痒いっ。 

August 04 [Sat], 2007, 16:20

父の船をおろすのを手伝わされたー…。

で、その後、母が貝とってたから、さりげなくお手伝い(笑)

(焼けてきてる感じがなんとなく伝わってきて、不快だったけど←)

でも、家帰って足とか手洗ったら、なんか痒いっ。

赤潮だったらしい(少し遠くが)

…………やっちまったぜ。


でかいっ…! 

August 03 [Fri], 2007, 16:19

妹が帰って来たーで、お土産を催促(笑)

キーホルダーとせんべい(めちゃでか)くれたっ。

食べるの楽しみスwww


かわゆ。 

August 03 [Fri], 2007, 9:34

近頃の夏休み特集は、ハム太郎。

かわゆい。

観てたなぁ小さい頃(?)

でも映画は観たことなかったからなぁ…こんなんだったんやぁ映画(笑)

かわゆい。



おぃおぃ! 

August 02 [Thu], 2007, 13:49

台風上陸するらしい…なんで実家帰って来て早々……。

まぁ、台風好きやけど←ぶっちゃけ


っ!? 

July 31 [Tue], 2007, 21:44

しっしろたっ……!!!

何してんのしろたーん!爆笑


あら。 

July 31 [Tue], 2007, 9:28

今日の夏休み特集?は、らんまだっ!

なかなかおもろい(笑)

可愛っ…! 

July 30 [Mon], 2007, 10:53

やっぱ田舎はいいなぁ…。

女の子が挨拶してきたよ。
可愛い可愛い可愛い…etc



いいねぇ。 

July 30 [Mon], 2007, 9:52

殺生丸様(字分からん)と、りんはいいなぁ…。
じゃけんとね(笑)


基本、字覚えてないね←


久々。 

July 30 [Mon], 2007, 9:06

なんか夏休み特集?みたいなんで、犬夜叉の映画してる。
めっさ久しぶりにみるわ、犬夜叉。

でも、ばぁちゃんになんか渡すものあるから来なはぃやぁって言われてんだよな(朝の7時くらいに電話があって、起こされた←父に)
まぁ、ビデオ録りよるからいいかぁ…ばぁちゃんに会うの久しぶりやし。


ってか、久々の犬夜叉もいいもんだね(笑)


眠いす…。 

July 29 [Sun], 2007, 16:07

今日は昼近くから買い物に行ってきました。
あたしはムース的なもの買ってもらいましたー。


で、今は母の仕事の手伝い中。
パソコンは立ち上げるのメンドィし(うちのパソ子異様に遅い)その部屋暑い(窓もクーラーもない)んで、和室でワープロで打ってます。

でも、まだ母が文最後まで考えてなくて、今やってるので、休憩中。
与えられたとこまでは全部打ったんで(笑)



なかなか平和で眠い今日この頃です。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる