青春 

2006年04月11日(火) 22時46分
 ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

 この前の記事でも、書いているように
 ・・・書いてなかった (ぇ
 
 えぇ〜っと、友達が可愛い子見つけた
 (↑は、よく自分の事なのに人のことのように言う時によく使う。
 しかしぃ、これは俺のことじゃない) 
 と、俺に言うもんだから俺はガンバッテメアドを聞いてやろうと♪
 中学の頃のおれとわちゃうド(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!

 明日はクラスで一番目立とうと思てたけれど
 明日は・・・テスト↓↓
 
 ━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

 コメント逝ってミヨ
  
 陸遜殿・・・あんまし、クラスは関係無かったカンジ。        広めてください。
 鳴海 しゅう殿・・・お久ぶりp♪p
 コンタ★殿・・・お前は全神経に感染 (滅 
             
               おつ♪

                 

ヤヴァイ 

2006年04月09日(日) 23時02分
 ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
 
 パソが、ウイルスに感染した可能性
 いちよう、ウイルススキャンはしてるんだけれども。 
 ━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
 
 あまり調子が良くないし、変な文字が出てきたりするし。
 明日から、高校生活がはじめる。
 
 春休みは暇でしょうがナカッタ。暇つぶしが
  出来て、少しは良かったが・・・。
 テスト勉強もまったくしてなかったてゆうか、
 範囲を見ていなかった。…どぅしょ(・д・`*)
 
 クラス発表でBかCに入ってないと、進学が危うし。 
 ちなみにAはスポーツ特待組み。 
  
 コメント逝ってミヨ━━━

 陸遜殿・・・頑張りたいと思います。
 目標 「できれば、毎日サイ新」 (っぇ
 健太殿・・・俺の力量たんねぇ〜

 コマ犬はん殿・・・おめぇに言われる筋合いはねぇ(笑)
         【次長課長風】
 チョーク殿・・・ナニトゾ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
          
            さらばじゃ♪

                          

^+お願い+^ 

2006年04月06日(木) 1時11分
 
 ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
 
 この【☆晴天日記☆】をちょっとでも見てくださったお人は
 少しでも良いので」コメントをシテクダサイ
 
 OKデ━━d(゜∀゜)b━━スカァ?

 コンタ殿やpeacekenta殿に比べて
 てゆうか、他のブログと比べてなんだこの

 あまりにも少ないコメント数は
 
 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 

 最近、新しく開ブログしたこともあるのですが 
 ・・・n(-o-)v
 
  では、ヨロシおねがいシモウス。広めてください。


            では♪
     

HOME WARK 

2006年04月06日(木) 0時41分
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

おひっさぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 『何していたんだ、今まで!!』 
 っと陸遜どのに叱られそうですが。
 えぇ〜・・・今まで書き込むことが何も無かった。
 今日は、友達の【弘一】くんと、高校の春休み課題
 を終わらせようと努力しました。
 
 ぐぁ!しかし。
 難しすぎて、あとCn
 
 後、今日髪をブラウンに染めました。
 あんまり、色がつかなかった…どぅしょ(・д・`*) 

 追申・・・六法全書が買いたいこの日々。
 
 ⇔⇔yコメント入ってみよ⇒⇒⇒

 陸遜殿・・・いままで【サイ新【【しなくてスイマセン
 
 凸(▼皿▼≠)凸(▼皿▼≠)


         んじゃ♪




money 

2006年03月26日(日) 23時18分
  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

 N市に滞在していた時に祖父母の家に泊まっていやした。
  そこでは、祖母と祖父が喧嘩しているではありませんか!!
 原因は金庫にしまっていたはずの”900万円の保険証”
 だかが900万でねぇ〜  
 ↑うざ(▼皿▼#)凸(▼皿▼≠)(笑
 何時間も探していたが・・・しかし。
 翌朝喧嘩がオサマッテいた。
 理由は、起きてきた父が4、5分でその保険証を
 あっさりと見つけたから。 
 うるさかったお詫びとして2000円もらった(嘗嘗)

            んじゃ♪
            

携帯 

2006年03月25日(土) 21時47分
今日auの携帯【W41CA】を買いました!
なので、初めて携帯で書き込んでみました(・ω・)/。
腹が痛いっす(Θ_Θ)

うわぁぁぁぁぁぁ!! 

2006年03月25日(土) 0時22分
 ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

 やヴぁい事が・・・今まさに起こった ” 。
 今まで、親と携帯を兼用していたのです・・・
 しかし、コンタクト同様、高校に入学するので、自分のを買うので、
 自分のデータはメモにコピッた後、携帯内の自分のデータを
 消しました。
 とろこが、親のデータまですべて消してしまった!! 
 明日、両親に叱られること間違いなし
 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 コメント行ってみよぅ

 キノノック殿・・・目悪かったんだ!知らなかった:。
 陸遜どの・・・なんかメガネフェチ曰く、不器用な感じがえぇねんて!?
 健太☆殿・・・目がいいから必要ないじゃん☆
            
            んじゃ♪

コンタクト 

2006年03月24日(金) 16時16分
 ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
 
 本日二回目のサイ新です。
 
もうすぐ花の高校生になるので・・・メガネからコンタクトレンズに変えました。
僕が今付けているコンタクトは「2WEEK AQUAIR」(2ウィーク アクエア)
と呼ばれるレンズです
色々な種類の中でお店の人?がお勧めしてくれて、色々と試した結果
これにしました。
友達が言っていたよりも全然痛くない!
ただ、まだ付けるのに手間取ります。
ただし、僕h近眼なので、パソをするときは、逆に画面がボヤケテしまうんですがね (ぇ
目は良いほうが何かと便利(金も掛からないしね)
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン (*゚∀゚)*。_。)ウンウン

               んじゃ♪
              

新ブログ開講 

2006年03月24日(金) 15時56分
 ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
 
 えぇ〜、色々ありまして・・・新しく開きましたのがこのブログ。
      
         『 ☆晴天日記 』
 
 「あんま、変わって変やんけー」 っと突っ込みが聞こえてくるが (ぇ
 今まで見たいに最新(サイト更新の略)をサボタージュしないように
 がんばりMAX。
 
 とは言うものの、明日、明後日がN町へ結婚式に行くため
 明々後日は高校クラス編成3教科テストがあり・・・。 
 まぁ頑張って行くので、応援ヨロシクおねがいします♪
 └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
           
               んじゃ♪

                    
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アンパンマン
» 青春 (2006年06月29日)
アイコン画像キノノック
» 青春 (2006年04月23日)
アイコン画像陸遜
» 青春 (2006年04月12日)
アイコン画像コマ犬はん
» 青春 (2006年04月12日)
アイコン画像陸┃遜┃
━┛━┛
» 青春 (2006年04月11日)
アイコン画像陸遜
» ヤヴァイ (2006年04月11日)
アイコン画像コン太★
» ヤヴァイ (2006年04月11日)
アイコン画像鳴海しゅう
» ヤヴァイ (2006年04月11日)
アイコン画像陸遜
» ヤヴァイ (2006年04月10日)
アイコン画像陸遜
» ^+お願い+^ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnbiriiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる