うざい 

May 13 [Sun], 2007, 21:12
友達から聞いた話なんだけど、女子部の人(02人)がうちの悪口書き込んだ元マネージャーを入れようとしているらしい。しかもそのうちの一人は「元マネが入ってきたら、今のマネはやめるんやない。」とか言い寄るらしい。言い寄る人は今年の04月に入ったばかりなのによく言うよ。ばかやね。最近女子部は内部分裂気味。先輩たちが引退して、その子が入ってきて、新キャプテンになって。新キャプはその子と話ばかりしてなかなか練習メニュー決めないから部員はキレ気味。01ねんまで巻き込むな。だからもうその人たちの相談にはのらない。勝手に悩べばいいやん。そして部活やめればいいよ。新しく入ってきた人は経験者のはずなのに01年より下手。でもそのことには気づかず、いつも自信満々だからね。笑える。今度試合があるからそのときにぼろぼろに負けて早く気づいたほうがいいよ。人にちょっかいかける暇があるならもっとうまくなるように練習したり、キャプテンなら内部分裂を直すようにしたほうがいいと思う。あほやね。

えーーーーー 

April 16 [Mon], 2007, 18:19
最悪ーーーーーーーーーーーーーーーー。あいつ部活入ってくるって。しかも先輩たちが引退してから。まぢうざっ。友達とまぢ最悪っち話した。今日道具買いに行くらしい。もし壊れてもあいつのだけは修理しない。他の子に頼め。。。。。同じクラスにおるだけでも嫌なんに。そんなにストレス貯めさせたいん??安心できる場所とらないで。無視しようっと。

うげっ 

April 06 [Fri], 2007, 20:56
マジ最悪けね。大っっ嫌いなひとと同じクラスなった。顔見るだけで殴りたくなる。02年間一緒とかまじやめてほしい。死ねちゃ。自分がどんだけひどいことしたか気づいてないんですか?最悪とか言いやったけどそれはこっちのせりふですから。これから02年間うちはあいつの存在を無視することを宣言します。話しかけられても無視。視界に入ってくんなちゃ。うちの友達に慣れなれしく話しかけないでください。いっときますけどうちの友達はあんたがしたこと知ってますから。猫かぶっても無駄ですよ??お菓子あげて気にいられようとしても無駄ですから。それにうちがおる部活に入ろうとしないでください。っちいうか見にくんな。先輩たちにお菓子あげて気に入られたつもりかもしれんけど先輩たちもあんたがしたこと知ってますから。それに02年の部員も知ってるから。01人はあんたのこと嫌ってますよ??

放置 

April 05 [Thu], 2007, 21:50
してた↓しばらくいろいろ忙しかったからなぁ。春休みになってからは毎日塾行ってた。学校の宿題がめためた多くてたいへんだったけどちゃんと終わったよ。今日は友達と塾から駅に行ってる途中に大っ嫌いなひと見た。まじ見た瞬間吐きそうやった。そのひとはうちの悪口をネットに書き込んだひとなんだけどね。まぢストレスで大変やった。訴えようかとも思った。でもそんなやつらのために使う時間と労力がもったいないから今はやめた。もう少ししてあんまり変わらなかったらほんとに訴えるかもね。

むかつく 

March 25 [Sun], 2007, 15:48
何にむかついてるのかはじぶんにも分からない。ただ胃が痛くてトイレにすぐに行きたくなる。どうすればいいんだろう?学校があるときは授業中にトイレ行かないといけないし、、、かといって朝ごはん食べないと体が持たない、、、どうしよう。整腸剤飲んだほうがいいかなぁ。。。

なきたい 

March 24 [Sat], 2007, 17:20
別れた
でも頑張って笑った
今でも大好きだよ

えへへ 

March 22 [Thu], 2007, 18:25
今日は普通の日だったぁストレスをためないいい方法考えたそれは。。。「いい方向に考える」「それでも無理なら存在を忘れる」これを考えて頑張る


○●に自分の本音を送った。。。でも返ってこない

休みぃー 

March 21 [Wed], 2007, 13:06
きょうはがっこうやすみーーかなり最高↑↑だから部屋の模様替えしようかなぁ。どんな感じにしようかなぁ。。。

話変わるけど、最近○●からの連絡が少ない↓↓なんか私からばかりメール送ってる気がする。。。しばらくメェル送らないでみようかな

02日分ー 

March 19 [Mon], 2007, 21:51
昨日はいろX02忙しくて日記かけなかった↓昨日は11時におきて01日中だらだらしてました。
今日は。。。
ほんとにストレスで胃に穴あきそう↓なんか悪口書き込んでた囚たちにホムペ見たのばれたぁー。別にいいけど(笑)やけ01日中目あわせなくて存在を無視しといた。いない囚ととして考えたほうが楽だということに気づいた。でも同じ教室おるからちょい難しいかも。。。んで家では兄ちゃんがかなりうざい。家でくらいはストレス感じたくないんにさ。どこおってもストレス感じる。はぁー。部活のときだけが唯一のストレス解消だなぁ。ほんと部活大好き☆部活終わった後なんか泣いてしまった。先輩迷惑かけてすいません。明日からは笑顔でいられるようにがんばります。。。い、いがいたい。胃薬常備したほうがいいかなぁー。

うぅ。。。 

March 17 [Sat], 2007, 20:13
今日「○●○フル」に家族で晩御飯を食べに行きました。めたX02おいしかったぁ。でもちょっと食べ過ぎたかも。。。ドリンクバーとかもととろうとして04〜05杯飲んだ。それに定食的なもの食べたくせして最後にケーキ食べた。………。改めて食べたもの思い出してみるとかなり食べてるなぁ。体重計にのるのが少し怖い。(笑)まぁいっか。最近ストレスが多くてあまり食べてなかったから、今までの分食べたと思えばいいや(笑)こんなときだけポジティブやなぁ。この考え方をいつも持ってたら、あんまりストレスたまらないのに。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnbiri_1231
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる