お誕生日おめでとう♪

January 13 [Tue], 2009, 22:26
結彩ちゃん お誕生日おめでとう


今日は結彩ちゃん1才のお誕生日おめでとう
パパが有給をとってお休みだったので、しましまタウンに行ってきたよ
しまじろう大好きな結彩ちゃんだけど、着ぐるみは大きくてこわかったみたい


でもボールプールに入ったり、お店屋さんごっこは楽しそうにして遊んでたよ
写真はハンバーガーショップの店員になってます


結彩ちゃんがママいつもありがとうって大好きなマカロンを買ってくれました(パパありがとう
家はパパもすごく育児するから、今では結彩ちゃんパパ大好きっ子
グランマ・グランパ達の協力もあってこんなに大きく成長しました
この1年間ほとんど風邪もひかず怪我もせずに、元気に育ってくれてありがとうママとっても幸せだよ

のんママ日記は今日で終了します
また新しいブログ始める予定なので、そちらもよろしくね
今まで読んでくれてありがとうございました

お誕生日会♪

January 12 [Mon], 2009, 21:45

明日は結彩ちゃんのお誕生日今日は1日早めのお誕生日会をしたよ
ママ方グランマ・グレイトグランマ、パパ方グランマ・グレイトグランマ・妹ちゃんみんな集合
結彩ちゃんにはアンパンマンの顔のチキンライス&ケーキを手作りしたよ
大人はカレー・ポテトサラダ・ケーキでお祝い


前日にパパと一緒に飾り付け
結彩ちゃんいっさ〜いってしてます


1才の行事として一生餅を背負いました
みんなにプレゼントもらって、賑やかにお祝いしてもらって素敵なお誕生日会ができてよかったね
結彩ちゃんもとっても楽しそうでしたおめでとう

手洗い♪

January 07 [Wed], 2009, 23:01

手洗い中の結彩ちゃん
初めて椅子の上に立って洗わせてみたら、気にいったみたいで今日4回目の手洗い
自分で背伸びして手を伸ばしてるところが可愛いでしょ
結彩ちゃん大人の真似するのが大好きなんだよね

牛乳♪

January 06 [Tue], 2009, 22:56

結彩ちゃん牛乳が飲めるようになったよ
本当は1才になったらあげようと思ってたけど、パパが飲んでるのを見て欲しがってたから少し早めに挑戦ゴクゴク飲んでました

新年♪

January 02 [Fri], 2009, 22:30
あけましておめでとうございます

今日からママの実家へお泊り
みんなで初詣に行ったよ
結彩ちゃん初めてのおみくじは、末吉でした


夜ごはんは「Big Boy」へ
結彩ちゃん初めてポテトフライに挑戦
何でも手づかみで食べたがるお年頃グラタンも完食しました
11ヶ月になっていろんなものが食べられるようになってきたよすごいね

年越し♪

December 30 [Tue], 2008, 22:13

今年の年越しはパパの実家にて2泊3日で遊びに来ています
昨年の今頃はいつ生まれるかでドキドキだったけど、今年はゆっくり過ごすことができました
結彩ちゃんも、なかなか会えないグランパ達に遊んでもらえて楽しかったみたい

結彩ちゃんが生まれてこの1年、あっという間だったよ
新米ママでもちろん大変だったけど、2008年とってもとってもとっても幸せな年でした
来年も素敵な年でありますように・・・

クリスマスイヴ♪

December 24 [Wed], 2008, 22:50

今日はクリスマスイヴ
夕ご飯はクリスマスっぽく、きのこシチュー・チキン・サーモンのカルパッチョ・ケーキ
結彩ちゃんには、手作りケーキだよ
ホットケーキに桃ヨーグルトを塗って、いちごとボーロでトッピング


結彩ちゃんおいしそうに、たくさん食べてくれたよ
来年は一緒のケーキを食べようね


パパ方グランマからのクリスマスプレゼント
大きなブロックでいろんなものが作れるよまずはパパが結彩ちゃんのお家作りましたお気に入りで、いっぱいはしゃいで遊んでたよ

お台場♪

December 22 [Mon], 2008, 21:59

今日はお台場へ行ってきたよ(パパ有給でお休みのため
結彩ちゃんもたくさん遊んで、超ご機嫌さん
3人でお食事したり、プリクラ撮ったり、広場で遊んだりetc…とっても楽しかった


ランチはサンマルク
焼きたてパンがすごくおいしかった結彩ちゃんもいっぱい食べてたよ
ディナーはママが大好きなアジアン料理のお店で
ナシゴレンにタイ風焼きそばおいしかった〜


結彩ちゃんと一緒に楽しいクリスマスの思い出ができたよ

ユニフォーム♪

December 20 [Sat], 2008, 21:40

パパの大学の時のお友達が、結彩ちゃんにサッカーのユニフォームをプレゼントしてくれました
パパと同じ背番号で、YUIって名前が入ってます
着せてみたら、上下セットで可愛いパパのフットサル応援の時に着てこうね

パパお出かけの為、午後はグランマ達とSUNAMOへ行ってきたよ
結彩ちゃんもママもお洋服買ってもらいましたありがとう
クリスマスプレゼントに写真アルバムあげたら、喜んでくれたみたいでよかった

11ヶ月♪

December 13 [Sat], 2008, 21:24

結彩ちゃん今日で11ヶ月だよおめでとう
ぷーさんと仲良くお昼寝いつまでたっても寝顔はかわらないなぁ

 何でも手づかみで食べる(最近はりんごが大好き
 いい子いい子してくれる 
 ねんね〜 パパ アンパンマンが言える

コミュニケーションがどんどん取れるようになってきておもしろいね
来月でついに1才ますます成長が楽しみだね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんママ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像emi
» お誕生日おめでとう♪ (2009年01月15日)
アイコン画像ゆぅ
» お誕生日おめでとう♪ (2009年01月15日)
アイコン画像りんまま
» お誕生日おめでとう♪ (2009年01月14日)
アイコン画像のん♪
» お誕生日会♪ (2009年01月13日)
アイコン画像みや
» お誕生日会♪ (2009年01月13日)
アイコン画像のん♪
» 手洗い♪ (2009年01月12日)
アイコン画像りんまま
» 手洗い♪ (2009年01月08日)
アイコン画像のん♪
» お台場♪ (2009年01月07日)
アイコン画像りんまま
» クリスマスイヴ♪ (2008年12月25日)
アイコン画像めぐりーな
» お台場♪ (2008年12月24日)