┃壁┃ω・`)コソッ 

September 09 [Sun], 2007, 10:50
お久しぶりです(・∀・)/ syaruです

ホンットッッ久しぶりだなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

なんだか皆のブログもなくなったり
ずっと更新されてなかったりでガランとしてるね〜(´・ω・`)

便りがないのは元気な証拠っていうからいいのかな?(*´∀`)?

その証拠に私は元気にやっとりますwwヽ(*´∀`*)ノ
この前38・5ぶ熱がでたときはさすがにダウンしてましたがw笑

仕事も恋愛も今はいい感じに進んでます(*´−`*)
来年あたり結婚してるかも?|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+

恋愛トークはひのとよくメルや電話で話しますw直で会って話したりw
女の子トーク満載でw(●´∀`●)

今日は珍しく予定があいてるので更新しにきましたw(*´∀`)
またひょっこり近況報告にこようかなw(`・ω・´)ゞ

それではまたw
バァ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ!!




ってか顔文字探すの一苦労だよ!!!!Σ( ̄□ ̄;)
よく使いわけてたな私・・・笑

雪の上すべりたい 

July 22 [Sun], 2007, 9:49
ふらふら放浪しつつナンパされたクラブに入ってますsyaruですw

G&Aのアジトに初めて入りました!!!!キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ








カッコヨス!!!!!!!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ




アクシみたいに広いスペースはないかもだけど部屋がたくさんあるみたいな感じでw
WPから遠いのが問題だよねー;;



ボリ誕があった!!w
クローバー初めてもらったよーーーー!!!!www
キャラ4人いるのにもらったことない

小学生セットとつけると
あらかわいいww(*´∀`*)






カプリンのバージョンアップをしに墓へ〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

オウェが色変わってて装備ゴツくなってて誰アナタ!?Σ( ̄□ ̄;)
って感じになってましたw笑


そして
































スノボくれたっっっっっ!!!!!!Σ(゜ω゜)







えええええええええええええええええええええ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

頑張って2つとってくれたみたいでwww

すごいものもらっちゃったよw

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!! アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


オウェ太が装備したがってますw笑

降臨 

July 22 [Sun], 2007, 9:29
ひさしぶりにTW記事でーす(*´∀`)ノ


まずはコレ!!!



町中で座ってたら!!!!











ゼロス降臨!!!!!!!Σ(;`□´)ギャーーーーーーー












私を盾にして屈伸運動始めだした!!!!;;;

自分も参加してちょっと屈伸やってみましたw笑


Gアフロピンコが遊びにきたのでこれは私も参加しなきゃ!!
と思いCCして座ってみるww(*´∀`)






見学人きた。。。笑

そこのゼリーはオエですw笑

洪水 

July 19 [Thu], 2007, 22:48
めんつゆのフタがちゃんと閉まってなくて
さっき冷蔵庫がめんつゆの洪水状態でした(#゚Д゚)ゞ))`ω゚)・;'.

しまって4時間後に遭遇した真実・・・(((゜д゜;)))
他のものがめんつゆ臭に〜〜

ライフで〜♪でかけよっお〜♪(・∀・) 

July 16 [Mon], 2007, 20:41
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


きたよ新車ーーーーー!!!!!wwww


ジャジャーーーーン!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ






かっわいーwwwカッコイイーーーー!!!
フーーーーー!!!
 


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



後姿がかわいいのさっっww(*´−`*)




ナビもついたよwww地デジ対応ww
ipodもいけるぜぃ(*´∀`)人(´∀`*)

給料を車にささげますorz
カー用品もかわいいの買って自分の部屋つくるぞーーwww(●´∀`●)ノ

私の席でゲームしないでくださいw笑 

July 15 [Sun], 2007, 11:47
昨日会社の人がやってたオフィちゅらぶおもしろいw

神戸レポ☆ 

July 15 [Sun], 2007, 11:20
今月初の更新ですw
最近仕事量が多いなぁ・・・(´-ω-`;)
昨日も朝からずっとパソでカタカタ打ち込みしてました(´д`;)

さってwww水曜日はひのと神戸で遊びました〜〜!!!(●´∀`●)
高速バスのってたらメールが・・・


「ごめん!!寝坊したっっ!!!;;;」


( ゚∀゚)・∵ブハッ!


「もーw寝坊常習犯ーw」


30分後。。


「着いたっっ!!!今どこ!?」


Σ(;`□´)!?←バスの中(笑)


ひのが寝ぼけて1時間間違えてきてましたw笑ww

神戸に着きお互い探しまくる!!!
三ノ宮で待ち合わせたんだけど駅が2つあるとは知らなかったww
お互い違う駅で待ってたという・・・wwヽ(´ー`)ノ


そして!!!!!


ひの髪切ってた!!そしてスカートだった!!
そして肌白くなってた!!!
かわいさUPじゃーーーーん!!(*´∀`)σ)д`*)プニ

エステ行ってると違うなぁーwwウラヤマシスwww(*´艸`)

どこいくー?ということで
カフェでティータイム
朝からデザートセット頼もうとしたら店員さんに

「2時からとなっております^^;」

っていわれたww
ですよねーーーwwヾ(´ー`)ノ笑

ひのは健康オタクになっていた!!ww
野菜ジュースみたいな緑の健康ドリンク飲んでたww
私はHotミルクチーでw

恋バナ、エステ、仕事とかろんな話してもりあがりましたw(*´∀`*)
ランチはプレートで私はサラダ、パスタ、オムライスのプレートww
ひのはサラダハンバーグ、オムライスのを食べてましたww

びっくりしたのがひのがなんでもコショウかけまくるwww爆笑www
オムライスの卵の上からコショウかけてますからっっ!!www笑

お皿コショウだらけだよww


「コショウうまーーーっっwww」


この子偽健康オタクです!!Σ(;`□´)笑ww


ショッピングではひのがカワイイトレンチっぽいワンピ買ってたww
キレイめなワンピでかわいかったwww(*´∀`)
私はリボンつきブラウス買いましたww
ピンクのスカートにあうトップスが欲しかったからよかったww
しかも名前は違うけど2人とも同じ会社がだしてるとこだったしww
エム・ドゥwwLOVEww

南京町にもいってきましたーwww
神戸中華街ww
前ブログで写真のせたとこですw(*`∀´*)

タピオカ初めて食べたー!!!
なんだかもっちもっち´ェ`
タピオカいりココナッツミルク飲んでたんだけど、
タピオカ吸うのに肺活量がいるww
ひのはいっきに5粒ぐらい吸っててスゴスと思った瞬間でしたww

そして本日メインのエステ体験に!!!
店員さんテンションたかっっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとついていけてないとこもありw´ェ`笑

フェイスやってもらったらめっちゃ気持ちよかったww

ってか何これ!?人間の肌!?卵じゃん!!!

ってぐらいつるっつるになりましたwww(*´−`*)
肩とか首のリンパマッサージもしてもらったんだけど
かなりリンパつまってるらしいw
痛すぎて笑ってしまったwwww( ゚∀゚)・∵

ブラックライトで将来の肌状態とか見れたし本気で悩むわっ!て思ったw

店員さんの話長くて気づいたら最終バス出発10分前でした!!!!Σ( ̄□ ̄;)
走ってタクシー拾って駅行ったけど2、3分遅れてついて誰もいませんでしたorz

他の岡山駅行きのバスももう全部でたとか;
地下鉄で新神戸まで行き新幹線で帰りました;
お金がーー;;
特急だったから30分ぐらいでついたけど岡山駅から家までバスで1時間(;∀;)
なんとか無事かえれましたil||li(A´・ω・)

最後ドタバタしたけど楽しかったからよし!!www
県外タノシスwwwヽ(*´∀`*)ノ

おもいっきり押したし(´・ω・) 

June 25 [Mon], 2007, 19:47
今日トランプおじさんきたーwwヽ(*´∀`*)ノ

電卓を渡され


「好きな数字3つ打ってください^^」


ハッ!!また手品ですね!?.:+゚.;(*゚∀゚*);+゚・。: 」


好きな数字3つ打つ。。。


あれ?


「電源がはいってないんですけど?」



「ここ電源です^^」



「あwあったwえいw」





ビリビリビリ!!!!!





「いっっっ!?!?!?!?Σ(◎ω◎)」





電流流れた!!!!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!!!



キーーーーやられたーーー!!!(`ω′)


トランプおじさんなんてかわいいもんじゃない!!


これからはS手品師と呼ぼう(´- `#)
電卓なげちったw(*´∀`)笑

てるてるちゃん♪ 

June 22 [Fri], 2007, 21:56
TWでてるてるのイベント終了しましたねw
最初は集めてたんだけど、なかなかINできなくて
20〜30個しか集めれなかった;

今週の水曜で終わりだったから久々入ってみたもののやっぱなかなか集まらず^^;


そしたらオウェがくれた!!!!!!Σ(゜ω゜)





てるてるかわゆすーーーーwwww(*・ω・*)
せっかくてるてるがついたからちょっとIN率増やしたいな

(。`ω′)ももも・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 21:24
事故って新しい車買うまで代車借りてたんだけど・・・



1台目 会社帰りにエンスト。
     アクセルブレーキききづらくて運転大変だった;

2台目 台車を買いたいというお客さんが現れ返却。。
     シートもキレイだったし運転に支障はなかったのに(´・ω・`)

3台目 1台目のやつがまた私の元に!!!!Σ(;`□´)ヒィィィ
     直したから大丈夫と言われ借りる。。。

4台目 直したと言いつつ翌日会社行くときに大通りの道の真ん中でエンスト。。。orz
     車屋さんに会社まで送ってもらって遅刻だけど到着〜il||li(A´・ω・)

5台目 帰りのアシがないので新しい代車をもってきてもらい会社で鍵をうけとる。





(´-ω-`)




(´-ω-`)




(´-ω-`)


















( ◎u◎)カッッ!!!!!





私がいったい何をしたって言うんだぁー!だぁーだぁー・・・。゜(´□`。)゜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syaru
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
TWオルランヌサーバーにて生息中♪
突きピンLV120
サブキャラも活躍中
シェーク(ボリス)
x凛x  (テチ)
どるちぇ (ミラ)
隣にいるのはペットのサクラちゃんですw
現在ヒゲを食べながらすくすく成長中♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ghytrjfhgcff
» |・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ! (2008年01月17日)
アイコン画像syaru
» ┃壁┃ω・`)コソッ (2007年10月31日)
アイコン画像ひの´ェ`
» ┃壁┃ω・`)コソッ (2007年10月25日)
アイコン画像syaru
» ┃壁┃ω・`)コソッ (2007年09月23日)
アイコン画像トゥル
» ┃壁┃ω・`)コソッ (2007年09月18日)
アイコン画像syaru
» 洪水 (2007年07月20日)
アイコン画像Clarisse
» 洪水 (2007年07月19日)
アイコン画像syaru
» ライフで〜♪でかけよっお〜♪(・∀・) (2007年07月19日)
アイコン画像Clarisse
» ライフで〜♪でかけよっお〜♪(・∀・) (2007年07月18日)
アイコン画像syaru
» 私の席でゲームしないでくださいw笑 (2007年07月15日)
カテゴリアーカイブ