新たな趣味として☆

June 04 [Wed], 2014, 16:45
ぢつはDS買いました♪

パズルゲーム大好き〜(*^^*)で、パズドラから。

あとは前から興味あった、絵心教室や英語など…勉強していこうかなって。

あと将棋とチェス、そろばんのソフトも欲しい〜(*^^*)
将棋は息子のため、チェスは右京さんの影響! (笑)
相棒

どうなんだ

April 02 [Tue], 2013, 22:05
自分の世界にはヒーローおらんやん。怪獣とか出てきたら怖いよな〜

と、長男。


現実をわかってるんかわかってないんか謎な発言(笑)

驚いたな

February 08 [Fri], 2013, 14:04
いとこの現場が私の家のすぐ近く!
って驚き☆

こんなこともあるんだね〜

幼稚園のバス見送ったあと、作業着のおにーさんが私見ながら近づいてくるから、あら、私邪魔なとこに立ってるのかな?って思った瞬間名前呼ばれてびっくりした(笑)

ウクレレ買った〜

January 28 [Mon], 2013, 16:06
携帯のこづかいサイト、ひとつ今日入金されたので買いにいきました(^o^)

おもちゃのようなウクレレだけど。

上達したらさらにいいウクレレ買いたいな〜やっぱりポイントで(笑)

楽天とかのレビュー通り、すぐ音が狂いますが(笑)でも最初はそんなもんらしいし、なじんだらそうでもないとかきくし、最初はちょこちょこチューニングしてもらいながら教わろう☆


幼稚園帰りの息子にさっそく取られた(笑)

ウクレレ欲しい!

January 25 [Fri], 2013, 16:43
ウクレレ欲しい!

でもどうしても必要でもないし、安いものでいいから、ポイント貯めて買うぞ!


と、心に決めて二ヶ月。

そういや、携帯のこづかいサイト、いくら貯まってるかな…?


確認したらとっくにウクレレ買える額でした。

しかも二台買える(笑)


長男も欲しがってるからな〜(^o^)



とりあえず、うまく換金できたら考えよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonncyann
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・音楽
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nonncyann/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像アヤ
» サンホ学園 (2012年03月30日)
アイコン画像yuki-eco★
» おはようございますo(^-^)o (2009年09月19日)
アイコン画像ゆみぷぅ(●´艸`)
» 水道記念館 (2009年08月26日)
アイコン画像とど
» お祭りでした (2009年08月01日)
アイコン画像ゆみぷぅ(●´艸`)
» お祭りでした (2009年07月31日)
アイコン画像みのり
» お祭りでした (2009年07月27日)
アイコン画像yuki-eco★
» お祭りでした (2009年07月26日)
アイコン画像のんちゃん
» 手術終わりました (2009年07月26日)
アイコン画像yuki-eco★
» 手術終わりました (2009年07月24日)
アイコン画像yuki-eco★
» 母が来ました (2009年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる