最近

January 06 [Fri], 2012, 2:24
アジアだなー周り
近いのに全然友達いなかったしむしろヨーロッパのほうが友達いたけど
今は香港中国台湾タイミャンマーとかとか
あ、忘れちゃいけない韓国w
色々異文化交流中

今年は遊ぶ年!
今年の漢字は「楽」
楽するのと楽しいのをかけて。
ゴーマイウェイ

謹賀新年

January 02 [Mon], 2012, 0:53
2012!

今年こそは先々の方向性を見出だしたい

まあ…
平穏に、みんな健康に過ごせたらそれがベストだと思いますが。


今年も笑って過ごせるように
多少なりの努力と
沢山の楽しみで
成長して行きたいと思います。


以上、2012抱負。

残念ながら風邪引いて寝正月ですが頭は元気です。
明日はサムギョプサル食べに新大久保行く約束なんだけどどうなるんだろうこの体調(-_-)

???

December 17 [Sat], 2011, 22:23
ログインできなくなった
なんでー困るーうざいー(;o;)
てことでメールからの更新
初めて学校てカテゴリが埋まるかと思ったのに!
 
 
 
今日は学校5日目で、各自企画したイベントの広報媒体(ポスターとか)を提出
フォトショはいーけどイラレに苦戦(-_-)
時間全然足らなくて色が決まらないまま提出しちゃったけど、もう出したからおしまい!あとは講評聞いて反省するだけ!
だいたいなに言われるか予想ついてるけど…(笑)
 
そして帰りにクラスメイトと軽く飲んで帰宅
きっとひとまわり以上違うクラスメイト…ふふふ
おとうさんと同じくらいのクラスメイト…ふふふ
 
 
なわけで旅行の持ち物とか用意できなかったからピンチですー
徹夜でパッキングして成田かな?(*_*)

師走

December 15 [Thu], 2011, 1:12
師走とはよく言ったものでー
 
ほんとに忙しいな
 
 
まず今日忘年会でしょ
明日は一日素材作りしーの
金~日は学校、ほぼほぼ徹夜の予感
日曜の夜はドイツから一時帰国中の友達に会って
月曜は仕事のあと非公式な会社のプチ忘年会
それで翌朝は成田行って釜山
釜山から帰国した翌日からまた仕事で
しかもその夜イルミネーション見に行く予定
で、27まで働いたら二日間課題の嵐
30は仕事納めしてその足で六本木の誕生日パーティーへ
31は友達と遊んで、
年越したら2日から仕事
 
 
でも充実するから忙しいほうがいいな

そういえば

December 12 [Mon], 2011, 1:01
アナログデザインの先生がsuper juniorのシウォンに似てるw
年を取らせてもっと渋くした感じってゆーの?
しかもお茶目で面白い
 
でもシウォンって韓国ではかなり人気らしいけど日本だとヒチョルとかドンへみたいな中性的な人が人気だからドウナンデショ?
 
 
 
 
 
それから別の課題で家族に自分の性格について聞いたけど散々だった
気難しいとか一筋縄じゃいかないとか
いばらのイメージよとか
しまいにゃ神田うのみたいな感じとか言われて
 
 
マジデー
 
 
しかも私、
 
昔友達に、英語名つけるならイザベルって雰囲気だよね!
 
って言われたんだけど、それ言ったら
 
 
母&妹: 超わかるー!!!(゜∀゜)
 
 
って、
えぇ………なにそれ…
 
 
 
ちなみにこれレタリングのロゴ制作課題(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のんみー
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・読書♪-読むの早いって言われます〜
    ・仮面舞踏会♪-貴族です←
    ・語学♪-フランス語&韓国語ただいま勉強中!
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
아야노
» 師走 (2011年12月15日)
MiNo
» 師走 (2011年12月15日)
あやの
» そういえば (2011年12月13日)
ちえみ
» そういえば (2011年12月13日)
MiNo
» デコメ (2011年11月26日)
あやの
» 回復 (2011年11月22日)
MiNo
» 回復 (2011年11月22日)
あやの
» 人生初 (2011年11月21日)
ちえみ
» 人生初 (2011年11月20日)
non
» 競馬 (2011年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/nonmix/index1_0.rdf