久しぶりすぎるんば!

December 05 [Mon], 2011, 1:54
いっぱい友達申請きててびっくりw

あめーばばっかできてなかったですのー

こっちもぼちぼち更新していきますお!

やっぱり

August 29 [Mon], 2011, 14:34
やめません。

気が変わりました←

ふわあ…

August 29 [Mon], 2011, 14:33

結構そこそこ重要。

August 29 [Mon], 2011, 14:28
おそらく退会しますー

ひょっとしたらで作り直すかもかもですお

2011年08月27日のつぶやき

August 28 [Sun], 2011, 0:00
  • 【一泊二日で】滋賀に旅行に行ってますw今までツイッターpcからだったのでしばらく来ないと思いますwwwww Posted at 07:24 PM
  • 【マイリスト】【手描きイナゴ】二年生に骸骨/楽団.とリ/リア歌ってもらった http://t.co/sNRIR6i #sm15365981 Posted at 07:06 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 06:54 PM
  • 【マイリスト】【手描きイナゴ】2年トリオにFi.re.◎.Fl.ow.er歌ってもらった。 http://t.co/WcuEov2 #sm15411410 Posted at 12:07 PM
  • 【マイリスト】マジLOVE1000%を音痴にしてみた http://t.co/8dMaEXm #sm15189239 Posted at 09:39 AM
  • 【一泊二日で】滋賀に旅行に行ってますw今までツイッターpcからだったのでしばらく来ないと思いますwwwww Posted at 07:23 AM
  • うへへwwwじゃあ本当に旅立つ森さんw Posted at 07:04 AM
  • おはようですよーおはようですー今日も一日ファイトですー Posted at 07:02 AM
  • では本格的にオチ^p^行ってきます! Posted at 07:00 AM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 06:54 AM
  • RT @Tadahiro_Jouyou: 【女性の方へ】ゴキブリが出たときに「うわあーッ!」とか「こわぁーいッ!」とか言ってる男は実際1ミリも怖がっていません。逆に「ダァ!シェイリェス!!シェイリェス!!」とか支離滅裂なこと言ってる人がいたらその人は本当に怖がっているの ... Posted at 06:52 AM
  • RT @todokurock: @togu_toro つ【エロいもの】 つ【エロいもの】 つ【エロいもの】 つ【エロいもの】 つ【エロいもの】 Posted at 06:51 AM
  • RT @konnpeitou_tea: 南沢botが「三国、うるさい」言って倉間botが「どうなってんだよ…三国さんまで」って言ってたからもしかして:三国さんエヴァみてる Posted at 06:51 AM
  • ついこの前w数学15点 #テストの最低点数を晒そ Posted at 06:50 AM
  • イメージ的には、速水くん早寝で倉間くんが夜更かし組なんだよねw倉間くん身長低いし速水くん高いし^p^ Posted at 06:48 AM
  • 霧野君泣いちゃうwww Posted at 06:47 AM
  • bot様ばっかりだったので改めてもじゃもじゃ様ありがとうですっ@mzmzmozyamozya Posted at 06:37 AM
  • おはようですー^p^ Posted at 06:31 AM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 04:54 AM
  • http://twitter.com/hayamiazu

2011年08月26日のつぶやき

August 27 [Sat], 2011, 0:00
  • そろそろオチますね。 Posted at 04:44 PM
  • 遅い Posted at 04:40 PM
  • 頭いたい Posted at 04:37 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 04:31 PM
  • あんなの泣くのに時間かかりすぎてwww Posted at 04:29 PM
  • 14秒w Posted at 04:28 PM
  • 芦名さんがんばれwwww Posted at 04:27 PM
  • 私ならもっと号泣できるw Posted at 04:26 PM
  • 私のほうが嘘なきうまいな Posted at 04:25 PM
  • 設楽さん怖いwww Posted at 04:25 PM
  • こんなこと普通ないだろw Posted at 04:20 PM
  • 奈にこの人www柔道部?www Posted at 04:19 PM
  • 大学生ヒラタ Posted at 04:18 PM
  • ヒラタやべえwww Posted at 04:17 PM
  • 若林さん大好きすぎてつらい Posted at 04:13 PM
  • インドくそワロタ Posted at 04:12 PM
  • アンガールズwww Posted at 04:07 PM
  • RT @wwwwww_bot: ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に 「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。 ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、 「OK牧場」と答えたら 店員が鼻水 ... Posted at 04:04 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 03:55 PM
  • ブログを更新しました。『イナゴイナゴうわあああああああああああああああああああ』http://t.co/WdgdIcA Posted at 03:44 PM
  • ブログを更新しました。『私もNONSTYLE愛がwww』http://t.co/5IaAKhd Posted at 03:42 PM
  • しゃっくり止まらん Posted at 03:28 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 03:26 PM
  • すかいぷしよ Posted at 03:18 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 02:56 PM
  • RT @isourou_t_bot: なぁ母さn…。!!///(間違えた…!) Posted at 02:55 PM
  • 半田君かわいい Posted at 02:36 PM
  • RT @kappaMAXDX: (?? ??)?そし ( ?? ??)?て (?? ??)?か ( ?? ??)?が (?? ??)?やー( ?? ??)?く (??? 三 ???)ウ・ル・ト・ラ (?? ??)?ソウッ  (? ?? ?)? ハァイ ! やっぱりこれが好 ... Posted at 02:34 PM
  • 良かったw Posted at 02:33 PM
  • やめてw Posted at 02:33 PM
  • ちょwwwこれあかんwww Posted at 02:32 PM
  • .@twinavi でアイコンに「初音ミクのツインテール」をつけてみたよ! #39live http://t.co/9haEi3E Posted at 02:32 PM
  • .@twinavi でアイコンに「ワンランク上を目指す人のパーツ1 (キリッw)」をつけてみたよ! http://t.co/R99Ffwb Posted at 02:31 PM
  • PCにパラちゃん出てきたw Posted at 02:28 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 02:26 PM
  • うへ Posted at 02:21 PM
  • そーいや昨日リア友がカキ氷カキ氷言ってたなwカキ氷、部活で食べるのかなwwww Posted at 02:10 PM
  • あおぜめたを半音あげて歌うと Posted at 02:05 PM
  • RT @ytrk00: 机の上やばいことなった http://t.co/BpX1lij Posted at 02:03 PM
  • RT @heat_bot: ボニトナとバーラとレアンが買い物に行ってるみたいだ 女の子同士のショッピングって楽しそうだな Posted at 02:01 PM
  • くるくるわあああ Posted at 02:01 PM
  • くしゃみなう Posted at 02:00 PM
  • ああ Posted at 01:56 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 01:55 PM
  • 私もバイトしたいtk金欲しい Posted at 01:50 PM
  • ちっちゃい倉間かわいい Posted at 01:47 PM
  • 二年トリオに入りたい←だって私も中2だもn(( Posted at 01:46 PM
  • なう Posted at 01:45 PM
  • みなみさわあああああああ Posted at 01:36 PM
  • RT @hr_mnkr: ついぴくさんはえっちなのいくない!って聞いたから…( ´・ω・)、 Posted at 01:35 PM
  • RT @kakakaya: 【問2】この教室には3人居ます。性別を指摘しなさい。A「僕は男です。Bと付き合っています。」B「Aと付き合ってますが過去にCと関係を持ったことがあります。」C「実はAと浮気しています。」(▼10電通大) Posted at 01:35 PM
  • 夜が星を追っかけたw Posted at 01:33 PM
  • のん。『朝起きたら男になってた!』リプライ「抱いて!」「抱いて!」「出るの?」「こんなことが」「抱いて!」 http://t.co/2lcBeXF ふっwww Posted at 01:33 PM
  • アナログで落書きして携帯で写メって携帯からパソコンにその画像送って画像を保存して支部にあげる   なんていうめんどくさいw Posted at 01:27 PM
  • うへへ幸せw Posted at 01:26 PM
  • のん。は浜野海士に一番似ています。ちなみに一番似ていないキャラは 車田剛一 です。 http://t.co/N7ogKWT #イナゴ似キャラ なにこれ嬉しい Posted at 01:10 PM
  • 【裸になって】のん。が路上でいきなり裸になって逮捕【何が悪い】 (62) http://t.co/Fz7pV6o ぐははははwwww Posted at 01:08 PM
  • m9(゚o゚)「パパ!あのひとだーれ?」(^-^)「のん。だよ」(゚ー゚)「ふーん、な ん で こ ん な に す け べ な の ?」http://t.co/RGrQgbE…ごめんw Posted at 01:07 PM
  • 「のん。」という名前には「 巨 乳 」という隠された意味があります。http://t.co/gBXEl3Oえええええええwwwwww Posted at 01:03 PM
  • のん。はのん。の身近にいる『石井さん』と結婚します。絶対に!http://t.co/zs9jDDE  周りに石井なんて男おらんw Posted at 01:01 PM
  • けったろさんだー Posted at 12:56 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 12:55 PM
  • 有吉さんうはははは Posted at 12:53 PM
  • おはやみですー Posted at 12:47 PM
  • おはようですよーおはようですー今日も一日ファイトですー Posted at 07:00 AM
  • 落ちますー^p^おやすみなさいみなさん、いい夢を! Posted at 12:49 AM
  • ふわふっわっ♪ Posted at 12:33 AM
  • RT @_adachi106: http://t.co/Ai2aa7l ←ちょっとこれうたプリファン必見 Posted at 12:33 AM
  • 18禁こいよ Posted at 12:30 AM
  • うっふん Posted at 12:30 AM
  • RT @todokurock: @hayamiazu クリスマスwwwwwwwこんなプレゼントいらんでしょうwwwいやいやこんなあたしでよければこれからも絡んでいただければ幸いでございます(*´∀`*)よろしくです(「・ω・)「 ガオー Posted at 12:29 AM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 12:26 AM
  • キャプテンって受けになること多い希ガス Posted at 12:18 AM
  • うぃきぺでぃあでオペラについて調べてるなうw宿題っすよwww Posted at 12:17 AM
  • 速森は世界を救うよwあれ、私受けじゃんw森速? Posted at 12:13 AM
  • 速森を推薦なう Posted at 12:11 AM
  • 私も早くぺんたぶ買って支部に投下しようwネタは有り余るほどあるからw Posted at 12:10 AM
  • RT @DAT_rec: 俺「俺実はオタクなんすよww」美容師「へーそうなんだwwじゃあAKBとか好きなんだww」俺「いやAKBはあんまり...」美容師「あ、そう?あ、でも私、ワンピースとか好きだよ?ww」俺「いやジャンプはあんまり...」美容師「オタクじゃないじゃん」 ... Posted at 12:09 AM
  • RT @todokurock: @hayamiazu 死なないでwwwwwww死なないでくださいwwwwwwいやほんとあたしなんぞの漫画にご反応いただけるのほんと嬉しくて…!いつもありがとうございます(#゚ロ゚#) Posted at 12:02 AM
  • RT @todokurock: @hayamiazu ひゃああああああやめてぇええ////////嬉しすぎてもうライフ0ですひゃあああああああキャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ!! いやいや他の方にくらべて画力全然ないですし、ほんと好き勝手描いてるので…うれし ... Posted at 12:02 AM
  • ベットだって///← Posted at 12:01 AM
  • 18禁コーナーに堂々と入れるまであと5年w3月生まれはきついですのぅ Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/hayamiazu

2011年08月25日のつぶやき

August 26 [Fri], 2011, 0:00
  • 憧れの人とついったで話せるのってなんだろうすごく嬉しい/// Posted at 11:59 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 11:55 PM
  • 古典って書いたよこに小さく人って書いた私ってwww古典人wwwふるいくらまくんwwww Posted at 11:55 PM
  • 届さん大好きすぎて届さんの作品見て泣きそう Posted at 11:49 PM
  • RT @todokurock: @hayamiazu ひゃあああああああああんな蘭倉になりましてすみませんご反応いただけて嬉しいです////////あたしものんさん好き好きちゅっちゅ!!///// Posted at 11:47 PM
  • どーしてなーにもー Posted at 11:44 PM
  • RT @norainu03019: 全国の学生の皆さんはどれですか?ちなみにアタシは5番目の状況です http://t.co/4JJZa27 Posted at 11:08 PM
  • 二年トリオ離脱と聞いたらこうなった http://t.co/8sbI2UQ Posted at 08:27 PM
  • RT @gazel_s: 保健教師「お前達、アメリカでは8 分間に1人がレイプされている。しかも女性ではなく男性だ、平和な日本では考えられないな」 おまえら「フヒヒw男の娘に逆レイプwwwみwなwぎwっwてwきwたw」 腐女子「先生!どっちが攻めですか?やっぱり襲う方 ... Posted at 08:26 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 08:26 PM
  • 人生の最期には二年トリオに見送られると決めた Posted at 08:21 PM
  • せっかく Posted at 08:21 PM
  • いや聞くよ← Posted at 08:20 PM
  • 確かにあの映画の予告に出てなかったけどそれは偶然三人がベンチだったからだよね…?もうそう信じることしか出来ない Posted at 08:20 PM
  • 嫌だよ Posted at 08:19 PM
  • 生きる意味がないじゃまいか Posted at 08:18 PM
  • 本気で自殺フラグ Posted at 08:18 PM
  • 2年トリオしか愛せない Posted at 08:18 PM
  • そんなことがもしあれば私もうイナゴ見ません Posted at 08:17 PM
  • どうしてずくめの(( Posted at 08:15 PM
  • 決勝戦なう Posted at 08:14 PM
  • RT @hym_76: (?? ??)?そし ( ?? ??)?て (?? ??)?か ( ?? ??)?が (?? ??)?やー( ?? ??)?く (??? 三 ???)ウ・ル・ト・ラ (?? ??)?ソウッ (? ?? ?)? ハァイ FOOOOOOOOOO Posted at 08:14 PM
  • RT @hamyutta: つまりはやはまって一年の時付き合いはじめてキスしてそっからなかなか先にすすめなくて二年になってようやくっていうことですよねわかりますじれったいから早く結婚してください Posted at 08:13 PM
  • RT @hr_mnkr: 何時もかっこよくて本人もかっこつけてる南沢さんがデートする前の日に必死で服選んだりデートコースをおさらいしてて、当日倉間くんの嬉しそうな顔見て内心ガッツポーズしてる南倉 #萌えるシュチュエーションに同意ならRT Posted at 08:12 PM
  • 浜蘭、だと…?リア友に感謝の抱擁ささげたい Posted at 08:09 PM
  • はるやあ Posted at 08:07 PM
  • なんか新メニューでエビフライのコーンフレーク揚げが出た!マジうまい Posted at 08:05 PM
  • ただいまー Posted at 08:04 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 07:55 PM
  • まきちゃん鼻息言うなしw Posted at 07:34 PM
  • プリマ旦那勝ったww Posted at 07:33 PM
  • プリマ旦那かっけええええええ Posted at 07:32 PM
  • ちびまるこちゃんwww Posted at 07:31 PM
  • あれ、飯呼ばれた Posted at 07:31 PM
  • やっぱ俺は漫才見る Posted at 07:31 PM
  • 竹下登www Posted at 07:30 PM
  • spanうへへ Posted at 07:30 PM
  • span!めっちゃすきよ Posted at 07:30 PM
  • 4チャンネルすごいよすごいよ///まこっちゃんかわいいうああああ Posted at 07:29 PM
  • まねきねこだっくかわいいいいいいいいいいい Posted at 07:29 PM
  • あれひょっとしてみんなが言ってるのってあらしなのかな?嵐?番組?アニメ見てたわw Posted at 07:28 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 07:25 PM
  • RT @isourou_k_bot: あ・つ・い!!!(倉間は暑さのあまりジタバタしている) Posted at 07:22 PM
  • モウオマエラケッコンシロヨ Posted at 07:16 PM
  • バンレアに激しく対抗意識燃やしている私は本物の馬鹿だ Posted at 07:11 PM
  • みんなリア充になればいいのよ…(男同士に限る Posted at 07:10 PM
  • RT @noji_usagi_: ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすき家で翔ちゃんキャラソンが流れてきて盛大に吹いたなうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww助けろwwwwwwwww ... Posted at 07:09 PM
  • どうやら南沢さん復帰は本当のようですね///良かったあああ Posted at 07:08 PM
  • 結婚だと Posted at 07:08 PM
  • RT @kanako780: 届さんのジャンマルだと Posted at 07:07 PM
  • はげど Posted at 07:07 PM
  • TL早いうちに…晒す〜!ジャンマル/////// http://t.co/oq2Z0NV via @twitpic うっわあああああああああああ/// Posted at 07:06 PM
  • RT @todokurock: TL早いうちに…晒す〜!ジャンマル/////// http://t.co/6jZmPQt Posted at 07:06 PM
  • RT @YUKI_KAJI: PCで「六等星の夜」ダウンロードしちゃった!初めてフルサイズで聴いて号泣。再会を、必ず。 Posted at 07:03 PM
  • トイレ行きたい Posted at 06:58 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 07:24 AM
  • おはようですよーおはようですー今日も一日ファイトですー Posted at 07:00 AM
  • オチ^p^ロウきゅーぶ見てきますー Posted at 05:05 AM
  • 裏返しあああああああ Posted at 04:56 AM
  • ふわー なんちって Posted at 04:41 AM
  • うあああああああああああああああ Posted at 04:29 AM
  • あきおたんはどうする? Posted at 04:29 AM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 04:25 AM
  • エwqkr;をいvdふぃじゅおdrtklmじt Posted at 04:24 AM
  • ああああ速水くんの腕の中に飛び込んでいきたい Posted at 04:24 AM
  • え、あ、変なこと言ったけどあきお大好きっすよwww Posted at 04:18 AM
  • あきおにトマトをささげよう Posted at 04:18 AM
  • RT @BAKARHYTHM: お風呂に入ったら体がびしょびしょになったので急いで体を拭いた。お風呂は気持ちが良いけど体がびしょびしょになるというリスクがついてくる。 Posted at 04:16 AM
  • wwwww Posted at 04:13 AM
  • おかわり0 Posted at 04:10 AM
  • あーはっはっは Posted at 04:10 AM
  • 天然秋ちゃんwww Posted at 04:08 AM
  • オールわっしょい Posted at 04:05 AM
  • ダムさまあああ Posted at 04:03 AM
  • ええええええええええwどっかーjんww Posted at 04:00 AM
  • カラオケ行きたい Posted at 03:59 AM
  • ああああああああああああああああああああああ Posted at 03:59 AM
  • ^p^ Posted at 03:59 AM
  • ぐほぐほが吐血^p^ Posted at 03:55 AM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 03:55 AM
  • によによがぐほぐほに変わりました Posted at 03:55 AM
  • によによがえんどれすないと Posted at 03:52 AM
  • 18歳になりたい」 Posted at 03:47 AM
  • ついったって社会人の方多いですよねーいいなあー Posted at 03:47 AM
  • あらら Posted at 03:46 AM
  • くそぅ倉間め…かわいいじゃないか Posted at 03:44 AM
  • ぐっへえ Posted at 03:42 AM
  • はーい^p^ Posted at 03:41 AM
  • 森さんヒマ Posted at 03:40 AM
  • あたまがぐるぐる Posted at 03:35 AM
  • えおpじいjっよfybんこいmggggggggggggggggggggggggggggg Posted at 03:35 AM
  • ふふふ Posted at 03:32 AM
  • 234序フィエwhdaqiubDAswOmjns ikwaoqmo sjn;akijklh trdjilvjt;ijiojrtmeiovp, Posted at 03:32 AM
  • うああああああああああああああああああああああああああああああ Posted at 03:28 AM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 03:24 AM
  • あああああああああああああああ¥ Posted at 03:22 AM
  • るんるんりるううううううううううううううううううううああああああああああああご機嫌よ、私wwww Posted at 03:15 AM
  • RT @kkkk39: デスソードは京ちゃんパンツ見てくれって言ってるみたいで可愛いしデスドロップは京ちゃんキスしてくれって言ってるみたいで可愛い Posted at 03:12 AM
  • うああああああ///にやけるにいやける Posted at 03:12 AM
  • みなみさわさあああああああああああああああああああああああああああああああああん/// Posted at 03:05 AM
  • RT @AkihiroHino: イナズマGOの盛大な?ファンイベント(公式)を企画中なのでお楽しみに(^_^) Posted at 03:01 AM
  • RT @AkihiroHino: いよいよ次のイナズマGOは第1期以来の雷門VS帝国学園の試合が始まる。試合全体はながいけど過去最高の熱さなので絶対に見逃さないでね!さらに円堂VS鬼道、監督対決だ。ネタバレごめんW Posted at 03:00 AM
  • RT @AkihiroHino: @yayoy_amber 帝国戦の後、大きな謎が解けますのでご期待あれ。鬼道さんの件も。 Posted at 03:00 AM
  • あ、日野さん情報なんだ Posted at 02:58 AM
  • 右になでしこの澤さんがいるw Posted at 02:56 AM
  • え、プレイ?///   なんだサッカーのことか Posted at 02:56 AM
  • どぅばばばばああああああああああああああああ Posted at 02:55 AM
  • やった速水君だ Posted at 02:51 AM
  • RT @skeihan: ∩・д・∩オヤー(⊃ω⊂)スミー Posted at 02:38 AM
  • ああああああああ Posted at 02:38 AM
  • 昭雄単あきおたんあきおたんうあああああああああああああ/// Posted at 02:29 AM
  • 紅茶飲みたいのにお湯沸いてないとかどういうことよ Posted at 02:26 AM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 02:24 AM
  • サボり沢wwwww Posted at 02:23 AM
  • あああああああああああああ抱いてセニョリータってなんなわけよw Posted at 02:19 AM
  • リア友厨2かよwwwww Posted at 02:16 AM
  • リア友とのメールで夜桜ちゃんになってやったw Posted at 02:15 AM
  • なんか奇声を発するのんさん Posted at 02:12 AM
  • ちゅっちゅぺろぺろあふんあふん Posted at 02:11 AM
  • さっかーやろうぜええええええうははははあばばばば Posted at 02:10 AM
  • うっほい Posted at 02:06 AM
  • えろいえろいえろいえろい//// Posted at 02:04 AM
  • なんていうか、ヒマ Posted at 02:04 AM
  • RT @todokurock: とりあえず倉間くんがめっちゃ南沢に依存してる感じのが描きたいんだよね。どろろーん。南沢的にそんな倉間が愛しくてしょうがなくて、ついつい倉間が癇癪起こしちゃうようないじわるしちゃう。はあああ病んでるのほんと好き//// Posted at 02:03 AM
  • お見舞い Posted at 02:03 AM
  • ぼけーっとしてたww Posted at 02:03 AM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 01:55 AM
  • tk健全なはずの中2が18禁発言しても引かれないよね?w Posted at 01:48 AM
  • つっこみ Posted at 01:47 AM
  • リア友が嘲笑ってばっかり言ってくるwwww Posted at 01:47 AM
  • どうやって服を脱がせばいいのかな Posted at 01:46 AM
  • じゃあまず速水くんからいただきますっ← Posted at 01:45 AM
  • よし速水君を犯すか倉間たんを犯すか… Posted at 01:44 AM
  • RT @ytrk00: ぎゅっぎゅしたくなる倉間ランキング一位の倉間 http://t.co/855mFpd Posted at 01:43 AM
  • え、寝込み襲う?ゆし、乗った Posted at 01:43 AM
  • 下ネタ下ネター^p^今日はすごく下ネタの気分なの私ww Posted at 01:42 AM
  • みなさんおはようございます。いい日になることを心から願っていますよっ…w下ネタでもつぶやくか。 Posted at 01:39 AM
  • http://twitter.com/hayamiazu

2011年08月24日のつぶやき

August 25 [Thu], 2011, 0:00
  • 落ちようかしらwwwwおやすみw Posted at 10:41 PM
  • アメーバの友達情報が本当なら南沢さん復帰フラグぎんぎんすよおおおおおおおおおおおおおお Posted at 10:38 PM
  • 本当うっれしい先輩wwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 10:36 PM
  • 南沢さん復帰いいいいいいいい Posted at 10:33 PM
  • え、南沢さん帰ってくるらしいですよみなさん!南沢さん復帰っすよ!やったああああああああああああああああああああああああああああああ Posted at 10:33 PM
  • あ、森さんまだ寝ないわwwww先輩とかあ茂人くんごめそwww Posted at 10:30 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 10:25 PM
  • あー眠いwwwそろそろおやすみな時間(( Posted at 10:25 PM
  • 一斗管に俺はなる Posted at 10:17 PM
  • ロウきゅーぶ!好きよ^p^ Posted at 10:13 PM
  • おやすみなみさわせんぱいっすー Posted at 10:12 PM
  • そしてぴくしぶに投下してやるw Posted at 10:11 PM
  • はやくペンタブ欲しい Posted at 10:10 PM
  • 化身だしたい Posted at 10:04 PM
  • フォローありがとうございました! Posted at 10:02 PM
  • こんなんでものん。は実はぴっちぴっちの中学生☆w Posted at 09:57 PM
  • 源田くんになりたい   ふと思ったなぜだ Posted at 09:56 PM
  • 速森応援なう!うふふwww森さん的にはかなりおいしい(だって自分w Posted at 09:54 PM
  • 森さんヒマw Posted at 09:53 PM
  • 今日から一般人紳助ですお Posted at 09:53 PM
  • 島田しんすけが気になる件 Posted at 09:48 PM
  • はやみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい Posted at 09:43 PM
  • みなさんこんにちはですよおおおおおおおおおおおおおお Posted at 09:35 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 07:55 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 07:55 AM
  • おはようですよーおはようですー今日も一日ファイトですー Posted at 07:01 AM
  • http://twitter.com/hayamiazu

2011年08月23日のつぶやき

August 24 [Wed], 2011, 0:00
  • ああああオチ Posted at 10:16 PM
  • 島田って本当なんなのwww Posted at 10:15 PM
  • 島田しんすけってなんなんですかみなさんwやめるんですかw Posted at 10:07 PM
  • RT @Aisiki0417: RT @asapyo: (゚ω゚)! #このタグを非公式RTしたフォロワー先着10人を他者紹介しよう Posted at 10:05 PM
  • RT @todokurock: いい加減南倉描こうよ届さん Posted at 10:04 PM
  • そんなの無理です(キリッ 尊敬してますから← Posted at 09:59 PM
  • くらまかわいいかわいい Posted at 09:57 PM
  • RT @mayoriiin: えっ紳助辞めるの Posted at 09:56 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 09:55 PM
  • RT @todokurock: じゃああたしお下品なこと包み隠さなくていいのね…嬉しい…<RT Posted at 09:49 PM
  • ああもうおまえらいちゃいちゃしやがってwwwかわいいよ一番君あああああ Posted at 09:46 PM
  • つ…つる…あああああなかなか速水君下の名前で呼べないよおおおおつるまさくん、ならいけるw Posted at 09:44 PM
  • アメーバで喘ぎ声パーティーなんかしたわたしはきっとばか Posted at 09:34 PM
  • RT @_h_r_r_: らくがき供養3。つかもいっこあったのね編。1のキャラで宮坂に次ぐHITだった明井戸先輩。めっちゃ好き。この子のためにくじ引き超がんばった。【http://t.co/IvpRLPw Posted at 09:32 PM
  • 重大発表! 私実はリア充です♪ おさむくん これからよろしくね♪ もんじゃ焼き食べに行く約束した(*´ω` *)楽しみ!    おさむって誰w砂木沼さん?wwwhttp://t.co/Gpb4eUm Posted at 09:26 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 09:25 PM
  • 漫画って何のことか気になるw Posted at 09:24 PM
  • 変態になりたいって言うのは嘘ではじめから変態 Posted at 09:24 PM
  • RT @riko0708: 毎回まゆゆさんには呆れさせられる。どうして沢山の人の目に触れられるようなところで"米英"などCPの名前を出すのか。アイドルは大衆に見られる職で、逆にCPは大衆に見られてはならないもの。そんなこともわからないの?同じAPHファン、CPが好きな者と ... Posted at 09:22 PM
  • RT @_h_r_r_: 被害者増やすためにTLに置いておきますね!この漫画が巡り巡って可愛い生意気ショタの元に届き友達と興味範囲で見て強がりつつも一緒にお風呂やトイレに行く夜がやってくるよう願いを込めておきますね!>RT Posted at 09:15 PM
  • 好きなんですけどつきあってください Posted at 09:13 PM
  • RT @todokurock: あたしのことをちんこって言うなwww Posted at 09:12 PM
  • 倉間くん的髪型のショタを見ましたどうしようかわいかったなああ Posted at 09:09 PM
  • みんな、聞いてくれ、彼氏が出来たんだ///速水くんって言うんだが… Posted at 09:07 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 08:26 PM
  • 【マイリスト】【手描きイナズマ】パ.ン.ダ.ヒ.ー.ロ.ー【合.唱】 http://t.co/MKrIEUP #sm15344972 Posted at 08:25 PM
  • 【マイリスト】[手描きイナズマ]イナゴメンバー×ブラック★ロック_シューター[合/唱] http://t.co/mvxclhG #sm15348151 Posted at 08:22 PM
  • 【マイリスト】【手描きイナズマ】8人でペ.テ.ン.師.が.笑.う.頃.に http://t.co/jkPysAN #sm15378387 Posted at 08:14 PM
  • 【マイリスト】2ch 俺の苗字が卑猥すぎる件について http://t.co/70PfhV9 #sm14856643 Posted at 06:52 PM
  • オチようかな…みなさんおやすみ、そして次会うときはおはよう Posted at 02:13 PM
  • ベッドにいかないか/// Posted at 01:58 PM
  • ああああああ Posted at 01:58 PM
  • いいなああああああああああ Posted at 01:58 PM
  • うんなんかうれしいw Posted at 01:57 PM
  • 眠いwおやすみしようかなwww Posted at 01:56 PM
  • まあいいかかわいいしw Posted at 01:55 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 01:55 PM
  • なにこれwこの小説テラwro- Posted at 01:50 PM
  • RT @skeihan: (⊃ω⊂)コーン∩・д・∩チャー Posted at 01:36 PM
  • にーこにこどーが Posted at 01:35 PM
  • もう何この子天使///速水くんこっち向きなさいよちょっと///もう/// Posted at 01:34 PM
  • うっほい^p^ Posted at 01:28 PM
  • あああああ Posted at 01:28 PM
  • えええwwwww Posted at 01:25 PM
  • おはようじゃないんですよwwwww Posted at 01:22 PM
  • おはよう、嘘w Posted at 01:20 PM
  • おはようですよーおはようですー今日も一日ファイトですー Posted at 07:00 AM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 02:25 AM
  • http://twitter.com/hayamiazu

2011年08月22日のつぶやき

August 23 [Tue], 2011, 0:00
  • ぴおういおshぷhwe Posted at 02:30 PM
  • 森さんリア友なう Posted at 02:27 PM
  • えひひ Posted at 02:22 PM
  • のん。に対する抗議デモに1146人が集まりました。参加者の声→「このダメ人間!」「フォロー外すな!」「身の程を知れ!」http://t.co/43bpHJT すいませんwぱくったんじゃないですw興味ですごめんなさい Posted at 02:20 PM
  • ぶふっw Posted at 02:18 PM
  • ぴくしぶ中毒ずっきゅん Posted at 02:15 PM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 01:55 PM
  • はやみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい Posted at 11:58 AM
  • 暑い」」 Posted at 11:55 AM
  • はやみいいいいいいいいいいいいいい Posted at 11:50 AM
  • 【定期】鶴正くんあばばばば^p^な、ただの変人ですおw鶴正大好きまじ主食^p^ Posted at 01:55 AM
  • http://twitter.com/hayamiazu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:速水くんマジlove1000%なのん。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年3月3日
  • 血液型:型
  • 現住所:京都府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・テレビ-イナズマイレブン
    ・音楽-アニソン、ぼかろ、東方
    ・部活-、華道
読者になる
アニメ中毒なう★
お笑いも大好きなんですお^0^

BL大好物////

妄想で生きてます☆←
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
モカ
» 久しぶりすぎるんば! (2012年06月08日)
ささきん
» やっぱり (2011年09月01日)
きっりーの
» 結構そこそこ重要。 (2011年08月29日)
w女放浪者w
» w女放浪者w(^p^ (2011年08月10日)
kanon
» ^p^ (2011年07月25日)
すっぴー
» ^p^ (2011年07月25日)
kanon
» 最近w (2011年07月21日)
スッピー
» 最近w (2011年07月21日)
シュカ
» ^p^ (2011年07月17日)
かのん
» そろそろ… (2011年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる