ハジケるゼ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* 

2006年03月09日(木) 17時21分
受験終わったどーーーーーー(*´∀`)+゜

ょうやく終了いたしました。
長い長い道のりでした( ´ー`)フゥー...

ななあなんあななんと!!!!

後期受かりそうです(‖゜Д゜))
希望者が定員ピッタシだったんで。
少ない不合格者にならない事を願ってます。にぱ

てかてか。制服がカワイイ方なんですお。
普通のブレザーなんすけどけど

赤リボン

がとにかく付けたいノッッ!!!マジ━(;・ω・);・ω・);・ω・)━ィッ
前、うちがすこし行きたかった高校はネクタイなんですょ。
頑張ってリボンめざしましたサ。
受かりますょーに。

このブログに合格祈願したいな。ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
だれか神社の人ぉねがい。マテ
どうやってゃるんだ??
なんかお経みたいなの書くのかな??
魁於壬峰岱幸〜・・・
みたぃな??ぇ━(*´・д・)━

ぁ。このブログを見てくれる人が増えますように

これから暇だから頑張るから( ´ー`)フゥー...


受験まずひと段落。。。 

2006年02月08日(水) 18時02分
受験まず終わった(*´v`*)
でも、前期だから受かる可能性0!!死

てかね。私立でも良くなってきた。マテ
交通いいし、きれいだし。帰り遊べるし(*´∀`)+゜
でも友達居ないカラ、作らないとぉ・・・。+゜(つд・o)゜+。

友達つくるの苦手だなァ;
まァ、頑張るしかなぃね。

来週私立受けるのだけど、一緒に受ける人
話さない男子1名なのさァァァ〜〜〜・・・
めっちゃ気まずそぉだなァ。
まァ。頑張るんで(・∀・)

てか、WU ぽてと どぅえっと買いました。
亮ちゃカッコょすぎですょ。まじ惚れですねee〜笑
ドリボとかソロコン行きたかったけど、受験なんでね。+゜(つд・o)゜+。
誕生日にソロコン行く。とか夢だったのに・・・(`3´)
あ。そうそう。太陽も受験生だったなァ。
太陽みたいなボケてる人大好きょ。笑笑
あと、浅香君とかァ。かわいぃ↑↑

高校入ったら、情報局入って、ジャニ友作って、コン行くべ↑笑

では。またいつかノシノシ

勉強まじ大変やわぁー 

2006年01月10日(火) 23時07分
なんだか関西弁だけど、関西人じゃぁないんでね
関西が好きなだけゃぁー

塾で膨大な量の宿題を出された。

なぜ私がトップクラスにぃるんだ??
ぇ??(`3´)

みんなについてくのしんどいんょ
みんな頭ょすぎ・・・;
しかも人数すくないから
かなり出来ないとハズぃな

ほとんど志望校はトップ校。
うち、その1、2つ下の高校ょ??ぇえ?ぁああ???
前までね、そのトップ校目指してたんょ。
けど、内申くれんかった!!!!!

学校が内申くれんかった!!!!
皆さ、4・5こはあがってるんだょ?
ぅちはなぁ・・・

1つ。


死んでる。終わってる。アホか。

くれればさ。ぃぃのに。ぇ

併願は、みんなと全く違う高校。
みんな市内の私立なのに・・・
ぅち隣の市。あはは。
うちだけだよ。クラスでそんなとこ行く人。


ぁ。太陽と亮ちゃんに年賀状出した↑
前の話だけど。
返事くるとぇぇなぁ。


雑ロリボンかんせい 

2006年01月05日(木) 17時21分
ついにできた!

雑ロリボン

雑ですみません。雑ロだから許して??は

左に名前の「ひな」右に「23」でつ

http://www10.oekakibbs.com/bbs/hikariairei/data/136.png

↑でつ
画像の表示のさせかたわからん・・・

ローファン福袋届いた☆ 

2006年01月05日(木) 13時22分
ローファン福袋届きました!!
かなりいい物ばかりで嬉しいデス

入ってたもの・・・

ファーコート(ファーというか、鳥羽みたいな)
茶色のダウン
白半そで
ポパイのオリーブちゃんのTシャツ
茶色のニット
ロゴ入り肩出し
黒ひらミニ
ポーチ2つ
サンダルモチーフのネックレス

あと、オマケみたいな感じで、ひざ掛けが入ってました。
かなりかわいい

袋もかなり使えそう

とてもよかったな

お買い物♪ 

2006年01月04日(水) 17時50分
今日はお友達と2人でお買い物してきました
楽しかったけど、カナリ疲れた。

てか、最近すごいんだよ!!!ぇ
好きな人から電話がここ最近毎日ょ!!!
すごいよね??すごくなぃ??
めっちゃうれしぃんですけど・・・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
呪文OMA&曲のおかげだとおもう
曲はね、その人と付き合う前に大好きになった曲。
毎日聞いてたんだYO
したら、OKもらえた
だから、この曲がうちの恋愛運UPの曲かな〜?って

今日も電話できたらいいな。
でもね。


勉強


しなきゃいけないの。
どしよう。馬鹿だよ・・・
でも電話したいよ・・・

あけまちて ぉめでたう(*´Д`)=з 

2006年01月02日(月) 18時17分
こんばんは
お久しぶりです

名前変えました。
'дひなりょε°
です。

雛と亮がすちだから。
雛と亮がすちだから。

関ジャニ∞皆LOVE!!!!

こんなんでごめんなさぃ ぇ

太陽くんも好きょ
ヤーヤーヤーいいね

ぁと、JJの浅香君もタイプなの。

なんかね。

ジャニあんましらない友達に

「ひなりょは、鼻が立派な人が好きだよね」

と言われます。

そぉか???と思うんですけど、ど思います??

昨日の話。雛のラジオ聞こうと思ったんだけど・・・

うまく聞けん
エイトらしき声が聞こえるけど、外人とオヤジの声か入り混じってました。
不思議な体験でしたぁほ

なんか「フォー!!!」が沢山聞こえたけど
確かにみんな連発してたらしいねw
んで、最後に桜援歌が流れてた。と思う。

まぁ、ジャニ話はおいといて・・・


今日、昨日と福袋祭りでした。
昨日はトゥララを買い、今日はセシルを主にゲットしました
セシルは期待してたんだけど。
あまりにも納得でき・・・・(ry

トゥララは結構いい感じです。
上着はパーカしかなかったんだけど、ちょうど欲しかったから良かった

いらない服はフリマでもやろうと思います。買ってねぉぃ
ぁ。ちなみにローファンとリズが届きます。楽しみゃ



んじゃ。受験生は勉強してきます。
また。じゃね。




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像亜季+.(*'v`*)゜+
» あけまちて ぉめでたう(*´Д`)=з (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnbiri-yap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる