信じられない 

2006年06月18日(日) 21時59分
今日はなんかツイてない日!
残額たっぷりのパスネット紛失するわ
休憩30分返上した上で2時間残業です。
なにこれ('A`)

でも何よりもキャンギャルだよ。
自己チュー過ぎでがっかりです。
こっちは接客中なのに残業代出ないから
早くコメント書いてくれ(報告書に私の米がいるらしい)とか何だ。
お前の残業代が出ようが出まいが客優先だろうが!と。
なんでわかんないんだろう…空気読め!
サビ残30分位してくれよ…私あなたの一時間前に店入り
残業2時間、サビ残30分だぜ。

久々のブログなのに愚痴でスマソ…

天ぷらを揚げると 

2006年05月05日(金) 20時01分
油酔いするよ。
そんなわけで今夜は天ぷらでした。
久々に自分で揚げたわけですが、家族からは中々の高評価。
下ごしらえは父のお仕事なので私は揚げ専。

でも揚げる人間は揚げ終わった時点でもう油モノおなかいっぱい
状態なのでそんなにおいしく天ぷらを味わえないわけで。
明日食べた方が自分としてはきっとおいしいんだろうなぁ。

今さっき友人からメール。
高校の時のクラスメートのお父様が急死…
今日お通夜だったとか…連絡皆にまわってなかったみたいで
知らんかったよ…こういう訃報をきくのは辛い。

どういうわけか 

2006年04月21日(金) 17時32分
選考辞退した会社からまた電話かかってきた。
Uzeeeeeeeeee!!!!1!1
まぁ出なかったけど。
こういうことあると辞退してよかったなって思う。

昨日マザー3買ってきた!
おかげでゲームやりまくりんぐでやばい。
でもこの感じは久しぶり!
FF12と同時進行楽しみながらやるよ。

記憶が薄れる前に 

2006年04月06日(木) 11時52分
1日にたえちゃんとかなたんと飲んだ際に話題になったやつ。
ふくろうみたいのいたよね。と言って2人とも知らないって言ってたから
ちゃんと調べたよ。↓にあるよ
http://www.sanrio.co.jp/characters/characters_year1988.html
名前はパタパタペッピー。すっきり。
つうかサンリオ公式サイトに年代別にキャラクターまとめてあったよ。

ちなみに私が小学生の頃よく行ってたのがこの店↓
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/ggichigo1.html
いちごのお家ですよ。
マジでここでお誕生日会開くのがステータスだったんだって!w

今日は午後から学校行ってくる。
新勧って何時くらいまでやってんのかな?
行く頃終ってればいいけど。

びっしり 

2006年03月23日(木) 17時58分
週末から来週にかけて予定ががっつり入ってしまった。

明日は午後にGDとG面
土曜は病院
日曜はバイト
月曜は午前GD、午後G面
火曜は午前説明会、午後G面
水曜は映画!もうチケ予約したから絶対死守!
木曜は今のところ空き
金曜は試験とG面

うわぁ…なんだこれ。こんなキツキツなのもはじめてかも。
一日に2箇所行くのは疲れるから嫌なんだけど…でも一日に2箇所とか
普通っちゃ普通なのかな。一日に3箇所とか行く人スゴス。

とりあえず志望動機だけでもちゃんと企業ごとに考えとかないと。
こう連日であると混じりそう。

ホリディ 

2006年03月18日(土) 22時07分
金、土は久々にのんびり過ごしたよ。
まぁ風邪気味だったのもあるけれど。
色々ネガティブになったりしてたけど今は元気!

今日は地元でやってたお祭りに行ってきた〜
というか親に連れて行かれたというか。
金魚すくいとかね、やったんだけど一匹もすくえませんでした。
いや、あの、紙のやつ無理。穴開くもん。
コーンみたいのでやる邪道っぽいのしかやったことなかった。
参加賞で1匹もらったよ!

うちには馬鹿でかい金魚が元々3匹いるんだけども
その水槽に今日ゲットした金魚入れたら、その大きさが際立つ。
今日仲間入りした金魚の10倍以上くらいのでかさだよ。

うーん 

2006年03月10日(金) 0時41分
なんか気持ち悪いな…胃がぐるぐるする感じ。
色々考えることもやることも増えて
気落ちしたり盛り上がったりの繰り返し。

家にいるより外にいるほうがいいのかも。
説明会とか行くとなんか元気なんだな。
まわりのやる気をもらってるっぽい。

ビビッとくる会社に出会いたい。
合同説明会で一つあったけど
その会社の説明会来月なんだよね。
4月終わりまでに1つは内定出てないと
かなりへこたれそうだなぁ。

面接〜 

2006年03月08日(水) 12時50分
今、面接に向かってる!
今日はちゃんと答えられますように〜!

結局 

2006年03月06日(月) 18時14分
mixiはじめてみたよ。皆の日記みたさについ。
ブログとmixiどちらかが疎かになるな。内容かぶるけどブログも書くつもり。

今日はお昼に母さんと近所に新しくオープンしたラーメン屋に
行ったんです。平日だけどオープンしたてで混んでた。
オープンしたてで店員の手際が悪いのは仕方ないとしよう。

でも、餃子があるのに酢とラー油がないのはどうかな?餃子は酢醤油じゃん?
またセットにキムチがついてるはずでついてなかったから
聞いてみたら「それは、きくらげです。」と。
そんなん思わずマガジン張りの

!?

状態です。ポカーンとしちゃったよ。
きくらげがラーメンの具材の一つで入ってることくらい見ればわかる。
そうじゃなくキムチなんだが。
納得してちゃんと持ってきてくれたけど。
まぁ基本的にあんまりおいしくなかっ(ry

場所が場所なので口コミ評判よくない限りは存続が厳しいと思うので
どうなることやら。とりあえず私はもう行かないと思うよ。
餃子すらリンガーハットのがおいしい。

もう3月か 

2006年03月02日(木) 22時31分
初面接してきたんだけども、グループ面接だったはずなのに一人だったよ。
そんなバカな!と。特にこれといって準備してなかったからとりあえず本音でぶつかった。
そしたら早速選考結果通知が来たよ。落ちてたorz
うん、やっぱり世の中そんな上手くはいかないね。
本命に近いとこだったから軽くショックだけどまぁ仕方ない。
別のところでがんばろうと思う。うーんエントリー増やすかな…

最近モニターの調子がすこぶるわるかったので新しいモニタを購入。
17インチ万歳!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のんのん
» もう3月か (2006年03月04日)
アイコン画像カナコ
» もう3月か (2006年03月04日)
アイコン画像のんのん
» 雪凄かったね (2006年01月23日)
アイコン画像たへ
» 雪凄かったね (2006年01月23日)
アイコン画像のんのん
» やることいっぱいあるけれど (2005年05月26日)
アイコン画像えり
» やることいっぱいあるけれど (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる