ちゅーいちの希美が書く独り言日記。
ピアノリニュ完成しました(b´v`)
部活や勉強に挫けない☆
もー 頑張っちゃう(ノ∀`)

♪゛自己紹介
♪゛名前 └希美
♪゛年 └ちゅーいち。
♪゛部活 └バドミントン
実は「くらっぷ」っていうのは適当につけたbb爆 ょろー(・∀・)ノシ
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪゛最新こめんと
アイコン画像まなみ
期末テスト。 (2005年12月29日)
アイコン画像宇季
期末テスト。 (2005年12月06日)
アイコン画像きな仔もち
期末テスト。 (2005年12月03日)
アイコン画像希美
これから勉強会だっちゃーw (2005年11月28日)
アイコン画像奈月
これから勉強会だっちゃーw (2005年11月28日)
アイコン画像きな仔もち
結局さー(・∀・) (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonmo109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
期末テスト。 / 2005年12月02日(金)
期末テストの前半が終わりました  orz


理科以外は私の持っている力 すべてを使いました 理科は?


月曜日もテストがある(しかもこれは難級。)


ので、しばらくブログの方はお休みです。親もうるさいし。


明日来れたらコメ返ししますので!


マジすんません 本当に。


今日の野ブタ。は、いじめの正体が分かるとか。見逃せねえ・・・!!


んではさよーなりノシ




追伸:よー分からんですけど、パソコンのデータが消えました。

パスワードだのお気に入りだの…


また初回からやり直しかー

パソコンの調子も悪いので、時間がかかりそうです、復帰に。


でもなるべき早くブログ復帰します!
 
   
15:28にかいたのん(・∀・)/ この記事のあどれす(・∀・)
希美に3個こめんと来てる(・∀・)
のどが痛いよー / 2005年11月30日(水)
コメ返しはまた明日になります
明後日がテストなので、遅くなるかとー(ノ∀`)


さっき野ブタ。の本見たよー


なんか・・・・ 変な終わり方。修二可哀想。初めてそう思った。 ぇ


旅立つ日の綺麗な空ー♪

さよならーーノシ
 
   
20:11にかいたのん(・∀・)/ この記事のあどれす(・∀・)
希美に0個こめんと来てる(・∀・)
これから勉強会だっちゃーw / 2005年11月28日(月)
友達と勉強会します。


終わったらまたちゃんと記事かくよーん


コメ返しもするっちゃ(゜・∀・゜)マロ


ちょっとだけバイバイセコーノシ
 
   
15:45にかいたのん(・∀・)/ この記事のあどれす(・∀・)
希美に6個こめんと来てる(・∀・)
おこんばはん / 2005年11月27日(日)
今日は塾一日いましたー


ずっと勉強してたーー


携帯は、今度の土曜日に買うです。


期末があるので


もう急ぎで寝ますんで、コメ返しは明日で!


さよならーーー(・∀・)ノシ
 
   
22:11にかいたのん(・∀・)/ この記事のあどれす(・∀・)
希美に0個こめんと来てる(・∀・)
結局さー(・∀・) / 2005年11月26日(土)
今日は携帯買わなかったよーん(ノД´)


明日も買うかどうか…


困るわーん


でも頑張るよ?うちは負けないよ?


杉村春子の物語・・・



こういうドロドロ感すき!! このやろ



ソニン出てるーー みつあみしてるーー


うを 成宮くんがーー  髪ぺちゃこやーーー




以上 見た人しか分からない報告でございました。
 
   
22:44にかいたのん(・∀・)/ この記事のあどれす(・∀・)
希美に2個こめんと来てる(・∀・)
はぴばーすでえー / 2005年11月26日(土)
実は昨日

誕生日でした


13歳です。 大人の階段のぼりました。


特に今日書くことないけど


今日携帯買うかもです!!


お父さんが起きてきたら ちょっと言ってみる(・∀・)のら


今日は私の誕生日会なんで 楽しみだす(゜∀・アヒャ


んじゃ またーノシ
 
   
09:56にかいたのん(・∀・)/ この記事のあどれす(・∀・)
希美に4個こめんと来てる(・∀・)
疲れてしまったー(゜з゜) / 2005年11月23日(水)
期末テストが近い(ノ∀`)ぶ


なのでパソコンできる時間がなくなってしまうやも ズカ―(゜Д゜)―ソ


んで部活も今日で12月まで(゜∀・)無し!!!  になったので


色々頑張ります。ええ、色々と。


最近 東京事変 の歌にハマり始めました。


中島美嘉とか 椎名林檎とか そういう系 どういう系? が好きなんだと思うなーー(・∀・)


東京事変の歌を鼻歌で歌ったりしてます。ええ 挙動不審なのは分かってます。


奈月


「`東京事変´ 良くない?」と言ったら




「えぇ そう?」



と、なぜか引かれ気味なんですが。 なんでですか、奈月さん。


それに、その言葉は



みっきーからも受けてしまった!!!!!


※みっきー・奈月の詳しい説明は右の登場人物にて(・∀・)※



最悪だな てめーの方がきもいという言葉を言い逃してしもた(ノз゜)


東京事変のすごさを知らんなヾ(`з´)ノ


あと、昨日ランキング一位でしたー ありがとうゴサイマス(ノ∀`)


歴画にしようと思ったけど、時間なくてできませんでした・・・orz



ごめす。 (キタ

 
   
17:30にかいたのん(・∀・)/ この記事のあどれす(・∀・)
希美に3個こめんと来てる(・∀・)
1000Hit !! / 2005年11月21日(月)


1000Hitになってました!



みなさんありがとうございますー(ノ∀`*)


ランキングの方も前パッと見たら上位のへんでした(・з・)多分なのよーん



今日は最悪な最悪な……


三者面談っっ


うつむいて、うなづく時はうなづいてました(・з・)(з・)(  )(・з)(・з・)


三者面談のときに、前とったアンケートが出されたorz


見ると  「私って何?」って やつで、自分の特徴とか書くやつでした...


何が書いてあったかとゆーと


私って何?

・私は 必ず 止まります  (多分交通安全標語のをまねしたと思われる)


・私は ブヨに刺されやすい (これは本当に本音です。 ブヨは検索すれば出るよ)


・私は ストレスがたまっている (一番問題だと言われた)


・私は 短気は損気   (もうここらは適当です)


・私は 秘密    (秘密のアッコちゃんブーム 再び。)




もう 先生も親も苦笑い!(ノ∀`) もう、ヤケ






こーん  orz





 
   
20:49にかいたのん(・∀・)/ この記事のあどれす(・∀・)
希美に4個こめんと来てる(・∀・)
おほほ(ノ∀・) / 2005年11月21日(月)
学校に行く時に、玄関出たら 


庭の松を切りに来てくれたおじさんに



「行ってらっしゃいませ」


って言われて、お嬢様気分の希美です。


まだひたってます。(ノ∀`)


あと深爪して親指が痛いよーーー(・∀・)(∀・)(  )(・∀)(・∀・)ーーーー



モーニング娘。の歌聴きました?

♪逃した魚は大きいぞ  って。



あんた今 どこにいる


モー娘。って面白い歌ばっか出すね(・∀・)


わはわはわは (・∀・)
 
   
19:45にかいたのん(・∀・)/ この記事のあどれす(・∀・)
希美に1個こめんと来てる(・∀・)
きりんさんが好きです! / 2005年11月18日(金)
でもゾウさんの方がもっと好きです!(ノ∀`)


遅ようございます。 希美です(・∀・)


携帯買ってもらえなくなるかもしれません。


理由なんて 簡単です


態度悪いから(ノ∀`)



態度悪いのは私の十八番ですよ(・∀・何


それで携帯買ってもらえないなんてひどい話だ(б´з`)


母は「早くお父さんに謝りなさい」 って言ってる。





(゜Д゜)




なんでうちが?


こーゆー娘に育てたあんたの責任じゃなかろーか(´Å・)


ちょっと今 精神的に傾いてマス(゜∀・)アヒャ



相互 メロ友ぼしゅー なんで

名乗り出てくれるとうれしいっす(・∀・)




 
   
18:57にかいたのん(・∀・)/ この記事のあどれす(・∀・)
希美に7個こめんと来てる(・∀・)
P R
♪゛本当のくらっぷ
本当のくらっぷ(拍手)です。 押してくれると元気さんひゃくばい(・∀・)

♪゛月別あーかいぶ
♪゛くらっぷ!をりんくする時
URL 【http://yaplog.jp/nonmo109/】

どっちを使っても構いません。 直リンOKです。変わるかわかりませんが。
♪゛ランキング

一日一回クリックお願いします(b´∀`)
♪゛めろめろぱーく
メロメロパーク
♪゛あんこもちっていう生物

♪゛登場人物
奈月
└→剣道部。なんか猿顔がコンプレックス。 でも細いよ、可愛いし。でもペチャパイなの。 よくブログに来ます。
巨乳

└→その名の通り結構ボイン。自ら自慢してくる。 柔道部。 自己中なのがたまにキズ。前仲良くしてた。

└→毛が濃い友人。だから毛。 最近うちと仲良くしてない。部活が一緒。 巨乳と一緒に居るけどなんか嫌みたい。
ふかわ
└→髪の毛がふかわヘアーだからふかわ。 そう呼ばれるのは嫌らしいけど、勝手に呼びまくる。 部活が一緒。短気で男好き。
ミッキー
└→ディズニーランドが大好きな女。 ちょっとうざい。つーかうざい。 陸上部。 ふかわとよく居る。ふかわと同類で男好き。
れーなん
└→部活が一緒。ぽっちゃり系。 最近コンタクト化した人。 前回まで私と2ヶ月ほどの大喧嘩をしたけれど、晴れて仲直りに♪
まだ増える可能性大(・∀・(・∀・(・∀・)ノ
  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.