BOA ライブ〜 

2007年04月15日(日) 18時38分
今日、正にいまBoAのライブに行ってきました      ライブはaikoに続いて2回目で、aikoはたまらんかったe         BoAもよかった!ニューアルバムというか割とシングル中心で結構ノレたヘヘ           でもなんか周りの人はおばちゃんだらけ…??なんで[[途中から座って見てるしLト 逆に僕が浮いたナ〜ヘヘでもwinter LOVE が聞けたのわよかったPやっぱえぇ曲やったI
         aikoに比べたらやっぱトークは少なめホ(aikoが多すぎる)関西弁のBoAは大阪のおばちゃんって感じやった。             なんだかんだ、BoAかわいかった

アンチ・大阪・LOVERS 

2007年04月08日(日) 19時53分
今日は春休みに買った青春18切符が1日余ってたので大阪に買い物に行きました               昼の3時ぐらいに大阪(なんば)についた!しかしJR難波駅は道頓堀から結構遠いホホ しかも初めてJR獅ナ来たからめっちゃ迷ったソ                  まぁ勘で歩いてたら千日前通りに着いた~メ~ ひとまずいつもお世話になってるヨWEGOヨでお買い物~~ 約2時間、1人で2〜5階を徘徊……。試着をしまくり8割返却K                  理想と現実のGAPがな〜…              そんなこんなで、ついに新しいベルトを購入~これは一番高かったけどすげーお気に入り~~ ベルトにドル貨幣が巻いてあるQ 一目惚れでしたPPP
あとは無難なUSEDのパンツと7分の1Tを購入…ナ(割と良き買い物だった…)                次に商店街をブラブラしてるとそこにはDD@が~
実はDD@の肉まん食べたことなかったんだよぬ〜 2個入りからしかなかったから一先ずオーダー…… う〜ん愛想のいい店員やった~ そのまま肉まんをペロリ・              良き味やった もぅちょい肉が欲しかったかなぁ浴@                 そのまま歩いてるとナjointナ発見ここはちょいと高いけど僕が欲しい服がたくさん置いてある高いけど…恋ソ          バックに運命的な出会いをして購入〜ツツツ あ〜いまいくら使ったやろ…          知らん!知らん!後で気にします~          次は帰りの電車に乗るためいざ梅田へ やっぱ梅田はデカい~きれい~人多すぎホセホ やっぱ1人じゃ苦手ヘヘ難波はいいんやけど梅田は1人じゃ寂しくなるなぁKソ                   ここでちょいと事件発生したSムS けど秘密で…。笑           今は紀州路快速の電車の中I座れたヘヘ                  てかそん時のイス取り合戦醜いよね…笑 割り込みとかガンガンあるしヘヘ           とかいいつつ自分も外道っぽいことするけど笑タ              疲れた〜 寝ようMM 大阪はしばらくこねぇ

イオンにて! 

2007年04月05日(木) 23時50分
今日はバイト仲間の奈緒ちゃんと森ちんと黒野さんでイオンのバイキングに行ってきた                   OREOが食い放題なんて…(ρ_-)oO☆                   ひとまず食べ過ぎたホホ 何回も うっ…L ってなったK              奈緒ちゃんとか久々に会ったし、森ちんや黒野さんと初めて外食してとても楽しかった〜~~

助けて、どら○も〜ん! 

2007年04月04日(水) 23時58分
今日、元きらくゆ仲間の油ちゃんとドラえもんの新作映画を洛ゥに行きました~                 油ちゃんはわざわざ和歌山まで来てくれて、ほんま感謝お礼にファミマにあるどら焼き全種類買ってあげたヘ                      ドラえもんの映画はというと…………めっちゃ良かった久々にあんなに泣いたソ笑 やっぱ映画はのび太の出会いと別れが一番みどころで、美代子ちゃん(魔法使いの女の子l)とのやりとりも泣けたし、他にも色々泣けたKKK                             さらに良かったのは主題歌mihimaruGTの[かけがえのない詩]やったかな[[                           サビが泣いてる僕にぴったり(ほんとに泣いてるのはのび太達)でさらに泣けたK                                映画見た後はあまりのショックで感情のコントロールができなかった笑 その後のきらくゆのバイトはほんましんどかったム笑              ドラえもんがいぃ味でてたなぁ…また見たいけど、映画館でる時、周りが3歳児ぐらいから小学生ばっかでめっちゃ恥ずかしいかった懽懽戈ホホホ              てかむしろ、成長してピュアなイ心イを忘れた大人に見て欲しいとか思ってみたり… 是非みてくだされ、ほんと、泣くよ[

休息 

2007年04月03日(火) 16時25分
久しぶりに丸まる@日の休みが取れました(^^)/バイトを掛け持ちしててバイトの無い日はほとんど無いのに、奇跡的にポンっと空いた♪                         ひとまず今日は前からやりたかった、髪の染め直し〜、プリン卒業!!のはずが、やっぱり自分でやると難しいね… 根元が染まってなくて、結局同じとこが明るくなっただけ…K。                 すぐまた染めると髪が痛んでハゲそぅなんでしばらくはこれで我慢…やなL ふぅ。。。                      その後はしばらく寝るだけだった部屋を掃除布団干して〜、ゴミ集めて〜、床はわいて〜、ホコリを雑巾で拭く                  狭い部屋のくせになかなかおわらん…ムいらんもんなかなか捨てれやんしJソ                            その上ホコリで目がむっちゃムズムズカカカヘヘ                     その後は最近お気に入りの[いきものがかり]のアルバムをプレイヤーで聞きながらパスタを茹でてペロリと食べ、今ベットの中です偈偬ヘ                  満腹やし、ひなたが気持ちいぃしすぐ寝れそぅです… 。          よく考えたら特になんもしてない休日やなま、明日からまたがんばりますツツ

和〜なごみ〜 にて 

2007年04月03日(火) 0時53分
今日、バイトが終わって店内にあるレストランでバイト仲間のく○ことご飯食べました(^皿^)/

前回も一緒にご飯を食べて、そん時はく○こちゃんは財布が無かったから貸しってことで、今日はそのお返し………のはずでした!!            メインも食べ終わってデザートど〜する〜って2人でやんややんや言いながら決めて“ソフトドリーム”&“抹茶パフェ”なるものを注文!!(^O^)/               しかしここでく○こがぼそっと爆弾発言…R「あ、財布無い…」 ドカーーーン!!!!!RS              結局今日も僕のおごりでしたL笑
どゆこと
                  次回体で払ってくれるらしいです…(^皿^;)笑
                  でもソフトドリームはオススメです

イメチェン? 

2007年04月01日(日) 1時33分
今日自分で髪を切りました…。
ほんまは店で切ろうと思ってたんですが、極度の美容室嫌いで悩んだあげく諦めてハサミを持ちました。

美容室って散髪してくれるにーちゃんと無理やり会話せなあかんし、かといって沈黙やとかなり気まずい………

身の上話とかなんでせなあかんの……‘あっ!切りすぎやっ’ って思ってもチキンな僕には何も言えませんソ             さらにいうと髪を洗う時に逆エビにされるあの体制がすごい苦手…。(というか一番嫌ですな) 顔にタオルっぽいのかける前まで、そのまんま逆エビでの放置時間に『あっ、きっと今自分すごい不細工な顔やっ、きっと美容師さん笑ってるホホ』な〜んて思う始末。重症です。          で、自分で切った結果、まぁまずまず…。ひとまず切りすぎた前髪のことは忘れて次はカラーで昔のムラを忘れようかな(´∀`)/

春っぽいのにしよかな ビゲンとか


アイズ 

2007年03月30日(金) 2時32分
最近めっちゃ気になることが…。
それは……………目のこと。

コンタクトなんですけど、コンタクトを装着して最近は4時間ぐらいで目がゴロゴロしだして、肩の筋が凝ってくる。目がズーーーンって重くなる。


バイト中しかしないけどそれがめっちゃしんどぃ(>_<)
深夜になると普通に疲れと目の疲れで死にそうになる(@皿@;)
メガネっていう手もあるけど個人的にあんまりメガネ似合ってない気がして嫌やし…

気のせいかもしれんけどメガネしながらバイトすると鼻の油&顔の油がやたら溜まる気が……

バイト以外は裸眼なので(基本裸眼じゃ何も見えてない)勘で生きてる。原付の時も信号は前の車を見て判断するし、遠くで手を振ってくれても誰かわからんからひとまず満面の作り笑顔。

ほんと目がいい人の目を移植したい!

ま 花粉症じゃないのだけが唯一の救い。だべな

人生って自己満 

2007年03月29日(木) 4時30分
ブログを始めました。ほんまタイトル通り、いいたい事をひっそりとぶちまけるようなブログにしたいと思います。
mixiもやってるんでけど、アレやとなんか反応が気になってしまって自由に書けない時がある…m(_ _)m

ここでは、そんなん全く気にせずに日頃のストレスを発散するべく、体中に溜まった毒素をどんどん吐いていきたいと思います(^皿^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonmonky
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像yumiyumi
» イメチェン? (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる