(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 16:28
友達に戻った
ぶっちゃけあたしもそのほうがいいかなって思ったしさ

彼はまだ死んだ彼女のことが忘れられなくて
あたしはその彼女のかわりにはなってあげられなくて
幸せにもしてあげられなかった

あたしもこのまま悩むのもイヤだったから心なしかスッキリしたよ


それにまだ終わった訳じゃない
嫌いになられたわけじゃないんだしさ


まだ知り合ってつきあうには早すぎたんかもな


兎にも角にも、今までありがとね



話変わるけどあたしはある子に嫌われてるんだろうな
まっいいさ
敵もいりゃ味方もいるさ

(無題) 

August 10 [Sun], 2008, 15:54
ちょうどクラスのてつや君
でバクショーする二人

まつ○○てつやだぁー!

(無題) 

August 10 [Sun], 2008, 15:29
ビミョーだわww
まぁいっか

(無題) 

August 08 [Fri], 2008, 20:46
生きてますか?
心配です

あー 

August 08 [Fri], 2008, 0:57
私はもっとカレの病気や精神状態についてわかってあげなきゃダメだ
そして私もわかってもらえるようにいろいろ心の内を話せるようにならなきゃ

彼を幸せにしてあげたい
あたしも一緒に幸せになりたい
今はそんな力なんてないけどいつか…


初めてあなたに会った日思わず話しながら泣いてた
話題も話題だったけどいろんな思いがこみ上げてきて泣けちゃってなんか恥ずかしかった


よくわかんないけど泣いた
自分の存在を認めてくれる人がいて嬉しくて
優しくて温かくて

帰りの電車でもずっと泣いてた

好きなんだ
とにかくあなたがスキなんだ

だからこれからも辛いときほんきでぶつかってけたらいいなぁ

あうあうあー 

August 07 [Thu], 2008, 23:43
やっぱり私の思い込み&人間不信はハンパなくやばくて…
だからこれからは彼を信じよう
大切な人だからもっといろんなことにぶつかれたらいいな

今日は彼氏さんのことで悩みまくった
親にもいろいろグチグチ言ってしまった


明日は友達が泊まりに来るんで無駄にテンションUPUp!

あぁ!もう 

August 07 [Thu], 2008, 18:24
なんでメール来ないんだよ!

こうなると悪いことしか考えられない
もう頭がおかしくなってしまいそうだ
ってか既におかしくなってるけど笑


もうきっと終わりなんだ…
あたしがブスだから会いたくないんだ

もうこんな人間イラネ!


それかもうすでに彼はいないとか…
私連絡がこなくなると考えすぎてその人が死んだってまで行き着くまで考えちゃうから


ひどいよ!
なんで会ってくれないの?
キチガイになっちゃうよ


ええいっ!携帯なんか燃やしてやるっ!

不安不安不安 

August 07 [Thu], 2008, 15:19
昨日のメールで重くなっちゃったんだろーか

もういいやっ!どうにでもなれっ!
記念日なのにシカトするなんて


別れようって来たらノリで別れてやる!

(無題) 

August 07 [Thu], 2008, 9:21
ダメじゃん私
いる意味ないじゃないか

つきあう前からカレを救ってあげたいとか思ってた
だって彼の日記を見てるとホントに悲しい気持ちになってったから
あんなにイイ人なのになんで苦しまなきゃいけないのって。

でもあたしなんかみたいな中途半端な明るさしか持ってない力もないよーなやつに人を救ってなんかできないってわかった


一緒に生きたい
だけど彼は早く死にたい


もっと明るくて力のある人じゃないと彼を変えてなんかあげられない


あたしは昔からおせっかい
死にたいとかいってる人を根拠もなく励ましたりで




どーすればいいかわかんない
教えて

(無題) 

August 07 [Thu], 2008, 8:13
友達が泊まりに来るってだけで父が憤慨するうちの厳しさは異常!


「泊まりだとー!?」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonn001
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» (無題) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる