☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆ 

May 06 [Sun], 2007, 21:09
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

今日さぁー・・・

部活終わって仲良し3人で帰ろうとしたら・・・

道端にすずめ!!!!

しかもめちぁちっちゃいの(*'V`d*◆).+☆

まじんこ可愛いんだけどなんか怪我してるし・・・

ついでの道端に3匹くらい転がってるんだよ!!

(↑表現おかしいけど・・・・・・・・)

いや・・・ちゃんと生きてるんだけどね(∞*'v`艸∞)

でさぁ〜太郎がさぁー(←もう名前付けちゃった人・・・)

めちぁ可愛かった(*Pq′∀`)

あっ!ついでに太郎は怪我してないよ!!

でもって怪我してるヤツはフーって言うんだ(*'V`d*◆).+☆

(↑またまたもう名前付けちゃった人・・・)

あんね!!太郎が何にもしてないのにあたしの靴の上に上ってきたの!!

で・・・めちぁおすまし(o´Д`八´Д`o)

はぁかあいかったぁ(愛*o'3`o♪+

最後にはちゃんと巣の下に返してあげたよ(∞*'v`艸∞)

明日もまたみんなで見るんだよ⌒ん★

じゃ今日は寝ます!!

明日も太郎見かけたらちゃんと書くね⌒ん(*'V`d*◆).+☆

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

(´・ω・`)ノ○●コンチャー●○ヽ(´・ω・`) 

May 05 [Sat], 2007, 22:51
明日は部活ダァ(ノдヽ*)

9:00からだぁぁぁ。゚(゚´Д`*゚)゚。

あぁ頑張ろう!!

ってぁGWはダイヤモンドシティに行ったっきり・・・

どこにも行ってない!!

でも友達と遊んだしさ⌒(●'V`*)ノシ

楽しかったww

じゃ・・・明日も部活頑張ろうっと(●*'v`*人).o0

青春。 

May 05 [Sat], 2007, 22:37
『昨日のことだけどさぁ・・・いいよ。』

あたし達はここから始まった。
あたしが告白して君は次の日すぐに返事をくれた。

君は『委員会の仕事だから』といってあたしを教室に呼び出した。
あたしは返事されるコトをしっていたけど 
君があまりにも自信満々に嘘をつくから
ワザと騙されたふりをして教室に入っていったんだ。

そしたら教室の窓側に君の姿が見えて・・・
思わす足がすくんで一瞬歩けなくなったけど
でも精一杯の力を使って頑張って歩いたんだ。


悲しい時泣きたくても皆の前で泣けなくて
帰りに1人で泣いてたのも知ってる。

笑いたいときは人一倍笑ってるように見えるけど
でもその笑顔はどこか寂しげで心から笑ってないことも知ってる。

本当はずっと子供らしいけど
でも友達にはそんトコ見られたくないからって
ワザとクールなフリをすることも知ってる。

家が嫌でいっぱい家出の計画をたててたのも知ってる。

全部知ってるつもりだった・・・

全部知ってたつもりだった・・・

でも一番見れてなかったのはあたしなのかもしれない・・・


でもさぁ・・・それでもさぁ・・・

これからも一緒に居たいから

もっと知ってもいい??

君のコト もっといっぱい知りたいよぉ・・・

誰に笑われてもいい。誰になんて言われてもいい。

だからこれからもずっとずっと一緒だよ?















【大好きだよ。】

逢いたいよぉ・・・ 

May 04 [Fri], 2007, 22:05
大好きだよ・・・

今君は何をしてるの?

ねぇねぇ・・・

声聞きたいよぉー

顔が見たいよぉー

ねぇねぇ・・・

今会いに行きたいよぉ

電話(●′艸`●) 

May 03 [Thu], 2007, 23:07
今日さぁ・・・お電話(((電話))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!? がありました・・・(○´・ω・`)っ

誰からというと・・・




















まぁーだった!!
合宿みたいなのやってたらしく・・・
部活の皆様の声がバンバン聞こえてきたよ(*Pq′∀`)

でも先輩とかの名前とか出てたし・・・
めちぁヤバカッタ・・・なんかこっちが焦った(。´ノω・`)
ってか緊張した・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

でも結果的になんのタメに電話してきたか分かんないし・・・(ノдヽ*)
本当・・・なんだったんだろう??

なんか不思議は一日でした!!

まぁー電話の理由は7日にでも聞くよ(●′艸`●)

そしたらまた報告しますd(`・ω´・+)

じゃ・・・(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

恋。 

May 02 [Wed], 2007, 23:08
大好きだよ。

君が居ればあたしは幸せだよ。

もうどうしようもない気持ちが

頭の中をグルグルしてるよ・・・

言葉では言い表せないけど

今会って伝えたい

【これ以上ないくらい大好き】

まぁー(*Pq′∀`) 

May 02 [Wed], 2007, 22:56
今日はなんだかちょっと疲れた一日だったよ(*'V`d*◆).+☆

でも楽しかった(●'3`$+)+.゚

なんか帰りさぁー・・・

まぁーに『家でん教えて!!』ってめちぁ大きな声で叫ばれた!

恥ずかしかった・・・(o´Д`八´Д`o)

でもなんかちょっと嬉しかったり・・・

でまぁーのお友達の佐藤くん(仮名)が面白い!!

なんか身長でかいんだけどさぁ〜・・・

なんかポヶェーってしてんのさぁ(o´艸`)

なんか顔が可愛いんだよ(爆笑)

みんなにも見せてやりたいよぉ(○´∀`)b

じゃ・・・まぁーからの電話を待ちながら寝ます!!!

寝てどうすんだよって感じか(*Pq′∀`)

じゃ・・・ばいちん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

部活(*'V`d*◆).+☆ 

April 30 [Mon], 2007, 23:49
コンチワアァ──ヾ(*`∇´*)ノシ──ッ!!

今日は部活やったぁー(*'V`d*◆).+☆

楽しかった

でもGwなのに部活三昧なんて。。。悲しい(ノω・`o)

でも楽しいからいいやッッ!!

とかめちぁポジティブに考えてみたりする(●'3`$+)+.゚

それに部活に行けばまぁーに会えるし!!(多分。。。)

あっッ!!そうだ!!まぁーは秋田に行ったんだ・・・!!

どっちにしても会えないじゃないかぁぁッッ!!

ありえない(ノдヽ)

でも2日会えるし!!頑張ろう♪

あっ!みんなは1日が学校なんだよね!!??

うちの学校は学習参観あったからね(*Pq′∀`)

じゃ。。。みんなは1日頑張ってねッッ!!

じゃ今日はバイちんヾ(・∀・`*)


あと。。。みんなコメありがとうねッッ!!
まじ嬉しいよぉ!!

会いたいよぅ 

April 29 [Sun], 2007, 23:21
会いたい・・・会いたいよぅ

今すぐ君の声が聞きたいよぉ。

君に会って話したいよぉ。

昨日まぁーが言った【好き】の言葉は

ずっとずっと忘れないよ・・・?

それにこの2人で行った海は

キラキラしてて それに海は久しぶりだった君は

ハシャイデて。。。その姿が可愛くてなんだか見とれちゃったよ。

そんな君に早く会いたい・・・

早く戻ってきて?あたしはここでずっとまってるから・・・

あなたの帰りをずっと待ってるから・・・

あいたいよぅ(。´ノω・`) 

April 29 [Sun], 2007, 21:23
あぁ・・・会いたいよぉ!!

めっちゃ会って話したいッッッ!!

なんだか悲しくて泣けてくるよ・・・まぁー・・・

まぁーは秋田に行っちゃった・・・(ノдヽ*)

3日会えないしさぁー・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

寂しいよぉ!!めっちゃ会いたいッッ!!

とか・・・めっちゃ語ってみた!!

やばいなぁ〜・・・あたしはいつの間にこんなに乙女になっちゃったんだろう??

なんかあたしの周りがみんな乙女だからかなぁ〜??

ははっは(●'3`$+)+.゚

でも楽しいしッッ!!

なんか言いたいコトまとまってないけど・・・

今日はとにかくまぁーに会いたい一日でしたッッ!!
心  【ココロ】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心 【ココロ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-3ヶ月付き合ってる彼氏がいます(o´艸`)名前は…【まぁー】だぉ
読者になる
(●'3`$+)メールヨロ+.゚

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる