おうおうおう!! 

2005年12月21日(水) 14時16分
人生は落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。(芥川龍之介)
かんじんなことは目に見えないんだ
(星の王子様のキツネの言葉)


はぁ〜ダラダラしてますよ(o ̄ー ̄o)
眠いもん外は寒いしねぇー。雪降るんじゃ…
あぁ〜教習所いくんメンドイわぁ。1コース覚えなアカン
S字はうまく走れるんやけどクラックがぁー
まぁ頑張るか。さっさと免許とりたいし。
冬休みの宿題もやらなアカンなぁ。あぁ(#`-_ゝ-)ピキ
dんひぐhんrt@・。、gすtぐえりt☆ はぁ…。

うっわ! 

2005年12月20日(火) 16時53分
かなりご無沙汰ーΣ(`・ω・屮)屮
忙しかったってことにしておこ(オイ;
あ!!教習所通ってますよ。車の免許とるでぇー
はぁ〜もうすぐクリスマスだねぃ…
予定!?ナイに決まって(ry アハハハハ_| ̄|○
家でゆっくりしますわ。家族とねー。
食べるもんねー。枕元には置いて寝るもんねー。
ふ〜んだっ(つд⊂)エーン

((o(。・з・。)o))ゎくゎく 

2005年11月05日(土) 10時49分
遊びにいってまいりますぅ〜
映画見て〜ジョイフルでご飯食べて〜
そろそろ準備ー!!


それではo(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

あ… 

2005年11月03日(木) 9時49分
お久しぶりです
あ〜眠いね
合格決まった!嬉しいです((o(。・з・。)o))
今日、昼から映画見に行こうかなぁ…
それとも、DVDで我慢しようか…
どっちにしても外出るのめんどい_| ̄|○ ゥウ。。。
でも何かしたいんだよなぁ〜。暇だから。
映画行くの遠いから嫌やなぁー(;´_‥`)
今、外出てみたら な、なんと降ってるYO
外でれねーYO!!完璧、家で過ごすはめに…


まぁーいいや

う… 

2005年10月08日(土) 15時18分
あなたはゴキブリです.


他人の言動に敏感で,自分の不利になりそうな場面から素早く退散するので,周りから都合のいい奴だと思われています.執着心や復讐心が強いので,怒らせたら決着がつくまで話し合いを求めたり,自分の気が済むまで相手を追い詰めたりする,怖いタイプの性格です.悪質なストーカーになる危険性が高いタイプです.


かなり、ショック_| ̄|○ ゴキかよぉ

またまた 

2005年10月08日(土) 15時15分
○○○さんを動物に例えると・・・オオカミです!
オオカミの人の特徴・・・ 普通、狼は群れで行動します。このタイプの人は、その集団から離れて行動する一匹狼のように独立心旺盛な人です。

○○○さんのオオカミ度・・・★★★★★5★☆☆☆☆10


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
強固な意志と忍耐力で物事に取り組む、エネルギーに満ちた頼もしい人です。とっつきにくい面もありますが、付き合ってみると誠実で人間味に溢れているため、信頼されて深い付き合いができます。また、非常に押しが強く、強情なのですが、それだけに困難に遭っても目的はやり遂げます。しかし、やや度量が狭く、融通のなさが他人から敬遠される原因になって、失敗することもあるので注意しましょう。

●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
強固な意志とスタミナを持ち、独立独歩の勢いで目的を果たします。度量が狭く、自分本位なため、外部と衝突して孤立することもありますが、それでもめげたりしない強さを持っています。ただ、その欠点を改めれば、人生の幅もより広がってくるでしょう。

●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
穏やかで温かみのある人で、気配りができ、面倒見も良く、包容力もあるので、自然に周りには人が集まります。その上、才知に富み、勇気・判断力もあるので、リーダーとしての素質は充分です。女性の場合は、特に才媛才女で理想的な女性といえるでしょう。

●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
表面上は、感性が鋭く、直感力に優れた行動派タイプですが、個人生活での運が悪いために不安がぬぐいきれず、どことなく影のあるイメージがつきまといます。また、燃えるのも冷めるのも早いために、異性問題も多い人です。仕事は個性が活かせる職業が向いています。

●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
凝り性な職人気質の性質で、誠実に物事をこなします。控え目ですが、独立精神が強く、何事も自分で片付けようとし、その道では高い能力を身に付けることが出来ます。ただ、仕事に集中しすぎ、融通も効かず、交際も得意な方ではないので、孤立することがないように気を付けましょう。

占い! 

2005年10月08日(土) 15時02分

曲名『思いきって飛び込め○○○』
(「サザ○さん」のメロディーで)

甘やかし過ぎなドラえもん
トゥリャリュリラ
意外と太ってる
おかしな○○○さん
眉毛を書いている
暗雲たちこめる
るーるるるるっるー
この歌わけわからーん♪


『思いきって飛び込め満紀江』は、
オリコン初登場32位です!

(注:○○○は、私の名前です。)


歌○「えー、やましたまきえさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

や―優しくて
ま―まったりとした癒し系で
し―しっかり屋さんで
た―楽しくて
ま―マッチョで
き―キスが上手で
え―エロいです

(観客、爆笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん1枚やって下さい!」

チョウシニノッテ。。。 

2005年10月05日(水) 20時57分
   ┌┐
┌─┘└─┐
└─┐┌─┘
┌─┘└─┐
└─┐┌─┘
   ││
   └┘

 ┌───┐
 │┌─┐│
 │└─┘│
 │┌─┐│
 └┘ ││
    ││
    └┘

   ┌┐
   ││ ∧_∧
   ││ (*゚∀゚)
   ││ ( ⊃ ⊃
   ││ し⌒J
   └┘
  ┌┐┌┐
  ││││
  ││││
  ││││
  └┘└┘
  ┌┐┌┐
  └┘└┘

久しぶり 

2005年10月05日(水) 20時34分
    ; .
   `     ヌボォー…

そろそろ、おでん食いたいね(*゚ー゚)o-Oロ|>- オデンドゾー

あー。受験だよ受験。入試…小論文と面接。
まぁ、頑張って受かるべ!

んで、11日からテスト。あ〜めんど。

15日が受験。

16日〜18日は祭りソレ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ソレ

これから見たい映画はー、
◎チョコレート工場
◎SINOBI
その他もろもろ....

DVDはー、
◎ローマの休日
◎ホッケーのやつA´ε`;)゜・゜・題名しらん
あとー、いいな!と思ったやつ。借りまくる。

ちょい乙女〜 

2005年09月20日(火) 20時53分
誕生花について
9月9日の誕生花は『うら菊(ハマシオン)』で花言葉は『追憶』
            
★★★花占い★★★

別離と出会い。この繰り返しで、人生は過ぎていきます。昔のことなど忘れてしまう人の多いなかで、あなたは過去の出来事を、昨日のことのように思い起こせる人。感性が強いのですね。毎日が真剣なのです。そんな気持ちを共有できる誰かに出会えれば、どんなに素晴らしいでしょう。「この人」と思ったら、別離を経験しないですむよう、本気でアプローチして下さい。

★★★花と花言葉の解説★★★

中世ヨーロッパ。母たちは、うら菊の首飾りを身につけ、戦場に出かける男たちを見送ったといいます。そして、戦士たちは、軍服のえり飾りにこの花をさし、旅立ったのだとか。 英名の「MICHAELMAS DAISY」は、ミカエル祭のころに咲くデージーの意味。「DAISY」には、古代英語の「DAY'S EYE」(太陽の目)という意味もある。古くはエジプト王の墓からも、この花が発見されています。 ヨーロッパ、北アフリカ、アジアなどに広範囲に分布している。海辺や内陸の塩分の多い湿地などに群生しています。

追憶って言葉好きです。他にも色々あるみたい!?
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像自分
» おうおうおう!! (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnbiri-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる