Warmly Gently
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonmamy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

産後4日目
2005年01月25日(火)
熱出たり貧血でたりで母ちゃん不調続き;
ハフ(*´Д`)=з
赤ちゃんは昨日の夜中にへその緒取れました!!
乳の出も好調でさっきは94も飲んでましたΣ(ノ∀`*)ワォ
こないだは旦那が沐浴させたので今日は私が入れました♪
久しぶりの新生児でドキドキ…!!
フニャフニャしてて懐かしい〜(*´◇`*)
今日は4日目検診だったのですが心配してた甲状腺も母子共に異常なし!!
ヨカッタ(*TωT)
黄疸も大丈夫でした♪
明日抜糸して27日に退院☆゜。
…。

抜糸…


((:.;゜;Д;゜;.:))ガクガク

最後の恐怖です…
(ノ□`*)゜。


産後2日目
2005年01月23日(日)
母子共に絶好調です。
ヾ(*´ω`*)ノ
妊婦中のあのマタニティブルーが嘘のよう!!
気分も晴れ晴れ元気いっぱいです(*´ω`)b♪
のんさんもベビをかわいがってくれるので一安心!
でもかわいがりすぎで離れなくて大変ヾ(´ω`;)
昨日までは後陣痛で痛み止め飲まないと辛かったのですが今日から体調もバッチリ♪
ただ…5日目の抜糸にかなり怯えてます(*i_i)
う〜怖い〜…!!!!
今からお昼です!ワクワク
毎日イチゴづくしで楽しみなランチタイムΣ(ノ∀`*)
午後はパパが来て久しぶりの沐浴体験!
大丈夫かな!?(*´艸`)



生まれた〜!
2005年01月21日(金)
本日am10:14に3200gの元気な男の子を出産しました!
昨日の夕方破水して、ジワジワと痛みがきて朝6時頃から強い陣痛がきて7センチぐらいで8時に分娩室!
その2時間後全開になって3回りきんで生まれました!
今はもうかわいくてかわいくて♪
やっぱり生まれたてはガッツですが(笑)
それでもかわいくてかわいくて(笑)
のんさんの生まれたてにソックリな長男です。
繊細はまた後ほど!


ついに…!!
2005年01月20日(木)
破水したので病院です。
入院だ〜!!
ついに生まれてくるみたいΣ(ノ∀`*)
陣痛もちょこっとキツイけどまだ7分間隔ぐらい。
さぁ生むぞ!!
いってきまーす♪







コエーーー…!!


(*´ω`)
2005年01月19日(水)
ミカンんま♪(*´◇`*)
ケーキ食いたい!泣
チョコも食いたい!泣
プ〜リ〜ン〜…!!!
でも頑張ったかいあって臨月入ってから体重増えてません!!(?)
とはいっても軽く10キロオーバー(笑)
甘い物は生んでから〜って思うけど、生んだら乳腺炎が怖いし;
今日も雑巾がけしました!
おかげで最近我が家の床ツルツルです(笑)
クーハンカバー作ったりノンビリ過ごしましたヾ(*´口`*)ノ
うぅっっ…てくらい張るよ〜でも前駆か〜(*´Д`)=з
早く生まれて欲しい〜!
動きにくい〜
…それより何より早く会いたいわ(*´◇`*)ポ
明日の補講はバッチリ行けそう(笑)

レス途中ですが、睡魔に負けましたm(_ _;三;_ _)m
ゴメンナサイ;
では、おやすみなさい☆。o○


Σ(ノ∀`*)ペチッ
2005年01月15日(土)
フライングです(笑)
m(_ _;)三(;_ _)m
赤さんまだお腹がいいみたい〜。
なのでまだ妊婦健在です(○´3`○)

13日の夕方から規則的に張って前駆かと思ったのですが、だんだん腰にズシンとくるような強い痛みになってきたので夜に病院へ。
内診すると2センチNSTもして規則的な張りがあるって事で即入院させられました。
朝方またNSTと内診。
張りは規則的にきてました。
子宮口は3センチに。
でも耐えられる痛みだったので帰宅希望したんだけど、先生は
「前回のように微弱かもしれないから病院にそのままいたほうが…」
助産士さんは
「このまま急に進む気配はないから前駆陣痛かも」
いろいろ話してとりあえず帰宅させてもらいました。
さぁ掃除しなきゃっと思ったものの、腰にかなりきてて動くのがやっと。
夜にはついに波がくると立てないくらいに…!!
もう病院行こう!と旦那に準備してもらってると、なんだか痛みが遠のいていく(*´艸`)
あれ?もう少し様子みてからにしよっかってことになってしばらくするとスーと腰の重み?痛み?みたいなのが消えた。
あらっΣ(*′Д`)!?
赤ちゃんに何かあったのかとかいろいろ心配になって病院に電話して聞いてみたら、
「微弱じゃなくて前駆だったね〜(笑)」
と言われました。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やられた〜(笑)
お騒がせしてごめんなさ〜い!!Σ( ̄口 ̄;)

でもそこまで痛くはないのですが張りは続いてます。
なのでそろそろなんだろうけど・・・
まぁ焦らず気長に待ちます(○´ω`○)ノ
20日に学校なので、20日以降に生まれてきて〜w
でもその後31日にも学校。(p-"-q)ウーム
そして2月3日で最後。
あー・・・大丈夫かしら・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


2センチ
2005年01月12日(水)
↑とかいって、まだ生まれてません。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
昨日の健診で2a開いてました♪
((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))ワァイ
推定体重は2900g、いい張りもきてるし、ベビもすぐそこまで下がってきてるってことで、もういつ生まれてもd(´▽`)bオッケィ♪
内診の刺激でかおしるしらしきものも・・・!!
もうすぐなのかな〜?
楽しみ((o(○`ε´○)o))ワクワク
う〜ドキドキ


陣痛・・・
2005年01月07日(金)
まだ生んでませんよ。(o_ _)ノ彡☆
夢を見たのです。陣痛の。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
恐い〜恐い〜!!
1度は経験したこととはいえ、恐い。
くるなら来い!!ってそろそろ腹をきめなきゃ。
う〜んでも恐い・・・!!!!!
恐い恐い言ってたら余計恐いから、大丈夫って言い聞かせてるんだけど、やっぱり恐い!!(しつこいw)
あぁぁ・・・イジイジ(。´з`)σ[壁]

昨日はお友達が遊びに来てくれました。
お守りとケーキもってきてくれて、ついでにのんにお土産も。
☆':.*(ノ´3`)ノ*.:'☆
あ、それとパパの友達のお子が生まれたんだってー!!
微弱陣痛で入院してたんだけど、無事に生まれてよかった
次はわたしね・・・。
。゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン
前駆陣痛が続いてますが、なーんも生まれそうにないですわん。
2,3時間規則的に張ったりするんだけど遠のいていったりとか。
前回はおしるしからだったけど、今回はどんなスタートかな。
((o(○`ε´○)o))ワクワク
今日うまれたら、H17.1.7だったのにな∵ゞ(≧ε≦o)ブハッ


携帯変えました♪
2005年01月05日(水)
あけましておめでとうございます2005!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
┏o ペコリーン
正月明け早々健診だったのですが、なんと、1cm開いてました!!!
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
長女の時は、この1cmに陣痛開始から1日かかったのにー(o_ _)ノ彡☆
で、内診の刺激でか、気持ちの持ちようでか(w)張ります張ります。
臨月にも入ったことだし、本当に本当にそろそろだーとドキドキワクワク

以前から通話ができなかった私の携帯
できないっていっても叩けば聞こえるってかんじ。
でもものすごーーく不便!!!
機種変だと4万ですってよ!!・゚・(ノ´Дヾ)ウワァァァン!!
でも、もうすぐお産だし、何かあったら困るしーなので、新規でとってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
300万画素だって!スゴイ
携帯も進化したね〜((((*´∀`*))))
まだ誰にも知らせてませんが、いじくりすぎて充電切れなので、新しいメアド&携番は後ほどメールします


大晦日イブ
2004年12月30日(木)
さてさて、2004年も残すところあとわずかですなっ
今年も沢山お世話になりました┏o ペコリーン
イロイロ慌しく過ぎ去っていった2004でしたが、楽しい思い出もイパーイ
2005年は家族も増えてまたまた慌しい日々になりそう〜
でもワクワクドキドキなかんぢですΣ(ノ∀`*)
明日はパタパタしそうなので、更新できるかわかりませんが、皆様、よいお年を〜

top