ワンマンズドリーム

ディズニーと食べることが大好きな私の、のんびり日記です^^ とにかく食べるの大好きです!特に甘いものが・・・ 料理はあまりできませんが、これからちょくちょく料理の腕を磨いていきたいと思っているところです^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼたん
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・旅行-ディズニー大好きで、よくパークへ出かけます!
読者になる
食べるという行為とうまく付き合うことができません。
いわゆる、摂食障害みたいなものと、地味に闘ってます。
きっかけは、ダイエット。
それで15キロくらいやせて、拒食になり、そのあと太ろう!と決心したのはいいものの今度は過食!!せっかくやせた15キロもボーン!戻った!
つらい!やせたい!食べたい!やせたい
こんなことしか考えられてない毎日。
あとはディズニー大好き!
年パスもってます♪
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
いちごクッキー (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる
も / 2008年04月27日(日)
もう自分が嫌いすぎてなんのやる気もでない。
無理。
自分死んだほうがいい。
でぶだし。
ぶすだし。
ばかだし。
性格悪いし。
なんのためにいきてんだ???

死んだほうがいい。死んだほうがいい。
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
おやすみ / 2008年04月25日(金)
今ね、ちょっと気になる人がいます。
その人のためにもダイエットがんばろう!

そう思うと前向きになってきた!
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
コメント(0)
あ〜あ〜あ〜あ〜 / 2008年04月24日(木)
パクパクお菓子食べちゃう。
なんで?
なんで?
いつかとまるかな?
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(0)
でもね / 2008年04月24日(木)
さっきお父さんとスーパー行って、お菓子かってきちゃったよ。

ぷっぷー

だめだね。こりゃあ。

明日は北海道までいってきます!

おじいちゃんの体調がよくないから。。。

エネルギーって誰かの体にとどまらないで、もっとフワフワとんでいくものならいいのに。
そしたら、私のエネルギーおじいちゃんに分けたい。
元気なときのエネルギー!
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(0)
やっぱり / 2008年04月24日(木)
やっぱりやっぱりやせたいんだ。

もうやせるしかないね。

それでも食べちゃうけど、

それでもやせるしかない
やせたい
やせたい
さみしい
やせたい
さみしい

もうなんのために生きてるのか。

ってよく思うよ。
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(0)
ブルガリアヨーグルト クリーミーリッチ ぶどう / 2007年03月03日(土)
「クリーミー」に惹かれて食べました!
確かにすごくクリーミーでもってぶどうがゴロゴロたっくさん入ってました^^
私はぶどうよりもヨーグルトのほうがクリーミーでおいしくて好きでした。
本当にこのヨーグルトはおいしい!甘い!
カロリー:1個100gあたり103kcal
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
コレステロールを低下させる 豆乳で作ったヨーグルト / 2007年02月23日(金)


今日食べたのはトーラクの「コレステロールを低下させる 豆乳で作ったヨーグルト」でした^^

私のお気に入りのヨーグルトです。 トロンとした食感で、豆乳の風味がうまく生かされてる気がします。 ただ、豆乳が苦手な人はあまり好きじゃないかもです。
お母さんに1口あげたら「私はそんなに好きじゃない」って言われました^^;

でも私は好きーー

カロリーは、1個110gあたり76kcalでした^^ コレステロールを低下させるだけあって割りとヘルシーなのかな?
 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
コメント(0)
サクラ咲く粥 / 2007年02月23日(金)


「サクラ咲く粥」

なんてものをスーパーで発見!

なんとなくパッケージがかわいいからかってみました

サクラの花が3輪とサクラの粉(?)みたいのが入ってました〜。
味はすっごい薄味でサクラの味なのかなんなのかよく分からなかった^^;

でもかわいいな〜
サクラかわいい
近年、受験を意識した商品がすごく多いですよねー! みるだけでも楽しいです
 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
コメント(0)
ホームメイドスタイル ダークスイートチェリーヨーグルト / 2007年02月23日(金)
最近ヨーグルトにはまってて、毎日ヨーグルト食べてます
昨日食べたのは、小岩井の「ホームメイドスタイル ダークスイートチェリーヨーグルト 大粒果肉入り」ってやつでした!

開けてみると、白いプレーンヨーグルトと紫色のチェリー味のヨーグルトがなーんとなく混ざってて色がキレイでした。 あとでっかいチェリーが5こ!も入ってて大満足でした。ほんとゴロゴロって感じです。
味は、チェリー・・・って言われてもあんまりわかんないような味でした^^; でも甘みがあってすっぱくなくておいしかったですさくらんぼもゴロゴロだし、半額で買ったので大満足でした

ちなみにカロリーは1個125gあたり97kcalでした。
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL
コメント(0)
トック・ブランシュ / 2007年02月21日(水)
先週は家族で夕食を食べに、隣街のレストラン トック・ブランシュというところまで食べにいきました

メニューは
・オードブル
・カニとエビと貝が入ったクリームスープの上にパイを重ねて焼いたもの(名前忘れちゃった^^;ポットパイみたいなやつです)
・アスパラの冷製スープ
・真鯛のブイヤベース風
・パン
・デザート(パンナコッタ・チョコレートタルト)
・紅茶
です^^

↑オードブル


アスパラの冷製スープ


真鯛のブイヤベース風


デザート

ここのレストランは白岡市にあります。
以前は蓮田市にあったんですけど移転しちゃって 行くのが大変になってしまいました
けどおいしくって値段もお手ごろなので、我が家はよくトックブランシュさんへ行きます

あーーーどれもこれもすっごくおいしくって幸せでした
オードブルは赤い株がはいってたんですけど、これがすっごくやわらかくって、株ってこんなにおいしかったけって思いました^^; 
カニのポットパイもホカホカで、カニの風味がとってもよいサクサクパイをくずしながら、カニのスープと一緒に食べるのが幸せでした〜
アスパラの冷製スープはアスパラの甘みがすっごい気に入りました
何杯でも飲めちゃいそうなくらいおいしかったあ
真鯛も柔らかでした^^ 付け合せのジャガイモも気に入りました^^

デザートはパンナコッタとチョコタルト!
パンナコッタにはコーヒー風味のソースがかかってました。パンナコッタ自体、クリーミーで濃厚でしっかりとしていて激うまでしたが、ソースとともにいただくとさらにおいしかったです^^ 
チョコタルトはチョコがふわ〜ってやわらかくって、でも味は濃厚なチョコで大満足でした

本当にどれもこれもおいしかったです^^
ちなみに、この日の夕食はお母さんのおごりでした
お母さんごちそうさまでした
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!