お久しぶりです

January 29 [Sat], 2011, 8:42
ええ、そりゃもうお久しぶりです。
何してたんだってくらいあいてしまいましたね…(^ω^)

前の記事を見たら、そういえばこんなに落ち込んでたなーて思いました。
そうか、あれから更新してなかったのか…

あのときよりははるかに元気ですっ!
ずっと暗い感じのトップで申し訳なかったです。



さてさて、近状報告と言いますか…
あ、とりあえず、2月3日からテストが始まります。14日まで。
それが終わったら春休みですよー(≧∇≦*)
頑張るのです。今日からテスト勉強始める!(キリッ

で、ラジオに関してなんですが、ラジオは14日のテストが終わった後に録ろうと思ってます。


で、で、で、で、
私…ニコニコ動画である、「歌ってみた」にも挑戦すると決心しました!
ちなみに初投稿は「マジカル☆ぬこレンレン」です。
初めてがそれかよ!とは誰もが思うことでしょう…
いいのです。ぬこレン好きだから。
友達のリクエストなのですよー(^o^)/

いつ投稿するかは未定ですが、今年中にはしますっ
もしかしたら春休みにするかもね♪(`∀´*)シハシハ




あと、ついでに報告しておきますが、やっと私初恋の人に告白しました。
しかも微妙な返事が返ってきて…
友達以上恋人未満の図ができてしまいました。
……フってくれれば楽なのに…
まあそんな優しいところが好きなんだけどね。




というわけで、長くなりましたがこれで報告終わりですっ★

心の中ぐちゃぐちゃ

October 22 [Fri], 2010, 15:07
最近情緒不安定です。
すぐにイライラしたり、急に涙が出てきたり、暴れたくなったり、物投げてみたり、、、
どうしたの、自分!?(^q^;)
何が原因かもわからないし、その時何を考えてるのかもわからないです。
勝手にそうなる。
自分でも対処の方法がわからない。
今は、「気圧が安定しないから精神的に負担が掛かりやすい」時期らしいです。
しかし私のは夏休み頃から。
最近体調悪くて、ちょっと動いただけで体が重くなったりするのです。
しかも風邪気味か?って感じのがずっと続く。
なんとかして戻さないとやばいなー・・・
彼氏ほしい・・・(;ω;)
そしたら甘えられるのにいー
そしたらちょっとはましになりそうなのにー

なんとか持ちこたえるよう頑張るもっ
誕生日迎えたのにこんな状態ってなんか嫌だね。
しかも最近何気忙しいし・・・!
講義に実験が入ってきて、レポートに追われる毎日なのです。
なんで実験週に一回あるのさ!しかも一度に3つも。
頑張ろうー・・・
大会もあるしねっ


とりあえず絵を描きたい意欲がわいてるのでそっちもがんばります*
そろそろサイト更新せんとほんとやばい。


あうあう

September 03 [Fri], 2010, 20:32
どーもです
ブログ書くのわすれるなー・・・
てゆか何書けばいいんだろ(^0^)/
あ、野良さんがにゃんこ画像送って言ってましたが当ブログのリンク集にあります「ゆずぽん日記」からいけば写真見れますよ(`∀´)
最近なんにも更新してませんが写真だけでも投稿するようにしますよ

5日は海に釣りに行ってきますよ
私・妹・弟・父・伯父(・プラスα)で!
楽しみですたよ

最近特に絵を描きたくなります!
でも描いてみて自分の絵の下手さに落胆!
もっとたくさん描かんといけんと思うですよ。

そういえばサイトも改装途中だったな・・・
もう完成したと思ってたよ(^0^)/

クラブの先輩から、「今度モンハンやろう!!」って言われよ。
夏休み中にやるんだって
めっちゃ楽しみ
でもその前にちょっとは腕上げとかんと恥ずかしくってプレイできない

ラジオ8月に録れなかった!
補充試験のせいだ!
私が勉強してなかったばっかりに!!
次にみんなそろうのは9月の終わりくらいですかね・・・

今はツイッターを拠点に生息してるよ(^0^)/


とりあえず思いつくことを箇条書きのように並べてみました。

8月31日って初音ミクさんの誕生日なんですよ
だからってわけじゃないけどまぁそれっぽい感じに初音さんのイラストを描いたですよ。
ひかりも誕生日だったよ!!!!!!!!
おめでとうございます

なにもしてないよ!!!
あー、土下座して誤りたい_| ̄|●

ひかりの誕生日自体は覚えてたよ。
でも初音ミクが誕生日ってツイッターとかいろいろネットで騒がれてたからそっちに意識がいっちゃって・・・!!!
てゆか今年は誰の誕生日もおめでとうメールすら送ってないよ!!!
なんて最悪な女だ・・・

もう自分の誕生日もいらないよ
永遠の18歳でいいよ、もう。


とりあえずみんなにジャンピング土下座だな!

おなかいっぱいだからかな・・・?

August 14 [Sat], 2010, 21:25
てりやきハンバーガー片手に更新です☆
あー、こんな時間にハンバーガー・・・
おなかいっぱいなのに・・・
お父さんに半分あげればよかった・・・!!


8月10日から夏休みだったので、今は実家にいます。
ネット使い放題だぜ★ヒャッホィー

・・・なにか書こうと思ってたのに忘れたな・・・・;;;
あ、相変わらず毎日にゃんこに癒されてますよー(*´ω`*)

むー・・・本当に何を書こうと思ったんだろ・・・

ま、いっか。思い出したらまた更新します。

んではー(゜ー゜)ノシ

ラジオうpしましたよー(^0^)/

July 27 [Tue], 2010, 14:35
ついにラジオを投稿しました♪
初投稿、どきどき ・・・
結局ニコニコにしました。
一人でしゃべるのってむつかしいですね。
しかも寮だから声おっきいの出せない><
あ、普段と声が違うらしいです。注意!!
私も聞いてて違うかも・・・とか思ったけど。
でも、本来はこんなです。きっと。
誰かと話したら早口になってしまうのです。
編集の時、音量もちょっと失敗したな・・・
まぁ、そんなこんなでプレ配信できましたっ!


こちらから行ってくださいな
http://ticuwa.blog134.fc2.com/

我家のにゃんこで癒されて下しぁ

July 21 [Wed], 2010, 14:13
こんちは。
かなーりお久しぶりです。
最近いろいろと忙しくてこっちのこと忘れてました(;´ω`)ゞ
近況をお伝えしようにも、多くて多くて。
取り敢えずざっというなら、
・漫画買った
・牧場物語「ふたごの村」買った
・Project DIVA 2nd 予約した
・車一人で運転した
・マイク一式揃った
・今週ラジオ試し録りするかも
・試験近い
・クラブは夏休みまで無し

こんな感じですかね。



一大イベントはやっぱりラジオです。
今週録れたら録ります



あと、DIVAもすごく楽しみですっ!!
発売が29日だからその辺りに来るんですが、テスト直前なのでとっても心配です。
まあ、なんとかなるかな……?
牧物も大丈夫だったしっ♪


そう、テスト近いからノート写したり勉強したりしなきゃなんですよ
………出来る気がしない_| ̄|●

が、がんばりますっ!!





携帯変えたいな……
携帯で文章打つとき、つくづく思います。
遅すぎてイライラするのよ


ヴァンパイア騎士のイラスト集を見て、枢さまに宥めてもらっておきます(__)


あ!もうちょっとでLaLa発売やんっΣ(゜Д゜ノ)ノ

にゃんこにゃんこにゃんこー!!!!

June 20 [Sun], 2010, 10:10
だめだ!今すぐ家に帰りたい!!
今すぐゆずに会いたい!!
ゆず不足ー・゜・(PД`q。)・゜・


ふわこもおっきくなってるだろうな……


お父さんからふわこの写真が送られてきました。



容量の都合上トップに表示されていると思います。
携帯からだからね




がに股……ww
つっこみそ……ww



ゆずの写真も妹に送ってもらいました。
多分一番下に表示されてるハズっ



ふぇっ
泣いてもいい?(ノ_・。)

3D

June 17 [Thu], 2010, 13:14
任天堂さんがニンテンドー3DSを作ってるらしいですね。
まだ発売されてないよね・・・・?
任天堂さんには昔からお世話になってますたが、まさか3Dまで進出されるとは・・・!
さすがですね(´∀`*)
でも私はもう買わないかな・・・
ソニーさんに染まっちゃいました。
でも今度DSのソフト、牧場物語「ふたごの村」買っちゃうもんね。
密林さんに頼んじゃったもんね。
7月3日・・・だっけ???に発売だもんね。
2月発売予定だったところを7月に延期しちゃったからかなり待ちました。
良作だといいな・・・


ツイッターで友達と授業中に会話・・・ww
うける

ちくわわわ!!!(仮)

June 13 [Sun], 2010, 0:29
チーム「ちくわ」が活動を始めました。
http://ticuwa.blog134.fc2.com/

みなさんよろしくです。
まぁ、ぼちぼちやっていきます。
ラジオ、できれば今月中にやりたいなー


あー、楽しいww

ツイッター始めました(^q^)

June 10 [Thu], 2010, 15:06
ええ、始めました。
前からどんなんなんかなーって気になってたので、宣伝も兼ねて始めてみました。

アカウント名は「ticuwa」です。
名前は「みっくぅ」。

声での活動は今後全てみっくぅでいきます!


あ、補足です。
最近、声での活動をしようかと考えております。
前からネットラジオをやってみたかったので友達と、一緒にやろう、と話し合っております。
「歌ってみた」にも興味がありますが、音痴の私にはまだまだとうてい出来ません●
まあ、やるとしたら大分先です。

一先ずはラジオです!!
ラジオ名は「ちくわ」でいく予定であります。
何の略かはお楽しみにー



リアルタイムでコメントできるし画像もあげられるニコニコ動画で掲載するのがいいかなーと思ってるんですが、どうなんでしょうかね……?
音声のみのほうがいいんかな?



誰かなにか意見等がございましたら、気軽にコメントください。


ツイッターのフォロー等も気軽にどうぞ。


私自身もフォローを増やすようにがんばろうっ(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
LOVE
玖蘭 枢 さま&ボリス=エレイ

【漫画】
・樋野まつり先生の作品
・種村有菜先生の作品
・高須賀由枝先生の作品
・CLAMP先生の作品
・魔人探偵脳噛ネウロ
・D. Gray-Man
・ハートの国のアリス
・・・・・・etc

【ゲーム】
モンハン(現プレ→2ndG)
牧場物語(現プレ→やすら樹)
テトリス
基本ゲーム好きです

その他の詳しいプロフはカテゴリーの「プロフィール」から

サイトもやってます。
恋とか愛とか

ツイッター始めました(^0^)/
→ticuwa01(みっくぅ)

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像未来【コメ辺】
» お久しぶりです (2011年01月29日)
アイコン画像にゃほ
» お久しぶりです (2011年01月29日)
アイコン画像雛菊
» お久しぶりです (2011年01月29日)
アイコン画像ひかり
» 心の中ぐちゃぐちゃ (2010年10月25日)
アイコン画像shima
» あうあう (2010年10月14日)
アイコン画像ひかり
» あうあう (2010年09月18日)
アイコン画像野良
» おなかいっぱいだからかな・・・? (2010年08月22日)
アイコン画像雛菊
» ラジオうpしましたよー(^0^)/ (2010年08月01日)
アイコン画像野良
» 我家のにゃんこで癒されて下しぁ (2010年07月24日)
アイコン画像雛菊
» にゃんこにゃんこにゃんこー!!!! (2010年07月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE