ちょ〜絶対にだれもみてない日記 なげ〜〜 

January 15 [Mon], 2007, 22:24
久々に本音日記

相変わらずリアの人にみせれるはずのない日記です

なんでこんなひさしぶりにかいたかというと

まず

しばらくネットつなげんかった

そして

今日はちょっとなきたい気分・・・・・・・


俺はもう3ヶ月くらい前から上京して

仕事してる・・・・


最初はたのしかった

同期がいたから

みんなでわいわい楽しんで仕事


そんなあからさまにわいわいではないけど

お互いに相談して

たわいのない話でもりあがって


・・・・・俺はこんな生活がつづいていくんだな〜と

ちょっと気が緩んでた


けど今だからいえるけど

最初の同期の印象・・・・・・

くらっ!!

なんだこいつら

って感じだった

部屋はいった瞬間

だんまり・・・・・・・・・・・


えええええ


多分俺が一番最初にしゃべった

あういう空気苦手だから・・・・・・・・


3・4日して

研修所へいくことになった

俺の研修科目はなぜか一人だけJava

少しさみしい

けど

がんばってのりこえて

なんだかんだいってたのしかった


なんども死にたいとおもったけど



そして2007年

鉄道会社に派遣


・・

最初はたのしかった

みんないい人だし


けど・・・・・・

今日は最悪だった


放置の連続

新人に新人教育させるし

なぜかファイルをまとめる作業を

仕事たまってる状態で

たのんでくる


きわめつけは

これからこの仕事やってもらうから・・・・・・・・・・・


俺は

ファイルをまとめる員

になりました


正直

昔でいう

女性にコーヒー係と一緒


!!!!!!!!!!!!!!!!!

人手が足りないって


しねばいいw

俺もしにたい

そして電話しても誰もでない


かなしすぎ

メールしても誰もかえさない


こんな状態ですわ



こんな俺でもいきてるんで


今つらいっておもってる人がんばbbbb

久日記 

October 09 [Mon], 2006, 20:51
おわ〜
しばらく書いてなかったぁw
みんなごめ〜〜んwって
そんなアイドルじゃないしwワラ

んじゃ最近の悩みでも
ついにあと3週間で札幌とおわかれ
ながかったようでみじかかった3年間でした

なんかさっき荷造りしてて高校のアルバムみた
あのときも札幌くるってゆう
函館とのおわかれですごく毎日なきそうだった
だれの顔みてもこの人とかもうちょっとでさよならだ
とか
そんなことばっかかんがえちゃう
今もそうだ
朝すこ〜しテンション低め
東京はたのしみだけど
札幌でお世話になった人とか
友達とか
恋した人とか
いろんな思い出ばっかでてきてやっぱなきそうなっちゃうねw

寝る前とかつねになきそう
そんなもんだよw
こうゆうときってないていいかわからない
失恋とかって泣いたほうが楽になれるいうじゃんw
実際人それぞれだとおもうけどねw

けどこうゆう人と人とのわかれってどう乗り越えればいいか
わかんない
わすれればいいわけじゃない
てかわすれるわけないw

ん〜先がみえんw
俺はどうしたら!!w
って感じな心が家にいるとすんごいw

てかポケモンやりたいよ〜〜w

ミスミス 

September 29 [Fri], 2006, 0:35
ふぅ〜
最近たくさん見えないストレスがたまってる
引越し準備
国家試験対策
バイト
みなさん俺のイライラにご注意ください
そしてごめんなさぃ

てかどんなことされるとストレスたまるとかわからんくなってきた
たぶん心はいっらとしてるのにねw
我慢してるんだろ〜な

よしゃポジティブシンキングだぁ!!

 

September 26 [Tue], 2006, 20:50
今日は学校つかれたぁw
てかてか
日記に変なコメントするやつ
ほんといらね〜
おもったことかいてるんで
反レスとかまじいらないんで
書く気なくすんで
やめろw

人生 

September 25 [Mon], 2006, 23:48
区切りのひとつついたなぁ
札幌にきて3年
これがきっと区切りなんだろなぁ
東京にくらすことかんんがえろってことだな

やっぱ札幌のみんなとはなれるのは
すんごくかなしい
せっかく仲良くなれたのに
出会いがあって別れがあって
だから人生って酷だよな
けど逆にそれが楽しいのかなぁ

3年間思い出をありがとう

これから気持ち切り替えて
会社の勉強と
学校の勉強
それと金のためのバイトw
がんばろ〜っとw

ひさびさに 

September 19 [Tue], 2006, 21:23
しにたい
俺最低です
おれは人殺しです
最低です
もうわらっちゃいけないきがする
ほんとに今思ってることが現実になったら
俺はこの世にはいていけないきがする
俺は人の気持ちかんがえれません
本当にもういやです
お願いだから俺の思ってることが現実にならないように
もうひたすら願うしかない
なにもできない自分がなさけないです

ダウンダウン 

September 14 [Thu], 2006, 22:14
今日はちょっと早め起床
日直だから日誌げとw

んで教室で勉強
もう無理w
つまらんw
いつも怒られてる人やすんだ
先生機嫌いいしねw

家かえってつかれてねたぁw
てかメール全然うまくいかん泣
つづかない〜泣

掃除した
かなり奇跡てきにきれいになった
きれいすぎてきもい

明日は金曜ラストだぁw
やったw

てか金曜遊ぼう的なひと電話してもでない泣
メールも帰ってこない
最悪・・・・・・・・・
無理ならはっきり言ってください

ではばばいw

「KAZE」風邪! 

September 14 [Thu], 2006, 1:58
タイトル意味フですがw
てか日記つづいてんな〜w
われながらすごいw
今日はさすがに風邪でやめようかと・・・

今日も学校勉強勉強!w
しんだw
もう集中力がやばいw
風邪でねむいしw

2時間目はほとんどきいてないですw
ごめんねw先生wワラ
てかあの先生おもろいw
ね。ってことば何回もいうのw
10分で50回いってたw
数えてた俺も俺だけどw
うけたねw
なにやってんだ俺w

久々のクラスw
いいね〜
なぜかみんなテンションたかいしw
ちょっとついていけないぼくでしたwワラ
ないてやるw

かえって即ご就寝w
風邪なおれ〜w
とゆうことでもうねるw

あさってバイトだれかかわれないかなぁ

想定外ないちにち・・・・・ 

September 13 [Wed], 2006, 0:21
8時起床
サラダのみくって
学校へ
うんwつまらんwワラ
あんな学校〜〜!w
とりま勉強しまくりですw
休み時間も勉強してたとか
どんだけがり勉だw
けどそんくらいしなきゃうかんない

学校でず〜〜〜っと今日ばいとかなぁておもってた
バイトでした
てかてか金曜休みいれたのに
シフトいれられてる〜〜
普通にシフト作るかなり前にかいたのに
シフト作った後に書いたかもとかいっといた

・・・学校おわってバイト
宿題おわりません
とりあえずバイトはつまらなかった
はっきりいってMさんいっぱいいっぱいなのがつたわってくる
俺にかまってる余裕はないんだろうな

新リーダーだしね
みててつらそうでね
そうゆう目でみられるのやじゃん?
だからあんまはいりたくない

はがきトークでもりあがってましたw
郵便はがきにはやっぱり切手はいらないそうですw
当然じゃぁぁw
ちょっと不安だったけどw

ふぃ〜ねるかw

今日の日記内容とびまくりでごめんなさい

一瞬の幸せ 

September 12 [Tue], 2006, 0:24
月曜の学校ってやっぱりやだw
なんかのらないしね

てかほんとつまんないw
勉強・・・勉強・・・また勉強
国家試験受かるきしね〜な〜
教科書わすれるとかww

何事もなく帰宅
そく寝ました
寝不足+風邪
5時間はねて
ローソンいってサラダげっとw
健康にさりげなくきをつかい
携帯いじってたら迷惑メール一日50件
さすがにやばいねw
アド変の連絡とかきても迷惑メールにみえたくらいですから

で女友達から電話
最近大変なんだって

てか俺やっぱ好きだ
今日確信した
けどもうおそいんだよ

俺は11月から東京
好きって伝えるきもない
あいても絶対きづいてない

ずっと恋愛相談され、しての関係だったし
そうゆう目ではみられてないってわかってる

付き合えたとして
この気持ち続く自身がない
東京行ったら俺もかわっちゃうかもしれない

てか悲しむんじゃねーw
東京いったって
友達なんだよばかやろ〜w
なんて調子こいてみたりねw
俺はもうちょっと様子をみることにする
気持ちはふくらんでそうしようもなくなったら
こくるかもしれない

とりあえず様子みだ

所詮一瞬のしあわせなんだろう・・・・・

あ〜明日学校やだな〜
こんなに学校いきたくないのは久しぶりだぁ

てか来週とまりにくるんだって
うざ〜〜いwワラ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonlo-ol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる