「IQサプリ」で仕事が入ってる。
ドキドキします。
迷子になったらどうしよう。

Yuki 

January 17 [Thu], 2008, 8:45
脳内メーカーとか体内メーカーとかあるけど、あえてそれではなく、自己分析をしてみよう。

プライド
好奇心
妄想
野性的本能

挙げてみた割に出てこない(汗)
まぁ、Yukiはこんな人間なのさ。

今日の日記、オモシロクナイ。。。

級・段テスト10月27日、28日 

January 09 [Wed], 2008, 7:03
級・段テスト10月27日、28日
 今年度は級審査が3回、段審査が2回やりました。
 当初の計画通りです。
 級は、31名受審、段は6名受審

 もう少し受けて貰いたいと思います。
 ラマダンの後で、稽古不足。
 段は前回半数以上が落ちましたので、厳しいと
 思ったのでしょうか。
 今回も2段、3段は落とさざるをえませんでした。

 写真は、級の準備体操風景と、段の受審者とのものです。
 次は来年の2月に級テストをします。

どんぐり 

December 19 [Wed], 2007, 6:07
秋が瀬に行った折、駐車場にどんぐりがいっぱい落ちていたので拾ってきた。

数えてみたら50個以上あった。
さてどうしようかな!

土に埋めておけば来年発芽するかも?
盆栽の寄せ植えにしても面白いな〜



子供の頃に独楽にして遊んだこともあった。
何か、利用できないものかな〜?

発見!! 

December 12 [Wed], 2007, 0:31
今日、嫁を実家に送ってく途中にライコランド埼玉店に寄り道^^v
会長のDAXの写真が店内のあちらこちらに貼ってありました!!

流石です!埼玉ライコで幾ら使ってるんだろう??

今日は 

December 05 [Wed], 2007, 0:19
生徒会のせいで






部活にいけませんでした。










以上!!!(ェ





今日は愚痴る気分なんで。





見たい方は・・・。




第一弾





だよー・・。





読んだらコメ必須で・・。

やっとの思いで 

December 01 [Sat], 2007, 0:27
撮影した1枚です!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




歯。見える???

ご臨終 

November 27 [Tue], 2007, 6:20
8月から我が家の家族の一員として生活してきたカブトムシの



カブちゃん




ここのところの弱々しさから今か今かという感じではあったけれど、
先日、とうとう先お亡くなりになってしまいました。




今日はあおいと父がお庭にお墓作り、あおいの大好きなブルベリーの苗木の横に、
えさとなるゼリーと共に埋めてあげました。




ご冥福をお祈りします・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnfe1363
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/8 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 10/8 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/8 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 10/8 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 10/8 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 10/8 (2008年09月20日)
アイコン画像せぶん
» 10/8 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 10/8 (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 眠たい! (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» ドキドキする。心配で。 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる