ニキビ潰すと変な液体出てくるよね。 

September 28 [Sun], 2008, 11:15
ウェブカレ・・・。
はっつけてみた。
若干楽しいよ。
皆もやってみてね!
さて、今ひじょーに気まずい・・・。
いや、うん。
あーーーーー。
やだなー。
メールしないと・・・・。
いや、放置した自分が悪いんだけど!
うん・・・−。
あー。あー。
頑張りますよ・・・

終わんねぇえ!! 

April 03 [Thu], 2008, 17:04
いろいろ切羽詰って現実逃避にはしりに来た浅野です。(爆
あぁ、今から山積みになったダンボールを片付けなければ・・・
父にまたボコられるのも嫌だし・・・冊子も課題(今日のノルマ)
も終わってないのにーーーー!!!
絵が異様に描けない・・・・。誰か助けて・・・
あーあーなんかまたまたバトンが回ってきております。
現実逃避の道具なんかにしてごめんなさい・・・(はせがわさん・・・)
さぁ!やるんだゾ!


【ホームページバトン】

■サイト名を教えて下さい。

ジレンマです。
カタカナであるのには特に意味はないです。

■サイト名の由来がありましたら…

えっと、新しくサイト名を変えたいなって思ってたときに
好きだった曲でジレンマって歌う部分があっていいなって・・。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?

なんでだろ・・・。
なんとなくかな・・?あと周りの人の影響もあったかも。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?

た、楽しいこと・・・・。
なんだろ・・・。ないかも・・・。
あ、でも日記にコメントが書いてあったり
お絵ビに絵が描いてあったりすると嬉しいな^^

■では1番つらい事は何ですか?

つらい・・というか。
結構このサイト人任せになってる部分が多いんで
悪いなぁ、とは思ってます;

■サイトのメインは何ですか?

なんだろう・・・。
絵、かなぁ。ブログかもな・・・。
あまりはっきりとは決まってないかな。

■力を入れているコンテンツは?

ブログだな、たぶん。

■サイト/作品のこだわりは?

こだわり・・特にないな・・・。
描きたいものを描く?

■BLって描きますか?

オフでは落書きで描くことはあるな。
サイトはなんかあんまないと思う・・・。
描いてるつもりでも描けてない・・・。
これから描いていくかもっ!

■夢小説は読みますか?

普通に。特にそこまで偏見は持ってないです。

■ネタが思い浮かぶのは?

こんなんやってたらいいなって感じで。
ふと、思いつく。

■オンで会ってみたいのは?

います。でも挙動不審になる絶対。

■回してきたあの人のサイト/作品

▼はせがわどの
⇒サイト 更新がまめです。尊敬しますねっ!
⇒作品 独特の雰囲気がありますね、とてもそれが素敵なんですw
丁寧、というかなんか。いろいろ僕にないものを持ってます。(尊敬!)

■次に回す人10人

10人?え、そんなにいない・・・。
誰に回せばいいんだろ?
ブログサイトでもいいかな・・・。
ほねみやさんみてたらやってくれぃ・・・。











なんかいろいろ死にたい・・・。 

April 01 [Tue], 2008, 19:58
ははっはははh。
もう、僕は駄目だと思う!
今日必死に課題と部活の冊子に使う絵を書いてたんだ・・・。
そしたらやっと書き終えた絵にコーヒー溢しちゃったんだ・・・
死にたいっ!
もう駄目だって俺。再起不能だって・・・。
あ、今日エープリールフールじゃん!
上のこれ嘘じゃないですよ。いや、ほんとに。
あれ、これも嘘だと思われるかな・・・
まぁ、いっか。
ちょっと、僕いろんなことがあって本気で死にたい。

面白いサイトがあったんで張っときます。
http://dying.jp/
行ってみてね、楽しいから。
でわ。

ぱっつんぱっつん 

March 29 [Sat], 2008, 7:31
うはい!
やっと更新できるよ豹変バトン!
たぶんキャラ違うけど!
じゃ、逝って来ます!



  ―豹変バトンー

☆ 指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

―康太編―
■ 01:みつめられる
好き:「な、なんだよ?」
嫌い1:「何?」

■ 02:頭をなでられる
好き:「やめろよっ!///」
嫌い1:「触んな」

■ 03:甘えられる
好き:「・・・どうした?」
嫌い1:「なんだよ」

■ 04:二人きりのディナーに誘われる
好き:「あ、うん。いいけど・・・」
嫌い1:「行かない」

■ 05:煙草の煙かけられる
好き:「やめろよっ」
嫌い1:「こっち向けんな!」

■ 06:抱きつかれる
好き:「うぉっ!なんだ?!」
嫌い1:「邪魔なんだけど」突き飛ばす。

■07:突然キスされる
好き:「・・・はっ?」
嫌い1:「・・・なんなの突然・・」

■08:「今日は帰さない」
好き:「あぁ、うん」
嫌い1:「帰りたいんだけど?」

■09:「消えて」
好き:「・・・なんで?」
嫌い1:「お前が消えろよ」

■ 10:手を握られる
好き:「・・・」どう反応したら良いかわからない。
嫌い1:「手暑いからやめてくんない」

■ 11:急に殴られる
好き:「いたっ」
嫌い1:「どりゃ!」殴り返す

■ 12:「おごってあげる」
好き:「あ、マジで?せんきゅ!」
嫌い1:「ごちそうさま」

なんか違う・・・・。
またちょくちょく修正するかもです・・・。
次はまたひばたんにリターンで。
キャラクターはそうね・・。
深紅の11歳で。
よろしく!遅くなってすまん!
じゃ。

かもすぞ! 

March 20 [Thu], 2008, 1:27
↑ってどうゆう意味だろ。
と思って辞書で引いてみた。
かも・す【醸す】
1 麹(こうじ)を発酵させて、酒・醤油などをつくる。醸造する。「酒を―・す」
2 ある状態・雰囲気などを生みだす。「物議を―・す」

だ、そうですよ。
用は「醤油にしちゃうんだからなっ!」ってこと?(なんかちが。)

んんんん。
眠いな。
バトン未だに最初の方やってその後やってないよ・・・。
うえっぷ。
こんな更新遅くてすんません・・・・。
それなのになんかちょくちょく見ていてくれている方がいるようで、
本当に嬉しい限りです。(ただちょっと怖い(見られているという事実が))

でわ、最後に・・・
お前ら皆、かもすぞ!☆★

たっぷんたっぷん。 

March 15 [Sat], 2008, 23:26
緑茶の飲みすぎでお腹がたっぷんたっぷん。

明日は春コミだーーーーーい。
皆と逸れない様に頑張ります。
つか、何着てこ。
適当でいいかな。
そんなことよりもだ。
バトンがまた、回ってきているんだよ!
どしよ。眠いよ。
今度でいいかな?
てかね、今度の指定キャラが微妙でやる気しないんだよね。
康太っていうんだけどね。
ぶっちゃけ主人公なんだけどね。
一番微妙なんだよね。
キャラがつかみにくい。
明日疲れて死んでなければ、更新するかも。
とりあえず今日は明日のために寝るんだぜ!

下の写真。
コカ○ーラの自動販売機でなんかいるウサギのボタン。
この顔なんか気になる。
ウサギよ君はどこを見据えているんだい。

タピオカ。 

March 08 [Sat], 2008, 21:45
ああぁぁああ!!!
やっと更新できたよ・・・・。
すいません。いっつもこんなに更新のろくて・・・。
で、でも。この前真面目に更新しようとしたんですよっ?!
久しぶりってことで結構頑張ったんですよ。
なのに!
な〜の〜に〜!!!
やっと終わった!って思って保存ボタン押したら、
勝手にログアウトさせられた。しかも、記事まで消えた。
あぁぁぁっぁあああ!!!!!
↑こんな感じで死んでました・・・。
でもまたがんばっぞー!!
友達からバトンも回ってきているし!
一回書いたけど!思い出しつつ頑張りますっ!

バトンをやる上での言い訳。
あのですね、今回このバトンはオリキャラ指定ということで。
僕の作ったノールというキャラでやらせていただきます。
これが、結構前に考えたキャラでして・・・・。
このキャラが出てくる小説が前パソコンがぶっ壊れたときに
データが綺麗さっぱりなくなってしまったんですよ。
そのせいでキャラが違ってくる部分もあると思いますが
スルーしていただければ嬉しいです。
一応当初のキャラクターのメモ書き(落書き)が残っていたので
それを見つつ頑張ろうと思います。

* 読む上での注意*
さっきもお話したようにこのバトンでは自分のオリキャラが指定
されています。
今回私が使うキャラはまたこれが厄介でして。
嫌いな人への態度といっても、二種類ありまして。
敵へ対する態度と仲間なんだけど・・・といったような。
なのでこれの表示を1.2と表したいと思います。
嫌い1=敵 嫌い2=仲間だけど・・・ってな感じです。
でわ、逝っきまーす!

  ―豹変バトンー

☆ 指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

―ノール編―
■ 01:みつめられる
好き:「何か顔についてますか?」
嫌い1:「なんですか?」睨む
嫌い2:「どうかしましたか?」

■ 02:頭をなでられる
好き:「え、どうしたんですか?(///)」
嫌い1:「私に触れるなっ!」
嫌い2:「えーと・・・」拒みきれない

■ 03:甘えられる
好き:「いいですよ」微笑む(何がいいんだノール!)
んで、膝枕とかしてあげればいいよね。
嫌い1:「馬鹿にしてるんですか?」
嫌い2:「大丈夫ですか?」

■ 04:二人きりのディナーに誘われる
好き:「私なんかで良ければ、よろこんで」微笑む
嫌い1:「ふざけないでください?」
嫌い2:「えっと・・今日はちょっと・・・」

■ 05:煙草の煙かけられる
好き:「あの、いえ。なんでもないです」苦笑
好きな人にはとことん弱いな・・;;
嫌い1:「臭い」
嫌い2:「少し煙たいんですが・・・」嫌いな人には少し強気に!

■ 06:抱きつかれる
好き:「えっ・・どうしたんですか?」
嫌い1:「触れるな!」突き飛ばす。
嫌い2:「えっと・・、どいてもらえますか・・?」

■07:突然キスされる
好き:「えっ!///」
嫌い1:「汚らわしいっ!!」
嫌い2:「・・・・・・。」ショックのあまり固まる

■08:「今日は帰さない」
好き:「えっと・・・はい・・」
嫌い1:「あなたの言う言葉などしったことではありません」
嫌い2:「ごめんなさい・・」

■09:「消えて」
好き:「・・・理由だけ、聞かせてもらえますか?」
嫌い1:「貴様が消えろ!」
嫌い2:「私何か悪いことでもしましたか?」苦笑

■ 10:手を握られる
好き:「・・・///」
嫌い1:「触らないでもらえますか?」手を振り払う
嫌い2:「・・・どうしました?」

■ 11:急に殴られる
好き:「っ?!・・・どうか、しましたか?」
嫌い1:「このっ!」殴り返す
嫌い2:「っ・・・どうしました?」

■ 12:「おごってあげる」
好き:「えっと・・悪いので半分づつでは駄目ですか?」
嫌い1:「結構だ」
嫌い2:「悪いので、いいですよ?」苦笑

終わったーーーーー!!!!
疲れました・・・・・。
キャラがおかしなことになってますがそこはご愛嬌ということで!
えーとほかに思い浮かばないのでひばたんにリターンで;;
キャラはソイルがいいなー。無理であればサナカあたりを・・・(あれ?まだやってなかったよな?)


まちこ巻き。 

February 06 [Wed], 2008, 23:20
2月初更新・・。
すいません・・ネタがなかったんですよっ!
ところで今日は、雪がずっと降ってましたね。
(夜ちょっと降る程度だっていってたのにっ!)
話変わりますが学校への登校時になんか人いなかったんで、
調子乗って歌ってたんですよ。(え)
その選曲が・・・・・
まさかのチャームポイントは泣きボクロww
んで、歌い終わってちょい歩いたら分かれ道の方から同級生がひょこり。
うお!ってなって。あんな時ってビクりません?
いやさ、結構大きな声で歌ってたしさ!
こいつ聞いてなかったよな?!みたいなさ。
怖かったんで動揺して氷で滑った。(転んでないんだからなっ!
)(変にツンデレ)
んで、今日は2時間で帰りだったんだけど。
仲の良い美術の先生に頼まれた手伝いで終わった・・。
んで、話戻るよー。
雪がね?9時ごろから降り出したの。
夜降るかどうかって言ってたからね、傘持ってきてなくてね。
僕はそのまま帰る気満々だったの。
でもね、心優しい友達が許してくれなくて。
んで、うだうだ言ってたら僕の担任の先生が
「だったらこうすればいいじゃないか」って僕のマフラーとって頭に巻きました。
真知子巻きと言うらしいですよ。
詳しく知りたい方はこっち↓
http://allabout.co.jp/glossary/g_fashion/w006530.htm
結局友達も理解してくれて?その真知子巻きで帰りました。


こんな感じの巻き方ですよ↓

花粉症と風邪のダブル効果。 

February 01 [Fri], 2008, 22:41
ほんと最近辛いんですよ。
鼻水は出るは、喉はいたいはで。
僕に恨みでもあるのかってくらいに。

つか、書く事って言っても毎度毎度そんなに書く事がない・・。
なんかね。
あ、これ書こう!って思っても夜には忘れてるっていうね。
ネタないとなんかあんま書く気がしねぇ!んですよ。
あ、そういえば携帯が本格的にぶっ壊れた。
何アレ。
なんか、電源点かなくて。
充電切れたんかな?って思って充電したんだけど、
全然点かない!ほんと何アレ!
もう、ほんと嫌になるね。

豆知識・・?
なんか、今日やってるデスノの中でうちの近所映ってんですよ。
妹が見つけて「あ、これ××だ!」って言ってました。
あとdictionary(辞書)ってあるじゃないですか。
最初日本人が覚える時、(字引く書なり)で覚えたらしいですよ。
ほんと、お粗末な情報ですいません・・;;;

↓の写真はフランスパンって旨いよねっていう写真。

ツンデレは国宝です。(え 

January 29 [Tue], 2008, 21:51
結局またデザインを変えてしまったよ。
いやね、自分のblog来るたびに
「ぴ、ピンク・・・。あぁあl!!自分は何をっ!」
みたいな感じになって居た堪れなかったので。
ピンクさようなら!数日の命だったね!(誰のせいだ)

話かわるけどね。
やっぱりツンデレって良いなって思うんだ。
受けも好きだけど、僕はどっちかっていうと
ツンデレ攻めが好きだな〜。
なんか、見ていてほのぼのするww
あー、愛に溢れてるぜ!って感じで。
あと、ヘタレ攻め。
んで、ヘタレ攻めがヤンデレとかになるのもいいよね。
内に潜めた極悪さみたいなさ。
それって腹黒って言うのかな?(さーな)
受けは天然とかも好きだな。
んで、なんか攻めのことになると、極悪みたいなね。
つまりは・・・
二人でイチャイチャしてれば良いよってことでb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅野
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-好きなCPのサイトを漁ったり・・。
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ニキビ潰すと変な液体出てくるよね。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ニキビ潰すと変な液体出てくるよね。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ニキビ潰すと変な液体出てくるよね。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ニキビ潰すと変な液体出てくるよね。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ニキビ潰すと変な液体出てくるよね。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ニキビ潰すと変な液体出てくるよね。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 終わんねぇえ!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 終わんねぇえ!! (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 終わんねぇえ!! (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 終わんねぇえ!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる