近況 

2007年06月12日(火) 19時58分
久しぶりすぎます。
誰か読んでくれてるのかな。
わからないけど、綴ります。


最近、ちょっぴり恋愛の状況がかわってきました。
彼氏がバイトを始め
学業とバイトとサークルの
てんてこまい(っぽく見える)な日々です。


おかげで・・
電話の回数も減り・・
メールも減り・・
会える日にちも減りました。


でも、仕方ないので、問題なし。
会える時にたくさん遊んでくれるので
ありがたいです。


彼が始めたバイトは塾の先生。
おかげでスーツ姿の彼を見ることになりましたw
ちょっとかっちょいいぞ(笑)
スーツは3割増ですw


先週末は、彼の大学の学祭で
サークルでお店を出してました。

彼はもぉ年次も上だから
出店には直接関わってなかったみたいだけど
ぷら〜〜っと彼氏と行ってみました。


そしたら、彼氏の友達君と友達ちゃんが数名いました。
あと、先輩さんも。

私は写真でしか見たことなかったから
おおおおおおおおおおっておどおど(笑)


友達さん達は、すぐ私に気付いたみたいで
「ああああああああああああああ!!!」って駆け寄ってくる始末(笑)

ども、はじめまして(笑)


緊張した!!w


京都出身の彼だけど
私の前では常に標準語なの。

関西の人と話してるときじゃないと
関西弁は出ないんだって。

で、その友達の中に
神戸出身の人がいて
その人とは関西弁で話してたわけですw

関西弁の彼氏もいいなw


と、ますます好きになったわけです(笑)


そんな近況ですw

盗塁王と打点王 

2006年11月26日(日) 2時26分
私の彼氏が
盗塁王と打点王になりましたw


野球が大好きでたまらない彼。


今シーズンは調子が悪いって
さんざん言ってたのにw



一度だけ
彼の試合を見に行きました。


予想通り
チームメイトと群れるわけでもなく
背中でひっぱる先輩をしてました。


ぽかーんと打ったり
ずばっと盗塁決めたり

キャッチャーとして
たくさんの球を受け止めて

かっこよかったですw



話す機会なんてないだろうなって思ってたけど
帰り際、私のとこまできてくれました。


チームメイトが見てる中
恥ずかしかっただろうに・・(笑)


汗と砂埃で
彼の顔はどろどろ(笑)


そんなところにもドキドキしちゃうわけだから
私は相当恋に落ちてるっぽいですよw



スポーツをしてる人って
やっぱりとってもかっこいいですねw

ものすごく楽しかったデート♪ 

2006年10月14日(土) 19時52分
10月7日のデート
ものすっごく楽しく過ごしたよ♪

特別なことをしたわけじゃないけど
何か幸せだったー。
時の流れが早かったー。


楽しい時間はあっという間なんだね〜
とか言いながら
夜ご飯はキムチ鍋だーい♪って
彼のおうちの近所のスーパーに
食材仕入れにいったのね。


したらば、彼氏の友達カップルさんと遭遇w

まだまだ彼氏の友達まで
世界広がってない私だから
ちょっとおどおどw

でも、友達と話してる彼も新鮮で
楽しかったよ♪



早く会いたいな。

あと一週間、ガンバロっと♪

フラッシュバック 

2006年10月01日(日) 8時52分
悪い傾向が出てる。
こんなの、前に経験がある。


あの時は・・
どんどん疑って
初めは自分の中だけで
もわもわもわもわさせてたんだけど・・
しだいに探りを入れるような言動をとってしまって

結果、最悪な事になっちゃったんだよな。


それが直接の原因じゃないにしろ
きっと要因のひとつではあったと思う。



今の自分と
あの時の自分が
ふっと重なる。


危ない。


距離があるからこそ
このちょっとしたことが
大きな溝をつくることになる。


とりあえず・・・・連絡をまとうか。

穏やかに。 

2006年09月29日(金) 19時29分

最近は、ほんとにほんとに穏やか〜に付き合ってます。

私たちの今のブームは
こねこねこねこね粉料理w

学生の彼と
社会人の私。

当然、使えるお金の量も違うから・・
どんどんお出かけして
どんどん消費していくわけにもいかないの。

だからって家でじっとしてても面白くないよね・・
ってことで・・
私が提案してみたのがこの作戦。

新しい料理に挑戦していこうぜ☆プランw


まずは・・男手をフルに活用しちゃおうよ〜って
粉料理♪♪

パン、うどん、ピザ。

あ、画像あったはず・・。




これ、ピザ☆☆☆


生地を叩き付けてこねこねするのは彼氏の役目♪

これがなかなか楽しい♪

あーでもない、こーでもない・・って言いながら
笑いっぱなしw

そんなだから
出来上がった作品も、すっごく美味しい♪


次は、肉まんに挑戦するつもり♪

皮から餃子を作るのもいいよね。
提案してみようw


次に会えるのは・・・来週末。

それまでに、ニキビが治ればいいな。

狭いキッチン 

2006年09月03日(日) 17時48分
お互い一人暮らしの私たち。
それぞれの部屋のキッチンは
やっぱり狭くて
2人立つのが限界。


それでも彼は必ず私の横に立つ。


私がごはんでも作ろうかと
キッチンへ向かうと
必ず彼もついてくる(笑)


で、余った野菜を冷蔵庫へしまってくれたり
レンジでチン係りをしてくれたり
時にはうりゃーーーーーっと炒めてくれたり

2人でお話しながら作ってるうちに
ごはんが出来上がる。



食器洗いも同じで
よし、洗うか!!って意気込んで
食器を下げると
彼もお茶碗持ってついてくる(笑)


で、泡あわアワ〜ってしてる私の横に立って
ジャーーーっと洗ってくれる。


ほんとにもぉ・・
何て言ったらいいかわからないくらい
あったかいひと。


だから必ず
ありがとうって言うの。

私の本心だから。


22日振り(ひょえ〜〜汗)に会った彼は
髪の毛がびよよぉ〜んって伸びてて
ちょっと太ってた(笑)


実家に2週間も帰ればそうだよねw


痩せる!って頑張ってたけど・・
早速私の食べ切れなかったラーメンとか
ペロリと食べてくれてたし・・
どうなることやらやらやら・・(笑)


次に会えるのは・・11日後。
長いよな〜。

でも頑張る!

近況 

2006年08月26日(土) 6時20分
ここに綴るのも久しぶり。
もぉーほったらかしすぎだよ、私ー!!
テヘヘヘヘ☆


恋愛の調子は、ほどほどに良好ってところでしょうか。

喧嘩が多い時期があって
ぴたっと落ち着いて穏やかな日々がすぎ
また喧嘩ばかりの山場を越えて
今は平和にやってます。

って、しばらく会えてないから
喧嘩のしようもないんだけどね(笑)



夏休み。
京都の実家へ帰省していた彼。

古風にフェリーで帰ってきたw

「陸に降り立ったー」ってメール受信。
「お帰りぃぃぃーーーーーーー!!♪」って私。


そしたら着信音が流るるる。

「どしたの?」って出てみると
「声が聞きたかった」だと・・・・・。

なにを歯の浮くような台詞を・・(笑)


付き合って7ヶ月。
こんな甘いこと言われたことってなくて
嬉しいくせにテレテレw
「またまたーw」
なーんて、微妙な返事をする始末(笑)

自分の幼稚っぽさにがっかりだよ。。


そんなわけで、一応仲良くやってます。と、思います。

今月31日に会いに来てくれるらしーので
その日を楽しみに
私は仕事を頑張るぞー!

絶対に忘れないようにしたいこと。 

2006年05月26日(金) 23時56分
彼にも私にも、共通の過去があること。

その時味わった真っ暗闇なことを
あの苦しさを
私は絶対に忘れないでおこう。

ひとりでいた時のこと
寂しかった時のこと
絶対に忘れちゃいけないんだ。


彼が経験したことを
私はちょっとずつ埋めていって
まあるい関係にしていきたい。

もぉ、彼に闇は見せないんだ!

私も闇は見ないんだ!



まっきーも歌ってるよ。
「ひとりのときを忘れなければ、きっと平気〜」って。


心がほんわかあったかいこの気持ちを
ずっと感じていたいなー。

安心感 

2006年05月08日(月) 17時57分
本当に好かれてるんだろうか・・とか
想われてるんだろうか・・とか
温度差が・・とか
そんなこと考え出したらキリがない。

だから・・・・・
いつも手を繋いでくれることとか
朝までうでまくらしてくれることとか
一緒に料理を作ってくれることとか・・・

そういうものを信じていこう。

うでまくら 

2006年03月30日(木) 20時37分
私ね、うでまくらって苦手なの。
1時間ともちません。
それにあれって、うでまくらしてる方も辛いんでしょう?
だから・・今までうでまくらしてもらっても
何気な〜くほどいたりしてたの。

でもねー、すごい『うでまくら』に出会っちゃいました。

このひとのうでまくらはすごい。
朝までず〜っとしてもらってても
居心地とか全然悪くないの。

むしろ安心感たっぷりで、幸せ。。

朝までうでまくらで辛くないの?しびれないの?
って聞いてみたけど・・
しびれたら、手をグーパーってしたら直る。
だって。

そんなもんなの??w
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さち
» 近況 (2007年06月16日)
アイコン画像えむ
» いよいよ (2006年01月07日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» いよいよ (2006年01月07日)
アイコン画像のん
» 近況 (2006年01月02日)
アイコン画像ちょこ
» 残しておこうね。 (2005年12月31日)
アイコン画像えむ
» 近況 (2005年12月31日)
アイコン画像のん
» 残しておこうね。 (2005年12月29日)
アイコン画像ちょこたん!
» 残しておこうね。 (2005年12月29日)
アイコン画像ちょこた!
» 残しておこうね。 (2005年12月28日)
アイコン画像ちょこ
» 残しておこうね。 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonn-nuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる