2ヶ月振り/MEMOと日記 

August 01 [Mon], 2005, 19:25
ここの日記全然更新していなかった(汗)
約2ヶ月振り!!
本当に久しぶりですね。
ここの日記どうしようか考え中です。
でも前の日記もあるので削除はできれば避けたいなぁって思います。

お久しぶりです。 

June 12 [Sun], 2005, 19:15
お久しぶりです。前回の更新が連休中なので約1ヶ月ぶりの
更新です。
そろそろスキン変更しようかなぁなんて思う今日この頃。
せっかくなので歴画をとっておこうと思います。
ちなみに歴画はここに載せます
まぁそれはあとのお楽しみということで。

さていつもの日記に行きましょう!!

外出2 

May 05 [Thu], 2005, 17:31
3連休最終日。
この日も出かけていました。
この日は県外へ。
家族と出かけていました。
遠くへ出かけるなんて久しぶり。
普段は出かけない方が多いので楽しんできちゃいました

外出♪ 

May 04 [Wed], 2005, 16:50
さてこの日は1日友達と外出していました

そのもようは続きへ

HP開設1周年 

May 03 [Tue], 2005, 15:08
さて実はと言うと今日は5月7日()日にちも変えちゃってます(爆)
ゴールデンウィーク中は忙しくて気力切れしちゃってたので
まとめて書いちゃいます((

5月3日。この日は特に何もなかったです
いつもと同じように時が過ぎていって1日が終わったって感じでした。
この3連休中で唯一平凡って感じる1日でした。
まぁでも家では色々と作業してたりしていましたが((
ほんとのんびり・まったりな感じでゴールデンウィーク中とは思えない1日でした。

猛暑・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 16:57
今日はとても暑く感じましたがみなさんの住んでいる地域はどうでしたか?
私の家の温度計を見たら気温が30℃湿度が45%
気温高くて湿度低い。
いわゆる快晴ですね(爆)
朝は遅いお目覚めで起きたら汗かいていたので吃驚しました。
でも天気予報によると明日からは涼しくなるとか・・・
ホント気温の安定しない日が続きます。

そのおかげでかなりテンション低めです。
暑くて気力消耗してます(爆)

追記

忙しい・・・ 

April 23 [Sat], 2005, 21:58
結論から言います。

今日はとても忙しい1日でした。

ほんと忙しいです。
今までこんな経験がなかったので。

買い物 

April 17 [Sun], 2005, 19:35
ほんと久々の日記ですね。
更新停滞しています。
2週間ぶりかなぁ?
MEMOも更新停滞していて申し訳ないなって思ったりします。
でもマイペースっていうのが自分らしさだって思っているので
自分らしさを出していきたいなって思います。

さて新しい生活が始まって何日か経ち大分慣れてきた。と言いたいところですがまだ全然慣れていませんまだ戸惑いなどもあり今は何が何だか分からないっていう状況です。
もっと余裕ができれば良いのにーなんて思う今日この頃です。

今日の一日 

April 03 [Sun], 2005, 19:57
最近、日記あまり更新してなくてごめんなさい。
久しぶりの日記となりました。
今日はとてもまったりした1日でした
午前中はほぼネットでハンゲとかやっちゃってたりしました
午後はごくせんのビデオを見てました。
ごくせん最終回とかまだ見ていないんですよねー(遅い?)
ごくせんの1話から全てビデオで見てます。
いつもあのドラマでもらい泣きしちゃってホント涙腺弱くて困ります(爆)

片付け 

March 30 [Wed], 2005, 18:56
今日は部屋の片付けをしていました〜♪
色々な教科書やノートなどを整理してキレイになりました☆
教科書の整理では
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnbiridiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる