心配してくれてありがとう 

2006年05月08日(月) 8時53分
心配してくれてありがとね!! 私は、無傷です
がね、鉄パイプに トンとぶつけたのだ-
ちゃんと、よく見てなかったの・・・

の傷跡です
凹って盛り上がってるところです。 これですんで良かった

えぇ〜ん 

2006年05月06日(土) 22時20分
ぶつけてしまったよぉ
ショックです・・・

アイス 

2006年05月02日(火) 21時23分
また降ってきました。

その前に、コンビニへもらいました。
そしたら、期間限定
買ってきたので、さっそく食べてみました。
ん〜けっこうでした。

片頭痛 

2006年04月29日(土) 21時41分
こんばんは
昨日から、片頭痛 ガンガンとこめかみに心臓があるように
頭が痛いです

もうもう、嫌-今回は、薬飲んでも

仕事するのも ひどかった 夕方辛かったので ちっとさぼりました

こんな時間に 

2006年04月28日(金) 0時34分
こんな時間にです。
昨日ね沢山買って来たの 月曜に植える予定です
春になると、色々な花が出てきてうれしいぁ

では おやすみ

ワクチン&買い物 

2006年04月24日(月) 23時55分
今日は、のぉ&みゃ ワクチン接種の日でしたへ10時過ぎに出発
で、体重測定 のぉさん5.55キロ みゃさん3.55キロでした。
デブデブ
熱は、二人共に正常範囲内でした。

注射は おとなしくしたのですが、みゃさん爪きりで シャ-シャ-唸りでした。
今度の、ワクチンは、来年です。


午後から、旦那が、早く帰ってきたので、おでかけ
なぜか、達、ダンボ-ルがスキで 取り合いしてます
ので、かわぃぃクラフトボックスお買いに

みゃちゃん お気に入りみたい ↓

そのほかに、こんなん 買いました
開けると・・・
かわぃぃ〜

お客さんがくるぅ〜 

2006年04月22日(土) 7時19分
今日から、二人??くらい泊まる見たい
明日、法事だから、義理兄貴は言いとして、おばさん一人泊まるかも・・・
これがちっと、くせがあるおばさんなので、一日気を使いそう
でも、一日だから我慢。
早く終わるといいなぁ〜
ほんと、実家は嫌じゃ

忘れてたぁ〜 

2006年04月19日(水) 21時40分
今日は、なんと結婚記念日すかり忘れてましたってか、勘違いしてた 日にち勘違いしてて・・・
でも、旦那は、忘れたた 笑  もう、6年にもなると、二人共に、忘れるようになった、生活に追われてるからかなそうしておこう なんも、変わりなく一日が終わりそうですそれでいいのかも。

桜の花も咲いてきました。でも、寒い

こん こん 

2006年04月18日(火) 0時03分
昨日まで(日が変わったから)に連休でした
すること 沢山あるのに、何もしないで終わった感じ
しておわったかなぁ
ブロッコリ-の苗かって来たよ あとレタスも 育つのがたのしみ

地域限定の項目 付けてみました がぁ!! 画像が暗い 見えにくいね
うまく撮れない 携帯で撮ったからだけど・・・
デジカメあるけど、使い方わからなぃ・・・

見えにくいと意見が多い時 消します。
どう思う??

久々の更新 

2006年04月05日(水) 23時24分
プチ お久です
私を忘れずしてくれてありがとう

も元気になったし
あっ この間、ワクチン打ってきましたよ
うんとぉ。
接種したワクチンは フィライン4(1st)と言うのでした
 *猫ウイルス性鼻気管炎
 *猫カリシウィルス感染症
 *猫汎白血球減少症
 *猫ウィルス性白血病
二人、証明書頂きました


二人で 12000円也
 でも、のぉちゃん、初心なので+500円
    のぉちゃん、爪きりしたので+300円
でした。今月 もう一度、注射です。

のぉちゃん 凄くおとなしかったので ビックリでした。