今日も暑いですね

May 23 [Thu], 2013, 11:22

今日は朝から、眠いんです。
昨日の夜も暑くて何度か、目が覚めてしまいました。
最近、夜中に喉が渇いて、水を飲んでます。
枕元には水がかかせなくなってきました。

扇風機かけてたんだけど隣で寝てる子供なんて、お風呂上がりのように頭がびしょ濡れ。
ビックリしちゃいました。

あわてて、拭いてあげました。
本当、子供は暑がりだよね。
パジャマだって半袖なんだよ!!

さっき同じマンションのママに妊娠初期症状について聞かれました。
そのママも1人いるのですが、5歳。
あまり最初の頃を覚えてないようです。

ただ、2人目が欲しくて病院へも通い始めてるので、ここ数日、体調があまりよくなく、もしかして??なんて思ってるみたいです。

まだ調べるには、ちょっと早いらしく、ドキドキなんだって。
子供は欲しいんだけど、出来てたら、好きな事が出来なくなっちゃうな〜。とかいつ出産だろう?
上の子はどうしよう?とか、いろいろ考えちゃうらしいです。

なので私と会って、思わず話しちゃったー。と言ってました。
その気持ち、よく分かる!!

なんか、ソワソワしちゃって落ち着かないんだよね。

もう少し、様子みて何かあったら上の子、預かるからね。と言って別れました。

妊娠してるといいなぁ〜。
私もドキドキです。

さて、眠いので少しソファーで横になって仮眠したいとこですが、午前中のうちに買い物へ行ってこようと思います。
午後は子供が幼稚園から帰ってきて、そのままスイミング。
いまのうちに、家事を終わらせておかなきゃです。

今日はカレーにしようと思ってます。
お肉と野菜サラダの野菜を買ってきます。

最近、野菜不足なので、野菜をとらなきゃです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nonn77/index1_0.rdf