したーい

April 06 [Tue], 2010, 15:16
ボブにしたーい
内巻きボブにしたーい
したーいしたーいしたーい

でも結婚式までは伸ばしたい

悩ましい。。。

とにかくプリンを直したい

娘の愛車

January 09 [Sat], 2010, 20:23
両家の初孫な上に、長男の一人目な我が娘ちゃん☆
おもちゃや服(我が家では見てるだけのようなブランドもの)がどんどん増えてゆく(笑)

また新たに加わったのは、ひぃばぁば(旦那のおばあちゃん)からの。

毎日上機嫌でドライブする娘ちゃんです♪

子育て論

January 08 [Fri], 2010, 20:04
初めての子育てに奮闘しております。
知育だなんだ考えなければならないのは、わかってますよ…
だから意見は拝聴します。
「こうした方がいいらしいよー」
とか
「これがいいって聞いたよー」
みたいな参考は大歓迎です。
私は無知なので、有り難い。


でもね、
子育てしたことない人に
「〓〓の発達の為にこれしなさい」
「これはしてあげないと可哀想」
って断定的に押し付けて言われるのが、大っっっっっっっっ嫌い!!!!!!!!です。

何もかも育児書通りに育てられるかってんだ馬鹿やろう!

子供なんて毎日予想外の行動に成長なんです。
私にだって理想の母親像ありましたよ。
こうしてあげたい、ああしてあげたいって。
でも、無理だね!
生活で一杯一杯!
だからこそ、四苦八苦して、しんどくて、だからこそ愛おしい。
子供の為になることなら出来る限りしてあげたいのは、親なら当たり前でしょう。

「そんなんわかっちょーが!私と娘のペースでやりよるん!口出しすなや!」
と、言われる度に頭の中で怒鳴ってる私がいるよ。

ご立派な育児論は、どおぞ、ご自分の子供になさって下さいませ。


以前、りぃに
「はっきりとした鮮やかな色が発育にいいって、どこかのお母さんが言ってたから!」って、鮮やかなオレンジとイエローのタオルを娘にもらいました。
こおいうのが嬉しいんです。


私にあれこれ言ってきた人達、いつか解るってか実感すると思うよ。
日々の赤ちゃんとの生活で手一杯だってね。
てか、解れ。



あー!すっきりした!!!!

ウキウキな物

December 29 [Tue], 2009, 10:00
旦那ちゃんに、人生初の長財布をもらったので、それが入るショルダー購入。
今までのCOACHだと二つ折りしか入らんからね〜。

COACHに引き続き、こちらも限定♪
バレンシアガ、ゲットン☆

携帯ポケットとかついてるけど…
財布と携帯入れたらパンパン!
会った人には「今日は身軽ですねー」とか言われちゃうくらいコンパクト。
まぁ、いんだけどね。

工作員の独り言

December 27 [Sun], 2009, 4:33
旦那ちゃんが娘を寝かしつけてくれたまま寝てしまった。。。

こんな時間に一人、年賀状作成。
寂しいぜ…

ひょっこり起きないかな。
起きないな。。

画像が読み込めないよ〜。
SEよ、助けてくれ〜…

グーグーガールズ

December 24 [Thu], 2009, 21:47
我が家には、クリスマスツリーがないです(T_T)
昨日急いで買いに行ったら、売り切ってやがった。。。
しょっぱいのしかなかったから、来年立派なのを買うということで諦め。

何より残念なのは、イブのこの時間にブログを更新している現実。

部下がやらかしたとかで、旦那ちゃんが帰って来なーい!!!!

娘ちゃんも寝ちまったよ

結婚前は誕生日以外のイベントなんかどおだってよかったんだけど、今は娘がいるから必須!

お腹減ったよぅ。。。

ばぁばから

December 24 [Thu], 2009, 21:30
娘ちゃんへのクリスマスプレゼント☆

ダウンはダウンでも、あんよまですっぽりなのがずっと欲しかった!
家から近い赤ちゃん系のお店じゃ完売してたよ(/_;)

津田沼まで行って、最後のいっこ発見!!
しかも!欲しかった白!
しかもしかも!娘ちゃんサイズ!
来年も着れる!たぶん!

ゲットンしてママがテンション上がりました(笑)

これでパパのお休みにぬっくぬくで旅行に行けるね〜♪

義実家や実家への帰省にも大活躍でしょう。

他にも可愛いスカートやら洋服を買ってもらっちゃった。
持つべきものはばぁば(^O^)/

はひふへほ

December 20 [Sun], 2009, 23:00
最近、娘ちゃんが夜すんなり寝てくれて良い子なので、ご褒美のプレゼント。
パパに似たバイキンマンのパペット。
こいつ、しゃべるもんだから私の方が楽しんでる(笑)

旦那ちゃんや私が食べてるのを見て、欲しそうにしてるから、離乳食に挑戦!
ママはご飯をスリスリスリスリ…
したのに食べてもらえなかったー°・(ノД`)・°・
明日こそ!

発散

December 19 [Sat], 2009, 0:44
最近テンション上がった買い物〜♪
OK出してくれた旦那ちゃんに感謝(^o^)

その旦那ちゃんに脚のっけながらのブログ更新(笑)

赤ちゃんいるから買い物なんてあまり行けず、もっぱらネット通販。
ポチっとしたら商品届くなんて、便利な世の中!

さて、今日もポッチンしたことをどおやって伝えようか。。。

December 15 [Tue], 2009, 19:50
道端に、片方だけ子供の靴や靴下やらが落ちてる理由がわかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月9日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/nonneco2/index1_0.rdf
20代しゃべり場
アイコン画像のん
» なんとまぁ! (2009年12月19日)
アイコン画像かなっぷる
» なんとまぁ! (2009年12月18日)
アイコン画像のん
» あともう少しだよ (2009年06月11日)
アイコン画像たっきー
» あともう少しだよ (2009年06月07日)
アイコン画像のん
» あともう少しだよ (2009年05月22日)
アイコン画像おりん
» あともう少しだよ (2009年05月22日)
アイコン画像のん
» なんか (2009年01月30日)
アイコン画像iri3wa
» なんか (2009年01月27日)
アイコン画像のん
» 戌の日 (2009年01月07日)
アイコン画像おりん
» 戌の日 (2009年01月07日)