OURHOUSEさんへ行きましたぁ♪

December 31 [Sat], 2011, 23:12





12月12日に のんのんと一緒にOURHOUSEさんへ行ってきましたぁ




一緒に行ってくれたのはwinちゃんママ&winちゃんです



winちゃん おいちそうな顔してるね




手ごねハンバーグ いい匂いするもんねっ



久しぶりのロビン君もトリミングでしたぁ

かっこよくしてもらったね〜




のんのんも久しぶりにロビン君ママにだっこしてもらって
よかったねっ




ロビン君とwinちゃんは なかよしなのね



ロビン君 winちゃんに ちゅっしちゃったぁ

久しぶりに3人&3わんこ集まれて楽しかったぁ

また遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村  のんのんをポチッとよろしくおねがいしま〜しゅ

ルヴェソンヴェールでランチ(*^_^*)

December 31 [Sat], 2011, 22:30
こんばんは〜 紅白歌合戦を観ながらブログUPしてま〜す

あともう少しで2011年終わっちゃいますよぉ

今年中に、おでかけブログUPできるかなぁ〜 アセアセ



なんたってまだ11月の おでかけなんですよね〜

KITCHENSTOVEさんで お買いものした後 けいちゃんと首都大学校内にある

ルヴェソンヴェール南大沢に行きました

お友達の藤ちゃんも合流して3人でランチで〜す



国際交流会館の中にあるんですよー






前菜はビュフェになってます



メインは白身魚のソテー人参ソース


3人で おしゃべりしながら まったりランチできました〜





けいちゃんは先にバイバイしたので藤ちゃんと

ランチの後は すぐ近くにあるアウトレットにも行きましたよん




ウインドウショッピングした後はジェラート食べて またまた おしゃべりタイム〜

お天気も良くて お出かけ日和の1日でした〜


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村  のんのんをポチッとよろしくおねがいしま〜しゅ
 

イベント「NOELの森」へ おでかけ〜(*^_^*)

December 28 [Wed], 2011, 20:45
こんばんは〜 もうすぐ今年も終わっちゃうんですね〜

私は お仕事が30日までなので大掃除も早めにやっちゃわないと〜って思ってるけど

なかなか やる気にならないんですよね〜

今年中には溜まってる写真をブログに載せないとねっ がんばっ

でわでわ 11月の おでかけになっちゃいますが よかったら見てくださ〜い





11月24日 雑貨屋さんのKITCHEN STOVEさんでイベントがありました〜

大好きな作家さんお手製のポストカードかわいいですよね







たくさん素敵な作品があって選ぶのも楽しい時間なんですよね〜

私は大好きな作家さんのスケジュールカバーをゲットしましたよぉ

さぁ 次はランチしますよ〜


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村  のんのんをポチッとよろしくおねがいしま〜しゅ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2003年 3月15日生まれの
女の子ヨーキーのんのんです
仲良くしてくださいね〜







恋花ネット
この子を自分のブログに連れていく!
オリジナルのブログパーツを作る
最新コメント
アイコン画像Dresses Sale
» KITCHEN STOVEさんも行ってきましたぁ(^^♪ (2016年01月17日)
アイコン画像Patagonia Men Sweatshirts
» KITCHEN STOVEさんも行ってきましたぁ(^^♪ (2015年12月26日)
アイコン画像Patagonia Hoodies
» KITCHEN STOVEさんも行ってきましたぁ(^^♪ (2015年12月24日)
アイコン画像32 液晶テレビ 激安
» KITCHEN STOVEさんも行ってきましたぁ(^^♪ (2015年10月09日)
アイコン画像リンナイ ガス風呂給湯器 ユッコ[台所リモコンセット][屋外壁掛型][PS設置型][給湯専用]
» KITCHEN STOVEさんも行ってきましたぁ(^^♪ (2015年10月07日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» KITCHEN STOVEさんも行ってきましたぁ(^^♪ (2015年09月24日)
アイコン画像longchamp
» KITCHEN STOVEさんも行ってきましたぁ(^^♪ (2015年09月16日)
アイコン画像cheap Patagonia Men Down Jacket
» KITCHEN STOVEさんも行ってきましたぁ(^^♪ (2015年09月16日)
アイコン画像longchamp sac
» KITCHEN STOVEさんも行ってきましたぁ(^^♪ (2015年09月11日)
アイコン画像Rihanna Dress
» KITCHEN STOVEさんも行ってきましたぁ(^^♪ (2015年09月04日)
blogram投票ボタン            ↑ポチッと押してね〜♪
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング 犬
Yapme!一覧
読者になる