だるい 

August 26 [Sat], 2006, 19:21
ゆきこがひきこもりで
ゆきこもりの状態になっております

宿題終わんなくてもMYペース 

August 20 [Sun], 2006, 21:17
マジでしゅくだいやってないのにパソしてる自分がゥゼェーーーー

アニメって楽しいよね

しゅくだいしてなぃよ〜〜〜ん★ 

August 18 [Fri], 2006, 17:02
自分がウゼぇーーーー

パソ始めるとぶっつづけでやるので
1日あっというまに終わる。
キャッホーーーーィ
ていやーーーーイ

見たいとおもっていたビデオの山をみました。
プルポ〜〜〜ィ

最近不眠症すぎるやばぃわやばぃわ

毎日3時ごろじゃないとねれないっつーか徹夜ぎみやーーーい

宿題おわれまへん 

August 16 [Wed], 2006, 19:47
もぅつらい。しんでまぅ。
部活の強化練習ありました。
しんでまぅ。
んで宿題おわらへん。
自分の好きなようにかいていいならむっちゃ書きまくれんのにね。
ちくしょぅコンニャローーーー!!!!!
課題作文ってつまらんものです。
読むほうもつまらないだろうからもっとこういきおいあっておもしいのかきてぇぃ。
「もんのごっつ」とかそぅいぅ表現つかっていいんかね


ついでにジャガーーー55円で1巻ゲッツ☆
おそい。
いまさら1巻ゲッツ☆
しかも55円・・・・・

うぇーーーーーーい 

August 15 [Tue], 2006, 14:30
パソコンなおったでぇーーーーーぃ!!!!
でも部屋でできなぃでぇーーーーーい!!!!!!!
うれしぃやぃこのやろぉーーーーー!!!!!
なおっちまったよこんにゃろーーーー!!!!!

このあいだペンタブ家にきましたィェイィェイィェイ★

プルプ〜〜〜へイホーーーーイ!!!!

ちなみにHP改装つーか一つ完全放置ぎみ。チロル図鑑とかつくったけどバグッたのでデータがポーーーン
ととんでちゃったよ。
なんでもう、なんかいいやどうでも。

けつあご 

August 10 [Thu], 2006, 18:23
最近パソの調子がもんごっつ悪い。
パソ自体がじゃなくてネットに接続がうまくいかず・・・。
これ起動すんのにも20分かかった。
このクソ!!!!クソクソ!!!!

今日はケツアゴの日〜〜〜☆
妄想族の「しょ」がつくやつとケツデコの「り」がつくやつとちょっくらお店で勉強+のみ放題で
もりあがりまくり。
約3時間お店にいすわる。
デザートたべたし、期限ぎれの券つかえたしラッキーデーだYO(ハマー風)
笑いすぎてのみすぎて腹痛い。
下痢になっちまぅよ(´⊆`)
勉強もちょぃすすみ、いいかんじだゎvvv
でも実は勉強よりしゃべってばっかだったよぅな気がする。
たのしかったしまぁいいわ・・・・。

んでケツあごはまり

ああああ〜〜人生いろいろぉ〜
もぅ飛びたぃよ、クソクソーーー
なんかもぅどーでもいいわ

映画見てきた 

August 05 [Sat], 2006, 20:51
今日はゲド戦記をみてきたわけですが・・・・
おもしろかった。うん。単純に・・・。

となりにうるさぃ坊やがいなけりゃもっとな(怒
いちいちうるさかった。
でっけぇ声でさ
「こっれってなに〜〜」「なんか微妙だね〜〜」「ほんとぉの名〜〜(リピート)」

ウザィ・・・・
でも我慢したよ。
注意すべきだったかな。でってってくれませんか?とかいいたかった。
親も親!!!!ちゃんと見てろや!!!!
映画館では静かにしろYO-----(((`□´))

言葉づかいが悪いんで直します。
とにかくゲド戦記より隣のガキんちょ(自分もじゅーぶんそうだけど)が一番印象に残った。
くっそ〜〜〜〜!!!!!
あのうんこやろぅめ!!!!!
くそくそ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
こんにゃろーーーー!!!!
ついでにこんにゃくは0キロカロリーーーー!!!
しかも身体にもいいい!!!!

モヤモヤ喪やモヤモヤ

ついでに服買った。980円のセール商品。
んで電気屋もいった。おめあてのものはみつからず・・・・。
ブックオフ行った。一緒に行った奴に置いてかれた。

宿題やってない・・・・
んでHPづくり一生懸命やってたけど・・・・・

2個同時進行無理ですから・・・。

チロル 

August 01 [Tue], 2006, 11:19
チロルチョコあんにん豆腐味食べました
まぁそれなりにおぃしかった(´⊆`)

いままでで一番おぃしかったチロルは苺プリン
でもポプピュラーなミルク味が一番好きvv

チロルは高いけど好きvv

ちなみAプール行ってBOOKオフ行ってマックいってと遊びまくりまくった

(((`□´)) 

July 31 [Mon], 2006, 22:20
病院行って来たけどなんかなぁ〜正直医者しんじれなかった(((`□´))
診察はやすぎ!!!5分かかってなぃし、だいぃち患者?の話きけぇ!!
みたぃなことがあった。
薬だけ渡すのが医者の仕事ってわけじゃなぃと思う。
ちゃんとみてくれなかったしね・・・。別にいいけどこっちは金はらってるんだからなぁ・・・。
(もはや言ってることがおばさん)
それとも何さ私のがカル〜〜イ症状?だからテキトーに見ていいとか?
医者じゃなぃからそこらはわからなぃけど、もぅちょっとちゃんと診てほしかった・・・。
まぁ別になおればいいけどちゃんと説明するのも医者の仕事だと思うわけで・・・
プライバシーーなことあったのかもしれなぃし私の時だけがそんな感じだったのかもしれなぃけど
やっぱモヤモヤ・・・・(´⊆`)

バトン 

July 30 [Sun], 2006, 12:27
某スーちさんに映画行こうとかメェルで誘われてちょっと楽しみにしてたのに
当日ドタキャン(((`□´))ちなみにゲド戦記
予告見れる♪↓
http://www.ghibli.jp/25trailer/
ぅぅ暇だ

ネットサーフィンの旅にでるとフリーバトンを発見ってことで暇だしやる
ちなみにCOMICバトン

<あなたのコミックの所持数は?>
さぁ?けっこういっぱぃ
ムチャくそふるぃのとか最近のものまでたっっぷら。
この前本棚でジブリの「魔女の宅急便」のフィルムコミックってヤツが出てきた。
何年前だろ?ボロボロなってた。

<今読んでるコミックは?>
WJ系、少女漫画はあんまよまなぃけどおもしろぃのは借りたりして読む
もってるのはけっこぅあるけど、読みません。本棚でねむってるかどっか行った
読めるもんはなんでも読む。あれば読む。
ちなみに試しよみできる集英社のホムペ↓
http://www.s-manga.net/

<最後にかったコミック>
忘れた・・。つーか最近買ってない。

<よく読む又は思い入れのあるコミック>
「ピューとふくジャガー」
ばかばかしぃほど好き。
「あたしんち」
読売新聞だから日曜毎週くる。
いやでも毎週みてる。つーか好き。
「ワンピース」
うむ、ホロリと泣いたことあったしね。漫画でホロリしたのは初めてだったから思いいれある。
でもお涙ちょうだぃてきなシーンがあるよぅな気がする
「ドラゴンボール」
クソおもしぃ(ほめてんのかケナしてんのかわからなぃ
「NARUTO」
ホロリ2。つーーかふとアニメみててちょっとトラウマになったことがあるから良い意味でも悪い意味でも
思い入れある。気がむいたらそのことかきまくりたぃ
「こどものおもちゃ」
ホロリ3・・・・涙もろぃわ・・・・
まだまだあるけどかくのめんどぃからこれだけ
増えるかもしれませね。

バトンはフリー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» チロル (2006年08月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnbirikurari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる