地震。 

March 11 [Fri], 2011, 23:21
関東方面にお住まいのカカイラーのみなさん、大丈夫でしょうか。
家族間の安否確認の邪魔をしてはと思い、電話、メール等控えております。

旦那は千葉から都内に帰ろうとしたようですが、断念。
余震も続いています、どうぞみなさん無事でありますように…。

浦島たろ〜みです。 

December 01 [Wed], 2010, 21:54
ただいま〜 ヨレ
予定通りに帰国後、完全に沈没しておりまして、ご挨拶が遅くなりました。

そして今日、以前から懸案事項だった家のリフォームまで完了出来たので、
やっと浮上できそうな雰囲気になって来ました。(どっちやねん^^;?)

やっぱ年には勝てないのか?今回の体力消耗は激しかった
回復にちょうど1ヶ月?遅っ><。

と言うことで、またぼちぼちっとよろしくなのです

アメリカ行ってきます(^^)/ 

October 05 [Tue], 2010, 20:55
いよいよ明日出発。胃がキリキリしてます
帰国は11月1日夜。

NARUTO過去話、アメリカからお家のレコーダーにアクセスして
何とか見ようと思っていま 。ってどんだけ見たいねん!?笑

そんでは、がんばって行ってきます
さかきちゃん&皆さん、留守中よろしこ〜

アニメでかかいる第?弾 

September 30 [Thu], 2010, 23:37
アニメ見た〜!?
また過去話o(^-^)o
カカシ先生、イルカ先生、サスケも出てる出てる!うふふ

祝!カカシ先生お誕生日〜♪ 

September 15 [Wed], 2010, 11:49
カカシ先生お誕生日おめでとう〜
明日のアニメが楽しみ〜〜o(^-^)o
もし見そびれてしまった方はお知らせを。
懇切丁寧にあらすじを語らせて頂きますo(T_T)o
ってホンマか!?
自分も見そびれないようにしないと><。

アニメでかかいる(*_*) 

September 09 [Thu], 2010, 21:09
アニメ見ました!?
おまえって呼んでた・・・(*_*)。
同じ任務に??
目が死んでる・・・?
来週につづく・・・

四代目の遺産は見つかったか!? 

July 30 [Fri], 2010, 17:11
アニメSP、イルカ先生も出てきましたね
そして、週末から劇場版が始まりますね。
劇場版の四代目、頭にかぶっているのは何だろう・・・(@_@)?

今日のNARUTO 

July 29 [Thu], 2010, 17:12
スペシャルの1時間放送ですね。楽しみ〜o(^-^)o

はっぴばーすでぃ〜♪ 

May 23 [Sun], 2010, 10:43
さかきちゃん、お誕生日おめでとう〜
今年も楽しい一年になりますように

ひさしぶりに。 

May 19 [Wed], 2010, 13:11
何か書こうとログインしたんだけど、記事の投稿のしかたがわからなくて迷った…。

ごぶさたしきっております。
娘が幼稚園にあがりました。
いきなり熱だして、治ったと思ったらGWずっと熱だして寝込んでたり。
ついでに父ちゃん母ちゃんも風邪もらったり…。
波乱の幼稚園生活がスタートしております。

大丈夫です。英才教育は怠っておりません。
ナルトとカカシ先生は覚えています。
「ナルト見たい〜」
「そうか、そうかよしよし。」
「これはお母さんのスキなカカシせんせいだよ。」
「母ちゃんはイルカ先生も好きだぞ」

どうもこー、子供がいない間の自分の家事や遊びのペースがつかめてなくって
ぼーっとしてる間にお迎えの時間が。
夜は8時には寝てしまってたりして夜更かしって何だようめーのかよ。みたいな感じです。

まずは5年くらいの間ににっちもさっちもいかなくなった家の中を片付けてからだな。

よし。少しずつリハビリだにゃ。