めでたいっ!! 

July 11 [Fri], 2008, 23:13
今年に入って、友達で3人目のオメデタが発覚した
まさにベビーラッシュ

自分の周りは子供がいるとこは3人ずついたりするけど、結婚して10年前後でも子供のいない夫婦もかなりいる。

どっちが幸せなのかとかっていうことではないとは思うけど、子供が欲しいと思っていた友達がやっと妊娠できたことは、本当によかったと思う

夏場の妊婦さんはつらいだろうけど、みんな頑張って元気な赤ちゃん、産むんだぞ〜

苦手意識 

July 11 [Fri], 2008, 0:00
苦手な人との付き合い方

1.なるべく関わらないようにする。

2.どうしても話さなければならない時は、最小限にすませる。

3.感情をださない。

苦手な人だなあって、こっちが感じてることはある程度、察知できると思うんだけど、それにも負けずに?どんどん話しかけてくる場合がある

適当に愛想振りまくこともできなくもないけど、ある限界を超えてしまうと、顔も見れなくなる。。。
苦手の局地までいってしまう

結局、自分に帰ってくるというか、自己嫌悪に陥る

自分とその人は違う生き物だと思って、明日もポジティブに生きるしかないのだ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnegative
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる