ねぇムーミン 

2007年03月20日(火) 14時24分
こっち向いて恥ずかしがらずに もじもじしないでぇーこっち向いて。花見てると心和むし、凄く個人的に興奮する。このこなんて名前るみ。花の名前付けるの好きです。痛い子やろ。女の名前限定やけどさ。

ただなんとなく 

2007年03月17日(土) 14時15分
仕草 ぐっとくるね。愛 与えなくちゃな。酒 美味いのをあびなくちゃな。太陽 そのままがいい。そのまんまでいい。親 健康でながいきしてね。自分 上々。

ありがとう 

2007年03月16日(金) 18時11分
瞬間は無情にかつ勇敢に人間にいつ何をすべきか諭してくださいます。ナルシスト卒業しよ。愛してるよ。

つくしくう犬 

2007年03月14日(水) 16時35分
うまい

気持ち 

2007年03月14日(水) 14時29分
貴方の存在

人の存在

気持ち

勇気

静寂の光の中

あなたは一体どこまでいくの

熱い魂

二人で気持ち確かめたい

止まらない気持ち

今しか今しか

さあ旅立とう

救急車 

2007年03月13日(火) 15時08分
いや、まいった。人生初救急車のった。貧血で倒れて救急車に御用。点滴もうった。人生初ゥまだしたことないことてありました。こないだ友達が結婚と親になることがまだ人生でやったことないことやねって話してたけど。人生初てまだまだあるんやね。せやけど救急車ハイテクやったね。もうにどとごめんやけどね。
周りに多大なるご迷惑かけて申し訳ありませんでしたm(__)mそしてありがとうございましたm(__)m。改めて人間金八先生やないけど支えあってると感じましたね。一人やない。


皆さんも感謝安心して、一人やない。


人を愛してこ。give&giveで生きてこ。愛を感じた1日でした。ありがとう。

教えてください 

2007年03月12日(月) 9時42分
金は天下の回りもの
ってどうゆう意味なん?
ほれと、地獄のさたも金次第。

へーんしん 

2007年03月08日(木) 14時52分
正義の見方
ヒーローはきみの魂と共にstand by me

しきたり 

2007年03月07日(水) 17時00分
俺がさけ飲むとき
世の喜びに(^^)/▽☆▽\(^^)乾杯してのみます
paradeは毎日
いつでもこいこい
待ってるぞ
vipで
入試頑張れ
しょうに合わんこと書いてるわー
今日もげんきだ






げだつ 

2007年03月06日(火) 18時39分
げだつげだつげだつげだつげだつげだつげだつげだつしよーおもたらげだつしそこねた。世の中厳しいゥ最近般若心経にはまりまくり。これは五臓六腑がよろこびよる。いいよー。信じてすくてもらお。このしがない人生。ほなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonlimitlove
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像嶋貫昌宏
» ねぇムーミン (2007年03月26日)
アイコン画像琵琶湖ねずみ
» ねぇムーミン (2007年03月22日)
アイコン画像嶋貫昌宏
» ねぇムーミン (2007年03月20日)
アイコン画像嶋貫昌宏
» ただなんとなく (2007年03月17日)
アイコン画像嶋貫昌宏
» ありがとう (2007年03月16日)
アイコン画像琵琶湖ねずみ
» つくしくう犬 (2007年03月15日)
アイコン画像嶋貫昌宏
» 気持ち (2007年03月14日)
アイコン画像嶋貫昌宏
» つくしくう犬 (2007年03月14日)
アイコン画像琵琶湖ねずみ
» 救急車 (2007年03月13日)
アイコン画像嶋貫昌宏
» 救急車 (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる